忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの

13日はヒガシ様と健太くんが観劇されていたそうですね(*^-^*)
ヒガシ様にはご自身のwebでもお褒めいただいて♪
自分のことを褒められる以上にうれしいっ。
たくさんの人に観てもらいたいですね。
PR
新年そうそう

青封筒が届くなんて、本当に嬉しいかぎり。
えと・・・おととい・・・だったっけ?

相方ちんとは、もう申し込みの打ち合わせ済みなんだけど、
東京公演・・・取れるのぉ??
土曜は快くんバースデイだし、日曜はオーラスだし!
「トニだから大丈夫!」なんて言う相方ちんに
「うん、まあ」なんて失礼にも納得気味だけどさ。
やっぱり心配!5年ぶりだし。
ワタクシ、トニコン行ったことないので、絶対!
・・・いや、かなり行きたいし。

トニコンの先・・・にあるべきモノが、
こんなにも不安感を募らせるんだろうなぁ。
はぁ、無駄にドキドキするわ。
早めに振り込み済ませて、IZOに集中しよっっ。
ボイジャコンDVD♪

発売日決定~(*・∀・*)
2月13日だなんて、思ってたより早かった!
春っていうから3月ぐらいかと・・・

とりあえず2パターンでホッとしてしまったわ(^-^;)
やったーナポリタン全組み合わせ
そして通常盤( -_-) ブックレットだけなら迷っただろうに。
別楽曲のマルチアングルかぁぁ!
買いますよ買いますよ。初回限定盤も通常盤も、ああ買いますとも。

「ROCK THE HOUSE」のマルチアングル・・・は、
ないですかねぇ・・・・・・・・・・
届きましたよぉ

IZO様チケ。
全公演、1階横通路より前に潜り込みました♪
なかなかの良席もアリです(≧ヮ≦)

いよいよ!ですねっ♪
オトナなのね・・・

深いよ。深すぎるよ、健ちゃん。

コンMC中の自由人三宅健と同一人物の発言とは思えないよ~。
webのブログやコメントで、携帯へ保存以外に、
PCに全コピしてしまったのは初です!
何度読み返してもじ~~んときて、心が温まります。
はぁ(T-T) 温もりをありがとう。やっぱ威力あるわ。

違う意味で毎度毎度、森田さんのも威力がありますが。
「しているよ」ってぇ~~!
新曲

発売日ですね~。
フラゲはおろか、今日もまだ買えてません・・・いつ買おうかな。

「1億~」例のごとく一言も発しない森田さんですが、
がに股&O脚を堪能し、満足なイチ森田ファンでありました。

おーし!明日も早いぞ!ふぁいとーー!
分かっちゃいるけどさ

期待してしまうのが人情ってやつよね・・・・・
はいっ、先程、無事に落選メールが届きました!!(T-T)(T-T)
がんばるぞぉぉ!明日からぴこぴこっ!!

Mステちら見しました。
歌った後、ひな壇に戻る時がめっちゃ可愛かったっすね(*^-^*)

Mステスーパーライブにもご出演ですのね~~。
雑誌もラッシュで、普段買わないドル誌もたくさん欲しくって、
もう目が回りそうですぅぅ(*_*) 特にW誌!早く拝みたい!
カウコンメールはまだ届きませんが、なにか。

おとといのガコイコはまだ途中。
昨日のFNSもやっとブイロクのところまで辿り着きました!

フ~(F)、長いなぁ(N)、さすが(S)!
フジネットワークシステム!

もちろん森田さんは一言もしゃべりませんけど、いいんです!
やっぱりあの立ち姿、格好いいなぁ・・・。
way of lifeのCMやってましたね~!
6人で輪になって手ぇ繋いで歌う上げてるぅぅ。なぜこの曲で??
って気がしなくもないけど・・・でもよいわっ、この際。
CMでは森田さんはほとんど後ろ向き(T-T)だったから、
早く全部見たいものです。

追加でうたばん・とくばん・channel-a・はねる(博&快)にも
ご出演♪多忙だね・・・ 

今週末からは結局テレフォンぴこぴこ頑張んなきゃだろーし。
こちらも多忙でございます。
新感線は大阪だものね

少し前に、お気に入りブログさんで「プラチケ」の詳細なレポを読み、
見たい。見たい。見たーい!と気持ちがもりもり膨らんでいたので。

やっと、某動画サイトで見てきました!動くIZOを。
はぁぁ・・・・・・・・・・
あれプラス土佐弁ですか~。
そんでもって、ソレを、生で、見ちゃうんですね~っワタクシたち!
やばい、1回目はストーリーおえないかも。

見れただけで本当に幸せなんだけど、
手元にDVDとして残せないのは切ねぇっす。
今年こそ!!

今日で11月も終わり。2007年もあと残り1ヵ月。
そろそろ「狭き門へのお誘い」メールが来る頃かな~なんて、
去年はいつ来たのか調べようとしていたところに・・・!
届きましたね~(^-^;) 
う~む。年末なんですねぇ。なんだかんだあるけど、
この話題で毎年いちばん年の瀬感を味わうんだわ~。

2週分のガコイコを見まして。
何でしょう、いつも以上に森田さんにほっこりさせられてます。
どんどん重症になってきてますけど・・・このままこの依存症は
とどまることを知らず、どこまで行くんですかね・・・
ま、行くとこまで行ってやりましょう!

他ブログさんで内容読んじゃってたけど
「毎日こんな空だったらいいのにね」なんて!
どうしたの~森田さん!
乙女チックでロマンチックが止まらない発言に胸キュンキュンですぅ。
早朝なのに絶好調で楽しそうな森田さ~ん!その写メ、ください!

今後はFNSとMステ、
1億3000万人が選ぶベストアーティストにも出演♪
楽しみですなぁ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE