忍者ブログ
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のち曇りのち晴れのち雨のち晴れ・・・どんな1日?

今日はドタキャンをくらい、大コケ。
でもまぁ、いっか。そのおかげで買い物行けたし。

8月に向け、お酢ドリンク・雑穀米・青魚・・・
続きましてプロテインも始めました。
どんだけ体力に自信がないのか・・・もしくは、
実行以前から自然と焦るくらいの強行スケジュールなのか(;・∀・)

今夜はリアルでMAXを見ずに、探偵学園リピ♪
みなさまの感想とか萌えポインツを読んでいたら、
そこを踏まえてまた見たくなっちゃって。やっぱ可愛い(*´▽`*)
2人ともね。

あとエバラCM♪
新CM近日公開!ってHPにありますね(≧▽≦)
あの2ver.で終わりだと勝手に思ってたからうれすぃ♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
初めまして
初めまして♪
V6ピーポーからお邪魔します^^
エバラ新CMがあるんですかー??(涙)
同じくあの2verで終わりだと思っていたので
すごくすごくうれしいです(´;д;`)
このまま、6人のCMも復活!!
てことにはならないですかね。笑

探偵学園は本当に可愛くて、萌えポイントたくさんですよね。
あれは本当にレギュラー企画化希望です。笑

それでは、いきなりのコメント失礼しました。笑

あー子 URL ADMIN
2008/07/09(Wed)01:43:55
>>初めまして
あー子san、初めまして☆
コメントありがとうございます(*´▽`*)

あるみたいですよぉ!
今度は健ちゃんメインですかね~??
6人のCMですかぁ~(≧▽≦)やって欲しいですね!

本当に!(笑)
探偵学園はたまらないです( ̄―+ ̄)
全員とのペアが見たいものですね。
管理人モモ ADMIN
2008/07/09(Wed)23:30:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE