忍者ブログ
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぞうさんDVD 7/9発売決定~っ!!

謝謝20,000打突破(*^-^*)

関東梅雨入りですね。
今週は遅ればせながら蝶祭をひっそり楽しもうと思ってたのに、
それどころではない不快な出来事があってストレスMAX。
睡眠不足、リンパの腫れ、痛み・・・身体にもきてしまいました。
早く解消したい(T-T)

なもんで、多少時間があってもブイに手が出ない。
少しのストレスなら癒しを求めてブイに逃げるのに。今回、きてる。

三宅さん舞台は、こんなことで無駄にしちゃいけない!と
堪能してきたので、軽く感想。

とってもよく出来たお芝居だったなぁ、って。
三宅さん見るの忘れてストーリーにはまってた。
大好きなワンシチュエーション、サスペンスだし。
キャスティングで犯人を推測する悪いクセは治したいです。
今後のためにも。

でもやっぱり戦争ものは苦手。根底はやるせなくて切ない。
最後、袴田さんを小屋の外に出すシーン・・・
会場は笑いが起きてたけど(私の周りだけだったかも)
あそこ、私は胸が痛むほどやるせなかったんですけど。あってるよね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ルリンですっ。
お久しぶりですね。
IZO,DVD本当に嬉ぃですよねぇ。
私は、IZO見に行ってないんですが、まさか見られるとは思わなかったので本当に感激しております♪
また、来ますねぇ(^o^)/
ルリン ADMIN
2008/06/16(Mon)23:18:07
>>無題
ルリンsan、お久しぶりです(*´▽`*)
私は4回観に行きましたが、
またいぞうさんに会えるなんて本当に嬉しいです♪
たくさんの人に役者・森田剛の眼ヂカラを堪能してほしいですねぇ~(*^ー')b
管理人モモ ADMIN
2008/06/18(Wed)22:55:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE