忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森田さんが出るから見なきゃ…と見始めたものの、
森田さん抜きでもすっかりハマってしまった「平清盛」。
いよいよご登場なのですね。 
森田さんを忘れてハマってしまっていたので、
このドラマに森田さんが!?的な
嬉しさというか驚きと言うか不思議な感じ。
あの画面の中に森田さん…。
中井貴一さんとの共演あるかな??わくわく。
PR
らぶりーべいべー、お振り込みしてきました。
期限日の振込なんて、初めてな気がする・・・
なにかあって間に合わなかったら・・・って、ドキドキだった~。
やっぱりお振込は早めがイイね!

んで
代々木のときに友人に渡そうと用意してたチケ代やグッズ代が
飛んでっちゃった・・・
またまたまた久々の更新です。

この期間にあったことは、とりあえず置いといて。

本日、
久々!に感じてしまうブイコン、セクバニツアー初日ですぅ(゜-゜*)
どーんな感じだったのかな~☆

ブログ&ツイッター巡りの旅に出るぞ~
毎年勝手にに祝ってますが、
初めて2月20日にナマ森田さんにお会いできます。
おめでと~って、叫んで(?)・・・・・つぶやいてくるんだ!
そして私にとってラスト金閣寺。目と心に焼き付けてきます。

「金閣寺」神奈川公演千秋楽、無事終演おめでとう。

出演者・スタッフのみなさま、観に行かれた方々、
みなさんお疲れさまでした!
地方公演も無事に成功しますように。

昨日は准くん、蜷川さん。
今日は健ちゃん、じゅんさんも観劇されたそうですね。
関東千秋楽にまた雪です。IZO千秋楽を思い出すなぁ。
けっ、毛が・・・

まだある!

こりゃー、年内はつるりんしないのかな?
ドキドキしちゃったよー。

久々なので近況。
・カウコン落選してぇ
・金閣寺チケKAAT分が届いてぇ
・今後のみっしょんが、ちょー楽しみでぇ
・年末の録画予約しようとしたらHDDが1年もたずにパンパンでぇ
・忘年会のビンゴでティーポットが当たってお茶にハマってぇ
・ちがう忘年会がちょー楽しくって嬉しくって笑い泣きしてぇ

まだまだやることいっぱいで頭はパンクしそうなクリスマスイブ。
メリークリスマス
「3回くらい森田さんを偶然見かけたことありますよ~」
(小さくて気が付いたらしいです・・・)
っていう人と話をした昨日。

その夜の、FNS。
つるつるりんな森田さんばかり想像しすぎて・・・
モサモサに伸びていて・・・(スキですけどね)

映った瞬間、ヅラかと思っちゃいました。

インナーのシャツとか。
あいかわらずのぺったんこ具合とか。
歌い終えてぴょこっとお辞儀してスタスタはけようとするとか。
ちっとSPがぬけてきたスタイリッシュおかだに見とれたりとか。

いい時間でした。
みっしょん。
2週お休みじゃなかったのー ?
来週の番組表にもないじゃん・・・ぐすん。
本日の一般発売。
死闘の末・・・

KAAT平日公演&日曜公演S席ゲットですっ☆

チケ発売で、あんなに長く電話かけてたの初めてだ~

ありがたいことにお誕生日公演も譲っていただけることになりまして。

こけらを落とす日とお誕生日公演含め、
KAAT4公演、長野1公演、行けることになりました!

本読みも始まって。いよいよ金閣寺始動ですね!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE