忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のまいばあすでい。
「最後から二番目…」にハマっていることもあり、今年は鎌倉の海へ。
とか何とか言って、ほとんどロケ地巡りの旅(笑) でも楽し~

分かる人にだけ分かる写真たち。



この踏切を渡ってきて…角を曲がって…の、


ここ!!




制服はアレではないです。


素敵な街過ぎて、時間の経つのがあっという間。


時間よ止まれ。


「カフェながくら」のモデルになった坂の下カフェ。
定休日じゃないはずだったのに、お休みだった…
また行くぞ~~っっ
PR




ごーくん、今年もごちそうさま(笑)
今日中に「おめでとう」言えますように☆
               剛くん       
        33回目の誕生日おめでとう


         生まれてきてくれて、ありがとう。
         たくさんのしあわせをありがとう。


強い責任感で、与えられた仕事や要求に完璧なまでに応える剛くん
            めちゃくちゃ格好いいです。       
         このいちねんも、素敵な出会いを。
       幸せな笑顔に包まれた1年でありますように。

         剛くんのおかげで感じられるしあわせや
           大切なことがたくさんあります。
            いつもいつもありがとう。

    いままでも、これからも大好きです。愛を込めて・・・・・
               剛くん       
        32回目の誕生日おめでとう



         生まれてきてくれて、ありがとう。
         たくさんのしあわせをありがとう。

必然的な出会いを積み重ねて、どんどん素敵になっていくね剛くん。
         このいちねんも、素晴らしい出会いを。
       幸せな笑顔に包まれた1年でありますように。

          森田さんを通して気づくことや
        感じる大切なことがたくさんあります。
           いつもいつもありがとう。

    いままでも、これからも大好きです。愛を込めて・・・・・
               准くん       
        30回目の誕生日おめでとう



       ブイシックスの末っ子もとうとう30歳!
   み~んな30代か~。すごいアイドルグループだよね!

                最近は、
准くんのSPに対する想いが強く伝わってきて胸を熱くしていたよ。
  これからもブイを愛しつつ、好きな道を進んでいってね。


           日付詐欺でごめんね・・・

昌くん。博くん。快くん。剛くん。健ちゃん。准くん。

            2010.11.1 mon
           デビュー15周年おめでとう!



5年前の祭りを思い出さずにはいられません。
あれからあっという間の5年間。
V6を好きでいられて幸せです。

静かな15周年記念日となりそうですが、
全国からこの同じ想いは届いているはず。
(とりあえず・・・代々木に向けとけばいいですかね?)

15年間ありがとう。そしてこれからも・・・ついていきますっ。
               健ちゃん       
        31回目の誕生日おめでとう



         健ちゃんがいてくれてよかった。
       あなたたちのファンでいられてよかった。

        なんて改めて感じる今日この頃。


       ・・・・・日付詐欺、ごめんなさいっ。
               剛くん       
        31回目の誕生日おめでとう



         生まれてきてくれて、ありがとう。
         たくさんのしあわせをありがとう。

必然的な出会いを積み重ねて、どんどん素敵になっていくね剛くん。
         このいちねんも、素敵な出会いを。
       幸せな笑顔に包まれた未来でありますように。

    いままでも、これからも大好きです。心を込めて・・・・・
      准くん
29回目の誕生日おめでとう



最近タイムトリップ中で、9~10年前のブイばかり見てるせいか、
大人になった・・・というか別人(笑)
かっちょいいよ、めちゃかっちょいいよ、いま。
(ちょっとむっちりし過ぎだけど)
でもねぇ、おばちゃんは大阪弁丸出しの末っ子くんも大好きだよ。

TVや映画も素敵だけれど、
コンサートで会える准くんがいっとう好きだよっ。
あ、去年はクリビツでした!ありがとう。
来年もコンサートで会えるよね。

准くんにとって実りあるいちねんになりますように☆
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE