忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日が来たのですね・・・

今頃、代々木は初日コンの真っ最中ですね。
どんななんだろー(≧▽≦)

6人でたくさん話して出来上がった、
「ファンのみんなが幸せになれるコンサート」

明日は私も幸せにしてもらう予定です(*^-^*)

録画をお願いしていたプレミアム。やっと届いてやっと見れました♪
人に歴史あり。博にも苦難の歴史あり。
見れてよかった。本当にありがたい番組です。
PR
本日の振込みをもちまして

IZOのお振込みすべて完了~。
たくさんの諭吉とサヨナラしました(T-T)
諭吉たちよ、IZOチケとなって帰ってくるのだぞ~

これで、あとはコンサートに気持ち集中!
コンサ㊙グッズも購入したし(-_☆)キラリ
いよいよ初日はあさってですぞー!!
Hey!Say!JUMP・・・?

へぇ~新ユニットね~。ふぅ~ん。知らない子が多いわ~。

昨日はHEY!③を生で見ようと張り切っていたのに、
バチコンその時間帯にかぶって用事がありまして(^-^;)
寸前までマジ忘れだったので危ういところでした。

なもんで、本日、HEY!③SPとガコイコSPを見ました♪
結論から言いますと・・・ヒロシにやられましたわ(*_*)
HEY!③のVoyagerや、ガコイコの森田さんin宮崎も、
遠い記憶の彼方です。

私の脳裏には、博すべってなんぼ魂の♪ダーリンダーリンと、
静電気実験でやばいくらいにかわゆい健ちゃんとじゃれ合い、
不覚にも少しかわいく見えてしまった博しか残っていません。

もう一度・・・見直すとしますかね。
癒されたくて

今日はブイ漬け(*・∀・*)って思ってたのに、
channel-a後半戦しか見れなかった。ナゼダロウ・・・
ま、それはさておき、
後半戦はたっぷり時間とってもらってて堪能できましたよ♪

いよいよ、ツアー初日まであと1週間でい!
ワタクシ結局。
 9/29 1部
 9/30
11/17 2部 に入ることになりました♪
がね。3回じゃ足りない!っつうことで。
引き続き11月代々木の他2公演、捜索中であります(*・∀・*)
代々木ちゃん

はい、ウチにもチケット到着です。

1階と2階と2階・・・

Vロードあるよねっ?ねっ?
Voyager漬け

コンサートに向け、美容院に行ってきました♪
久々に満足のいく出来(*・∀・*)
カラダは心配だけれど・・・ちゃくちゃくと用意は進めておかないとね。

プレミアムは録画お願い中ですが・・・どうだったんでしょうかねぇ。
シュガーナイトメア、相当スキなので楽しみっ♪
プレミアムが見れないからまたミュージックフェアをリピってたら、
ハニビで森田さん、博とたわむれた後、
自分の立ち居地に戻りながら・・・健ちゃんの頭を「ちょん」って。
「ちょん」って、さりげなく。なにあの2人ーー(∋_∈)
スローで見ちゃったわよ、もう。やってくれるわ。

ハニビといえば、この期に及んで、
同じ日に2人の一般ぴーぽーからハニビ感想をいただきました。
この曲いいよね!テンションあがる♪ただあの衣装はナイよね・・・と。
長老2人にいたってはコントか?と。
ははは・・・。謝っときました。何となく。
感謝感激恵サマ。

いやぁ。満腹気味ですよ?
素晴らしい!ミュージックフェア!30分3組ゲストでこの満足感。
ハニビのカメラアングルがいただけなかったのを除けば、
2曲も聴けるし、
短いMCであれだけ森田さんだけをいじっていただけるなんて、
今まであったでしょうか(T-T)
いちいちメンバーの方を振り返って助けを求めてるとこなんか、
たまんないワ(≧ヮ≦)もいっかい見よっかな♪
Voyager・・・

代々木9月分チケの配達指定日が18日。
いよいよなんですねぇ。

明日はミュージックフェア21♪あさってはプレミアム♪
あ、channel-a見ました。
出演時間の短さにびっくりで、いまいち内容を覚えていません。
次週も出るらしい?ですね。そっちに期待!っちゅうことで。
今日も振り込み♪

全国の森田さんファンのみなさま!
萌えてますか?悶えてますか?
あまりの甘さに地団駄ふんじゃってますか?

candy・・・・・予想をはるかに超えた、甘さMAXでございました。
あれをナマで・・・?いかん正気でいられるかしら・・・

とかって、チャラチャラばかりしていられない状態です、ワタクシ。
コンサートまであと2週間ちょいにして・・・体調絶不調です( -_-)
発熱・頭痛・全身のだるさに加えて胃がヤバイのです。
ずっと調子は悪くて3年前から胃カメラを進められていましたが・・・
ついに強制胃カメラです(*_*)行けるのかなぁ・・・代々木。ふぇぇん。
自分を呪うわ・・・

ワタクシの元へもVoyagerA&Bがやってまいりました!
例のくじ。は、1ハズレ・1当たり。
早速、森田さんの待ち受け♪森田さんの待ちうけ♪と、
サイトにアクセス。
GO MORITAの文字まで進んでた最中・・・
指がすべり決定キーをポチ・・・
携帯画面には、おそらくタイにて真剣な面持ちでたたずむ快くん・・・
え?まさか・・・。
その後、森田さんのお名前を幾度ポチッとしても、時すでに遅し。
ありえん。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE