忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝から関東は雪です。

来週末からいよいよ東京公演が始まりますよ。

凱旋DVDもちびちび観てます。観てますし吠えてます。
でも心境は、すっかり金閣寺。
雪のせいですかねぇ。
PR
年が明けちゃいました
「やりたいこと」と「やらなきゃいけないこと」を
バランス良くこなせず…
今年の目標も決まらないまま、だらだらと時が過ぎてます。

年々カウコンが体にきつくなり…
とうとう今年は申し込みさえしませんでした…ははは。笑うしかない。

お茶の間から森田さんと年越し…と思っていたら。ねぇ。
まさかの展開に驚きつつ、
放送前の45分間のほうにいっぱい出たのかと思ってもいたら。
こちらもまさかのまさか。寂しいけれど世代交代なのですかね。
なので、ちっぴり拝めた2012森田さんを探して探して。
ま~~でも、格好良かったこと。
もうじき坊主かと思うとなおさらステキでしたわ。

元日は残念ながら曇っていたけれど、それ以外は毎日空がキレイ。
冬は「大」がつくほど嫌いだけど、
冬の空は大好き。金閣寺の頃もいいお天気だといいな。

あ…ワタクシ、
ついに自己記録を塗り替えることがほぼ確定したようです。
いままででいちばん多く見た舞台は昨年の金閣寺で5回でしたが、
それを大きく上回ります。

まぁ、今回も結局同じ金閣寺なので合計すると…
これから先、こんなに一つの舞台を観ることは絶対にない!
と断言できる恐ろしい数。
2日に1日のペースで通いますよ!

2週間……晴れてるといいなぁ
すっかり冬めいてまいりました。

ちょうど4週間前の今日、
生まれて初めて『骨折』してしまいました。
前回の投稿から間が空き、横アリオーラスも終わり、
そろそろまとめて何か書くかなぁ~って時だったので
結局3ヶ月弱…ずいぶん経ってしまったな。

時期が時期だったので…泣く泣くラブベ2公演は諦め、
通院以外は安静中です(T_T)

人生いろいろあるね。一難去ってまた一難だったり。
「当たり前だと思ってたことたち」ってスゴイことなのよね。
改めて思った。
なのにどうしてすぐにまた「当たり前のこと」に戻っちゃうのかな。

じっくり浸るのは後にして。
セクバニコンについては日付詐欺でいずれ書くにして(笑)

そんななか金閣寺振り込みだけは済ませ、結果も確認。
当落結果を受けて、また金閣寺を観れるシアワセを噛みしめつつ、
自分を肯定しようともがいている今日この頃であります。


梅雨あけっ!(昨日ね)

久々すぎる更新、、、ということは置いといて。
この2カ月のあいだに・・・

梅雨入りして、
梅雨明けして。

Vのツアー発表があって、
振り込め期間が終わって、
横アリ以外の当落も出て。 (代々木両日無事GETなり。)

今年も夏を先取り☆
楽園にて浮世を忘れ。





毎年・・・いや、半年に1回行きて~な~、なんて
まだ若干夢の中。
Marching J。

昨日、募金してきました。

ブイさんのお出まし帯にはあたらなかったけれど、
参加できてよかった。
たくさん募金が集まってるといいな。

いろいろとマナーの悪さが目に余るようでしたが・・・
ブイさんたち、嫌な思いをしてないといいなぁ・・・(哀)

みんなのせっかくの「想い」を踏みにじる人たちは
ファンの資格なしだよ・・・

メンバーに誇りに思ってもらえるファンでいたいね。

頭ん中も気持ちもからだもクタクタだけど・・・

明日は横浜へ行く。
森田さんのこけら落しをこの目で見るんだっ!
本日やっと金閣寺読み始めました。
読書癖のないワタクシには難解・・・しかしながら深い。
三島さん、深けぇ。
20代だったら挫折しそう。ってまだ25Pしか読んでないけど。
初日までに読み終えるのかしら。心配。


みっしょんリピりたくなってきた・・・
「最初に戻して!」
「今俺どこ向いてるの?」 が聞きたい(笑)
ライブDVD本編をやっと(T_T)観ることができました!
ずっと凹んでて観れなかったんだけど・・・
一緒に見てくれた友人のおかげです。感謝。
やっぱライブだわ。良いんだわ。毎日リピろ~っと。

で。
他でも前に進みたいときっていうか
潮時っていうか
一歩踏み出すべきときっていうか・・・

ブイにパワーもらおう。

こんなとき聴きたいのは~、
羽根・・・うんうん。ハニビもスピリットもいいなぁ。
overも背中押してくれそう。
でも・・・ファイト。うん、これでしょ!やっぱ。

焦らず慎重に・・・
FNSとみっしょんスペシャルを心の支えに
とりあえず今週を乗り切ろう。
せっかくのこの機会なのでね。


人生初、松屋。


ちょ~美味しかった(^-^)
でも胃がキュキュキュ。
そう、なぜなら金閣寺当落スタートをたった今知ったから・・・

ばかばかばか~。
つか、友人どもも気づいてない?どゆこと?

みなさまのKAAT結果とか見ると怖くて震えてきた。
とにかく今からドッキドキの確認をいたしますっっ!
そんなこんなで9月も、もう7日。
金閣寺一般発売が11/14 ってことで、
振り込め用紙到着もそろそろかな~と、
毎日そわそわビクビクしている今日この頃。

で。また体調を崩して、今日の予定をキャンセルしてしまいました。
ほんとに申し訳ない。
膀胱炎・胃痛・頭痛・吐き気・・・・・いったいなんなのだ?
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE