忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7&11曲目が好きかも

dwangoで「Voyager」収録の新曲を
全曲ダウンロードしてしまいました。
ちょっとショックなことが続いて・・・半分ヤケクソです(;´д`)
ソロ曲も9/12から配信されるらしく・・・
candyの着うたかぁ~森田さんの声だけかぁ~
なんだかくすぐったくて恥ずかしいわ(*^-^*)

ミュージックフェア21にも出演するのか~へぇ~スゴイスゴイ♪
PR
かおるちゃん

今夜は世界陸上でガコイコはお休み。チラッとTBSつけたら、
毎回キャスターを務めるアノ人が熱すぎて引いた。
数秒でTV消しました。

そんなことはどーでもいい。
准くん★11/3スタートの秋ドラマ出演♪
この噂、5,6月頃に聞いてたけど本当だったんだ~
スゴイな・・・アノ方。
はやく~

2次抽選分も今週中には結果が聞けるみたい。
やっぱり全部結果が分からないことには動きがとれなくて・・・
なにより落ち着かない(^_^;)
Thanks!

このブログも、本日ついに1万打超えでございます。
好き勝手書いておりますが覗いてくださる皆々さま、謝謝です(*・∀・*)

森田さんの♪candyはやっぱりcharaPさんでしたのね♪
楽しみですな~。なかなかナマでは聴けないだろうな~って思うと、
秋コンは本数行きたいです o(`へ')○☆パンチ!
てなわけで。さて、今日もがんばりますか。
寝不足は続く

秋コン一般発売決定ですね・・・
代々木は11月の追加公演のみで発売は10/13(土)。
取れるわけないか。

昨日からチケット掲示板にへばりついておりますが・・・
需要が傾いててコチラも脈なし。
諦めませんけどね(^-^;)
羨望

秋コン当落結果★
9/28→○
9/29夜→9/29昼
9/30→○(もう一口分、結果待ち)

ほとんど希望通りだったんです。でも、、、
ひとつくらい11月公演に振替えられててもよくな~い?
やっぱり11月代々木行きたいよ(T-T)

で、なんでこんなに胃が痛むかって、
いつもチケは別口で取るV友チャン2組が
揃いも揃ってオーラスに振替えられてたんだって・・・
もーーー羨ましくて羨ましくて。
なんだなんだ?すごくね?強運すぎね?
ワタクシ、邪念が強すぎるのかな・・・ああ・・・ピュアになりたい。

とにかく。オーラスじゃなくても!11月公演チケ探します!
いよいよ

秋コン当落確認が始まった~
けど怖くてまだ聞けないので、昨日の感想★

とにかく6人が楽しそうで見ているだけで顔がほころびまくり。
笑顔の6人を通して、自分までステキな夏休みを過ごした気分(*・∀・*)
ほっこり優しい気持ちになれてます。

ツボの数々↓
・屋久島の夜、風呂に浸かるマサユキ…死んでる?!
・ヒロシがマサユキって呼んだ~!
・マサユキのベージュパンツ。やっぱり主犯は准くん。
・マサユキ闘牛士VS岡田牛
・森田さん・・・波止場って(^-^;)
・テントに6人ゴロゴロ
・別名、おにぎりの旅・・・ですか?
・森田さんのロケットの触り方が・・・やっぱエロイ
・ウーニー↑
・BBQ全体に目を光らせるヒロシ

生きるってすばらしい。
旅ってすばらしい。
島のみんなありがとう。

最後は森田さんの名言でしめ。本当にすばらしい旅でした。
10/16でちょうど10周年を迎える学校へ行こう。
「何かしら素敵な発表」ってなんですか?江藤くーんっ!
気になるじゃないかぁ・・・
今夜はスイカバー

え~、ナニナニ?NEWアルバムに
【半分が当たり!V6モバイルキャンペーンくじ封入!
 当たりがでたら、オリジナルFLASHムービー(3パターン)や、
 メンバーソロ未公開写真待受け(6パターン)から
 お好きなコンテンツを1つGETできます!】ですと。

半分が当たり・・・中途半端な・・・。これでハズしたら、切な。
GO MORITA待受け欲しいわー

収録曲もUP。
キャ、キャ、キャンディ!・・・・・candy!!
これが興奮せずにいられるものか。
あのキャラメルハニースィートボイスでcandy!
(しつこいですか?)

「TU→YU」CMも見ました♪面白くって何回リピったことか・・・
ヒロシのアイドルスマイルが キモクテ たまんないなぁ
ヒャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キタね!!!!!

追加公演があるのは百も承知ですよ。で、
消えた横アリの分、何かあるとは思ってたけれど!こう来ましたか…

本当に…ワタクシ、ちょっと疲れたよ。
追加日程見て悲鳴をあげて、あらゆる振替え結果を想像して悶えて。
でも結果を待つしかないんだよねぇ…
いっそのこと、
9月は1公演だけ当たって、残りは11月に振替えて欲しいもんだ。

11/18 行きたいなーーー!
代々木&ツアーオーラスで、准くんバースデイ・・・競争率高すぎ(T-T)
振り替えて下さいっ!おねげぇしますだ・・・

    


ありえん酷暑のなか、なんとか生きてます

「陰日向に咲く」制作会見のWSをいくつか見たけど、
主役のコメント流せよー(T-T)
ワタクシが見たのは、西田さんやあおいちゃんのコメントだけ。
主役はウチの岡田でしたよね・・・?
なんにせよ、2008年1月は忙しいわよ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE