忍者ブログ
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年そうそう

青封筒が届くなんて、本当に嬉しいかぎり。
えと・・・おととい・・・だったっけ?

相方ちんとは、もう申し込みの打ち合わせ済みなんだけど、
東京公演・・・取れるのぉ??
土曜は快くんバースデイだし、日曜はオーラスだし!
「トニだから大丈夫!」なんて言う相方ちんに
「うん、まあ」なんて失礼にも納得気味だけどさ。
やっぱり心配!5年ぶりだし。
ワタクシ、トニコン行ったことないので、絶対!
・・・いや、かなり行きたいし。

トニコンの先・・・にあるべきモノが、
こんなにも不安感を募らせるんだろうなぁ。
はぁ、無駄にドキドキするわ。
早めに振り込み済ませて、IZOに集中しよっっ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ご存じでないみたいですが、少なくとも5年前のトニコンは激戦でしたよ…。今は既婚者もいて状況は変わってるかもしれませんが…トニセンだからってあんまりバカにしないでくださいね…(T_T)
ミキ ADMIN
2008/01/06(Sun)19:48:22
>>無題
私の言葉でミキさんの気分を害してしまったようで、
本当に申し訳ありませんm(u_u)m

5年前、友人はすんなりチケットが取れたようで、
上の記事のような会話になりまして・・・
運が良かっただけなのですね。

いろいろ好き勝手書いておりますが、私はV6のメンバーが全員大好きです。
愛あっての毒づきだということをご理解いただけると嬉しいです。
管理人モモ ADMIN
2008/01/06(Sun)22:03:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE