忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟はして行きましたが。
新宿門の行列にクリビツ。
なのでぐるぐる周らず、のんびりお花と緑と太陽を楽しんできました。


綺麗なグラデーション!


人混みver.


はー。水面が素敵。


きょうも空が青すぎ!!


緑と桜もいいね。どーでもいーけど、歳とったなぁ、じぶん。


桃の花も人気者。


人がいっぱいでも満開の桜と青空はやっぱり魅力的だ…
PR
さあ。今年もサクラサク御苑の季節がやってきました♪


まずは「森」方面からね。陽が降り注ぐにょろにょろの森。


もちろん桜も愛でます。


ここでいったん外へ出てテラス席ランチ。うーーん優雅な日♪


午後の部。やっぱりここが好き。


なんだかねぇ。空が。


綺麗で綺麗で。


・・・・・・・・・・「晴れすぎた空(黒コンソロver.)」聴きたい。
なんだか、あっっという間にもう5月。
しかも3分の1終了。

関東は、梅雨?っつーくらいジトジトと雨が降り続いてます。。。

そんななか先日の気持ちの良い5月晴れの日。

久々にじゅんさんの舞台を観てきました☆
舞台上をくるくると元気に走り回るじゅんさんがまた観れて嬉しかった!

復活ばんざいっ!!

んで、観劇後、オサレなオープンカフェでお茶してたら

さっきまで舞台の上で悪役かましてたゲスト役者さんの田中さんが
フツーにとぼとぼ歩いてらして…思わず声かけちゃいました。

そして数分後、今度はまたしてもゲスト役者さんの伊礼さんが
オーラばんばん放ちながら歩いてこられて…はい。声かけました。
舞台上でも「かっけぇぇぇ」って観てたけど、
なぜか私服姿はもっと素敵でしたっっ。

いい1日だったわ~
我が家のヤグルマソウちゃんたちが、ついに咲き始めました~

植物が育つことがこんなに嬉しいなんて…年とったなぁ。

そんなわけで今週はお花見三昧。
日曜日の新宿御苑。

ソメイヨシノが満開ですっごい人・人・人。

予報は晴れだったのにどんより空。


で平日リベンジ(笑)

すっきり晴れて青い空。


森林っていいな~巨樹めぐり。
 

すっごく気持ちよかった~~
また新緑の季節にも行こう♪
3月31日。

ついにこの日が来ました。
支配からの卒業。戦いからの卒業。

明日は旅立ちの記念すべき日。
これから先もいろいろあるだろうけど、違う日々が待っているはず。

初心を忘れず、
関わってくれるすべての人たちに感謝の気持ちを忘れず、
1歩、踏み出します。

今夜は乾杯だ~~~。泣くかもな。

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた、
すべての皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。
被災地の一日も早い復興・復旧を心よりお祈り申し上げます。

「いま自分にできること」続けていきたいと思います。

先の見えない暗闇のなかで
もがいてばかりだったけれど。
暗闇がいっそう濃くなってきたところで
希望という名の光がね。

人との出会いや繋がりって素敵だ。
と噛みしめて眠りに就きたい今宵は・・・

待ちに待った、みっしょんすぺしゃる。
素敵な夜だわ。
ここ2年、
ここ半年、
ここ数日。

「あたり前の生活」をおびやかされつつ生活してる気がする。
ここ最近にいたっては、おびやかされるというより、脅されてる。
「普通」に暮らしたいだけなのに。
TDL行ってきました(^-^)



やっぱハロウィン期間がいちばん好き。





日が暮れてからのアドベンチャーランドが好き。


ぷーさんと。
ワタクシの体調は徐々に回復へと向かっておりまするが・・・・・ 

ヤグルマソウちゃんたちが・・・・・泣 

15コも芽を出してくれたあの子たち。
毎日声かけて水あげて日を浴びて・・・ 

しかし、みるみる枯れはて・・・絶滅寸前。残るはひとりのみ。
今年のこの夏の日差しにはあててはいけなかったようです(母診断)

やっぱり私は植物を育ててはいけないのでしょうか・・・
残るひとりも元気がありませぬ。切ないよぉ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE