忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことに15公演中9公演行って参る予定であります。

ぞくぞくとチケも到着。
お席は・・・・・
やばいす。昇天しますです、きっと。2週間通いきれるか心配っす。

何も手につかないよぅ・・・(。∀゜)

PR
数少ない森田さんFANの友人から、ソロコン間近!ということで
待ち合わせの相談とともに、気が狂いそう・・・とのメール。

私も同じだよぉ~(;・∀・)
きっと全国にも同じ気持ちで今を過ごしてる森田さんFANも
たくさんいらっしゃるはず。
ああ、友人は、いろいろ心配だけど「森田さんが特に心配だ」と。
うんうん!(*´▽`*)激しく同意だわ。

今日は大倉くんコン観に行ってたみたいね、森田さん。
ヘタに緊張が増してなきゃいいけど。

今夜、我が家の時計が2コいっぺんに止まってたんですけど・・・
なにこれ。ドギマギしすぎて、いっそのこと時よ止まってくれ~っ
ていうワタクシの魂の叫びに反応したのかしら・・・
信じられない!・・・自分自身が(;∀;)

当落確認で確かに当選と確認したはずのチケの
返金メールが・・・・・・・・・・・・・・・・昨夜届いた(;・∀・)

パニック状態は当然で、怪しいひとりごとを発すること数時間。。。

コン事務に電話!でも返金メールだよ?
・・・・・・?
聞き間違え?そんなことあり得ないし!

ぐっちゃぐちゃ思考しながら、ダメもとでもう一度当落確認。

『誠に残念ですが………』え?聞ける?ってことは?

??????? !!!
何を聞き間違えた…かぁ、自分。凹むわぁ、いろんな意味で。


未知の世界だったJチケも、
落選メールが届き(;∀;)、当選分のチケットも無事に届きました。
右往左往な1日だった・・・・・ああ、疲れた。

今日のイノなき読んでから、タイノッチ見ました♪
正直、R30は第1回のみしか見なかったのだけど・・・
ジュニアさんも大好きだし来週も楽しみ(*^-^*)
5分間だけかけて諦めました(;・∀・)

そしてワタクシのチケも届いているはず・・・友人宅へ。
グッズも全部買いしても高額にはならない・・・かな?ちと安心。

つか、Jチケ!!
早く当落メールくれ~(;∀;)動きがとれないよぅ。
ソロコンタイトルが知りたくて知りたくて、
録画済のシュランスペサルをすっ飛ばして、エンディングへ。

すると早くもVIBESコンの森田さんダイジェスト
をバックに告知♪
スローにしてみたり一時停止したりで何回見たことやらです。
黒が基調なんだろね~。
渋そう~格好良さそう~ 

あ。もうすぐ先行予約だ。  
あれぇ、
掲示板とにらめっこして、メール打ちまくってたらもう10月・・・
ソロコン初日まで約3週間だ~~!
はぅぅ、ドッキドキだ~。

チケ発送日も出ましたね。
随分と小出しするんだなぁ(;・∀・)
いっぺんに送ってくれればいいのにな。

さて。旅は終わり(多分)ましたが、まだまだ忙しいっす。
やらなきゃいけないことと考えなきゃいけないことがてんこ盛りで、
脳みそ壊れそう。ガラスのハートもね
ソロコンオーラスを交換で譲ってくださる方が見つかりました!

。・゜・(*ノД`*)・゜・。 
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 

嬉しくて嬉しくて・・・ まだ信じられない。夢のようです。  
これで胃痛から解放されるかな・・・
予感はしてたが・・・
オーラスの友人新規分もハズレました・・・

また掲示板へ旅立ちます。
確認できました~(;∀;) 

オーラス外れた(;・∀・)
でもまだ、友人の新規名義分待ちです。
すんごい競争率みたいだから、期待せずに待とう・・・

ほかは、結構いい感じで取れました(*・∀・*)
初日ゲット
あと土日、平日、Jチケットも合わせて7公演確保です

あー、平日もう1公演申し込もうかな・・・Jチケ。
そぉか~。今日はMステだったんだ。
すっかり忘れてた・・・(;・∀・)録画はシテアルハズ。

だけど。忘れてる、って、どぉなの?
こんだけ毎日、日常生活でブイブイ言ってるのに。

はっっ!ミニステは録画も忘れた・・・!出たのかしら・・・

うたばんは、見ました。
評判は悪いようですが、あの衣装、嫌いではないわ。もっとリピろ。

は~、プレミアムも忘れそう・・・いやいや。
3曲歌うんだもん、録画お願いしよう!早めに。

そういや、まだ新曲の予約もしてないや。
あ~、オリスタは買わなきゃな。

どんだけ秋にココロ持ってかれてんだか。先が思いやられる・・・

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE