忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確認いたしました。
予想通り・・・・・オーラスは追加に回され、
23(土)は希望通り取れておりました(*^―’)b
蜜コン楽しみ♪ネタバレ踏まずに5月まで・・・・・はムツカシイかなぁ。

新しい音声確認。親切で分かりやすくて良かったなぁ。
あれなら聞き逃しはなくなりそう。
っつか、もう一度確認したくば、いちど切ってかけ直せ・・・って
言ってたよね?これからは何度も確認OK?だったらより安心~~。
当落確認のドキドキが、いくらか紛れるですな。
PR
カウコン落選(;・∀・)

倍率が低くなっても、ダメかぁ。当たらないねぇ、カウコンは。
とことん相性が悪いんだわ、カウコン。
ふんっ電話がんばろっ。
ぬぅ?ついにご卒業?

予感はあったけどねぇ・・・ 
出演Gが増えてごちゃごちゃし始めたころから・・・
関西ボ~ヤが「京セラで単独」と聞いたときから・・・ 

あ、関西ボ~ヤメールには、
はっきりと「Kは出ません!」と書いてあるらしいね。

ま~ったく。蝶を見るにも、気もそぞろ・・・ですわよ。

もうすぐ5月だね

・本日はトニチケ配達指定日ですが・・・
ワタクシ、まだ自分がいつ行けるのかが分かりません(^-^;)
当選日が不明なままのチケは友人名義。その友人、今日は家にいず。
明日には判明するでしょう・・・・・

・蝶のジャケ写が見れますが・・・妖しいですな~。
妖艶というかミステリアスですこと。Bが好きです。

・「花よりもなほ」、今週末にTV放送ありますね~♪
あれ?TV初だったっけ?

・少年隊がプレゾン卒業・・・
毎夏、観ていた時期もあったので、感慨深いものがありますね。
そっかぁ、そっかぁ。・・・今年は行きたかったな。
きゃあ♪

今日は朝っぱらから嬉しいお知らせが届きましたねぇ(≧ヮ≦)
もう2ヵ月後じゃんっ。
しっかし去年は7月のボイコン&IZO発表まで
随分待たされた感があったけど、それ以降、ず~っとお楽しみ続き♪
ファンとしては、ありがたい限りですな。

あと山口くん、おめでとう(*^-^*)お幸せにね。
初日報告というのが、恒例化していくのでしょうか・・・
それはコワイことですねぇ・・・
デビュー10周年を来年にひかえ

嵐のみなさん、5大ドームツアーっすかぁ!スゴイですな。
どんどんビッグになってっちゃうね。
今年も嵐コンに連れてってもらいたかったけど、
ドームは嫌だな・・・(´A`)

あのお声は「役作り!」ですか・・・

27(日)はニノ。
28(月)昼公演は博と快くんと大倉くん。夜公演は斗真くん。
たくさんの仲間が観劇してくれてるね(*・∀・*)

それぞれの感想が感激ものです。
快くんの嬉し泣きにもらい泣き(T-T)
あの舞台を見てて、そういう涙もあるんだね。

そして28日は両公演ともカメラが入っていたそうで!
DVD化でしょうかっ?!

個人的には、
是非とも斗真くんとの2ショットご飯、実現して欲しいわ~。
やはり東京ドーム(キンキコン)は

センターステージらしい。
まぁるくて、おっきなステージらしい。
カウコンもそのステージを使うのなら、
スタンド席でも例年より少しは良く見えるのかしら。
いよいよ明日で2007年も終わるんですね。
今年のキンキコン

・・・の、ステージはセンターステージらしいですが、
(アリーナ最前がきた友人が嘆いておりました)
東京ドームはどうなるんでしょうねぇ。合間にカウコンあるし。
カウコンはメインがセンターは無理っしょ!?
ま、30日の報告をまちましょうか。

で、その、見なきゃソンSONG歌合戦(・・・・・)。
全員で新曲を歌うらしいですね。
J-FRIENDSの頃を思い出すなー。
うー懐かしい(T-T)あの頃に戻って欲し・・(強制終了)
いっちょフロムエーも買っとく?

うたばんとchannel-aを、編集がてら、じっくり見た。
・うたばんは、ほんっと、歌onlyなのね~。
とくばんさん、頼みますぜっ!
まあ、ブイが出ていなかったら見てなかったので、
チームLOHAS(爆笑っす!)が見れて幸せです♪
・channel-aはいい仕事してくれますねぇ。
剛健のおててつないでるとこ(≧▽≦)
本人はいい具合だと言いはるけれど、
かっさかさでシワシワらしいおてて(≧▽≦)
熱い監督さんが良かったなぁ。
ほんとに、降りしきる雨の中、何を叫んでおられたのか知りたい。
PV全部見たいよぉ(T-T)欲しいよぉ(T-T)              

あ、先程、今年は神が舞い降りている、
カウコンをゲットしてくれた相方ちんから、また神降臨メール。
「kinki元旦コン、アリーナ最前列がきた・・・!」らしいです。
「その神運を来年まで持ち越してくれ!」とお返事しておきましたよ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE