忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うげ

昨日のVシュ録り忘れた。森田さんじゃなくてよかったけどさ。
レギュラー番組忘れるなんて・・・未だ先週末の疲れ癒えずですわ。

Myojo今号は買うべしよね?
6人だしVoyagerだし。買うしかないもんね?
ルクアトも買わなきゃだし、いまお財布のヒモゆるいのよ~。
あ~ん、きりがない~。

ところで!!いっ・・・いっ、IZOのCM!?!?
見たい!捕獲せねばっっ!
PR
わぁい

駅前のファミマさんから、コラボポスターいただいてきました(*・∀・*)

with感謝の気持ちの甘食


今年もFNS歌謡祭出演ですね。楽しみはまだまだ続きますな♪
プレミアムもね。
決戦は明日・明後日!

いよいよ来ましたね・・・。
今からドキドキしちゃってどうしよう。
とりあえず早寝予定だけど、眠れる気がしないわ。

よぉし、やれることはやった!あとは、楽しもう楽しもう!
明日からに備えて

今日という日を、殆どHDD編集に費やしてしまいました。
(森田さん、MAX出過ぎです・・・)

「JUMPくんデビュー曲をバックに、
 先輩6人が自身のデビュー当時を振り返る内容のCMは、
 それぞれデビュー前とデビュー後の2バージョンがあり、
 計12パターンが制作されている。」

ってことは、森田さんだけでも2バージョンですよ!大変!!
24時間録画したい勢い。
なっ、なぬぅ

平成生まれのJUMPくんたちのデビューシングルCMに
快くんと森田さまがご出演ですと。
放送は東京・大阪・名古屋のフジテレビ系列、
しかも12~18日の期間限定。
バレー関連放送をおさえていればOKですか?
もっと手を広げておくべきかしら・・・・・うぬぬ。

来週の今日は代々木ですよぉ~~!
泣いても笑っても終わりは来るんですね。
ああ、Voyagerが新鮮に聴こえる・・・・・
暇なわけではないんです・・・

あらためまして、大阪・名古屋公演お疲れさまでしたm(u_u)m
不思議なインターバルをおいて、残すは聖地代々木3公演。
いいご縁があり、残り3公演すべてに入れることになりました~
(T-T)(T-T)

で・・・なんとなくここまでのナポリタンをまとめてみました。

★9/28(代々木)    ヒガシ:健  健太:准    
★9/29一部(代々木) ヒガシ:快  健太:健    
★9/29二部(代々木) ヒガシ:快  健太:准    
★9/30(代々木)    ヒガシ:准  健太:昌    
★10/ 7(福岡)     ヒガシ:博  健太:准    
★10/13(宮城)     ヒガシ:昌  健太:博    
★10/20(札幌)     ヒガシ:快  健太:健
★10/26(大阪)     ヒガシ:准  健太:博
★10/27一部(大阪)  ヒガシ:昌  健太:快
★10/27二部(大阪)  ヒガシ:快  健太:准
★10/28(大阪)     ヒガシ:快  健太:博
★10/30(名古屋)   ヒガシ:准  健太:健
★10/31(名古屋)   ヒガシ:昌  健太:快

計  昌→ヒガシ3回   健太1回
   博→ヒガシ1回   健太3回
   快→ヒガシ5回   健太2回
   健→ヒガシ1回   健太3回
   准→ヒガシ3回   健太4回

准くんがダントツかと思いきや、
回数的には快くんと一緒なんですねー。
マサユキ健太が見れたのはラッキーだったんだ~(*・∀・*)
あとは准くん健太が見たいなぁ・・・ヒガシは健ちゃんでカミナポ希望♪
代々木初日ver.ですな。
噂の・・・

ルクアト。
この雑誌の存在すら知らなかったもんで、噂のみで予約注文。
早く拝みたいわぁ、森田以蔵サマ(≧ヮ≦)

今日のいいとも准くん。
「妖精の話はもうしない」って言ってたよねぇ?
めっさ可愛かったけど!!

よーやくカップラーメンGET☆
ぎゃっ!森田さんのおっぱっぴぃ♪

ブイさん新曲♪way of life 
がドラマ「SP」の主題歌に決定!!

今年3枚目って嬉しいね~ドラマ出演ってステキ。
また宣伝活動でお会いできるのね(*^-^*)

本日のランチ☆

私はココア味が好きだったんだけどな~
早いもので

大阪3daysもあっという間に終わり、(行ってないけどね・・・)
明日からは名古屋2days。(行けないけどね・・・)

いい時代だねぇ。行けないコンサートの様子が、皆さまのブログレポで
手に取るように、細部まで、かゆいところに手が届くように、
知ることが出来るんだもの。
あ~~~!早く代々木行きたい!でも終わっちゃうのも怖い・・・

さて・・・と。明日はファミマに行かなくちゃですな。

號☆IZO制作発表&webレポ

早くも着流し衣装でご登場!(≧ヮ≦)きゃあぁ~かっけぇ~!
短かったけど、各局違うところを流していただけて、満足ですm(u_u)m

雰囲気ばんばん出てましたね~
以蔵ですから、髪の毛はバサバサだとは思ってましたよ。
でも、ありゃあ、バサバサ通り越してもしゃもしゃ。
妙にリアルだったけど。

着心地の良いらしいあの衣装も髪型も、
本番の頃にはもっと汚くなるのですね・・・
うぉ~~っしゃ!どんとこい!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE