忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、は、

始まった・・・!! 東名阪当落!!

(゚□゚;)アワワ
よぉ~し。気を落ち着けて・・・いってきま~す!
PR
追いつかないよぉー

想像以上なことになってますっ(;・∀・)
えーと、えーと、えーと。

まずは・・・

★夏ツアー追加公演発表――!!

大阪1公演、東京3公演っ(;・∀・)
えらいこっちゃ。体力持つの~?コチラもアチラも・・・( ゜ ▽ ゜;)
最終日も追加きましたかぁ。
わーん、どーなってるんだろーか、当落は。オーラス行きたいよ~。

で、当落ですよ。東京・名古屋・大阪以外はスタート。
追加も発表になったし、いまに東京も始まりますね。。。
は~~ドキドキする~(ノД`)

さらに。

★7/30 DVDシングル発売!! 
(・・・DVDシングルってなんですか?)

THE☆夏ってかんじのタイトルに交じって、
名曲の予感がするものも・・・楽しみな新曲たちです(*´▽`*)



昨日は、「川の近くに住みたい」と言って
それを実行したNちゃん宅に遊びに行ってきました。
 
記憶にないくらい振りの土手にはしゃぎ、
緑に癒されました(*´▽`*)晴れた日にまた行きたいな♪
平穏

いぞうさん密林にて予約完了♪やっぱこの値段には勝てねぇっす。

舞台セフトン。
トニは全員観劇したようなので、
森田さんは行かないのかな~っと心配していたけれど、
本日観劇されたようで(*^-’)ノ 
ああ良かったぁ。ほんと嬉しい♪
人って変わるんだねぇ。あの森田さんがね。楽屋行ったかな。

蝶CDもやっと開封。
あ、way of lifeも。計6枚。遅っ。
カミver.萌え。遅っ。

チラッとchannel-a2週目見たけど、PV現場の剛健萌え。
ら、来週もご出演!?

晴れのち曇りのち雨

今日は昨夜のMステをじっくり堪能♪
まずはブイさんonlyでミニステ(*・∀・*)きゃ~☆
臭いセリフにハマル坂本さん。
TVでやっちゃったよ、バーンて・・・いいの~?

蝶ダンス素敵だったわ~(*^∀^*)
ラテンのステップを踏む森田さんがもう・・・ね♪
指先からつま先まですべてが素敵♪
あと髪伸びるのやっぱ早いね~。
来週も何の邪魔もなくダンスを堪能させていただきたいものですな。
ひぃ・・・行きたいっっ!

ラジオの公開放送に森田さんが~っ!

前シングル時の健ちゃん&博に行けて、
今回行けないでどぉ~~するっ!

行きたぁ~~いっっ!!

夏コン悩みに悩んで、友と相談もして、
とりあえず決まった分だけ振り込み完了!な本日の遠吠えでした。
今更なお話ですがね

トニコンオーラスに森田さん&准くんが来ていたのねぇ。
良かった良かった♪

そうそう、ワタクシがGETしてきた銀テープ。
トニコンは、こんなとこまで凝ってるのねぇ・・・っと
関心していたのだけれど、文字入りはフォーラムだけだったのですね。
ちなみに

17日は 2008.5.17 INOHARA 32th HAPPY BIRTHDAY 
18日は 『また逢いたいね…』MAY.18.2008

日によって文字まで変えるなんて・・・!にくい演出ですねぇ。
そして良き想ひ出になりました(*・∀・*)
あとは青封筒を待つばかり

本決まり!!・・・・・で、いいんですねっっ(≧▽≦)

ある・・・夏コンがあるっっ(≧▽≦)

北海道のラジオで昌博が言ってたらしいですね!
「8月17日にきたえーるでVコンやります」って!!
大阪の話もあったし・・・代々木はいつなのかなー♪♪
夏コンはテンション上がるわーー(*^∀^*)

コンビニエンスです

すっかり見逃した、めざましでの「蝶」PV。
またヨウツベで見てきました♪いや~、便利な世の中だ。
短髪森田さんも格好ええなぁ(*・∀・*)
もっと、がしがし踊ってるとこが見たい!全編見たいなぁ。
プレミアムついでにスペシャも頼んでみたけど、、、
Mちゃん録ってくれてっかな。
雨ですな

・トニコン大阪ラストで、MC中に今年のVコンの話題が!(T-T)
あったそうですよ♪やってくれはるんだね・・・・・・・きっと。

・宇多田ヒカルちゃんのブログにて快くんのお話が。
快くん~。さすが、ハズしませんな。
イジメられずにちゃんとお祝いしてもらえるといいね・・・

・パルコ劇場HPにて快くん舞台のポスター見てきました。粟根さん♪
(*・∀・*)ポッ

決戦無事終了(-_☆)キラリ

新曲『蝶』の発売日は5/28ですね♪
そして、
エキゾチックな【大人のエロティック・ダンス・チューン】で、
久しぶりにV6のダンスの魅力が堪能出来る楽曲!
ですってぇ~~(≧ヮ≦)
きゃ~っっ!森田さんのエ・ロ・ティックダンス!!
ぶは~~(≧ヮ≦)想像するだけで鼻血ものだわ~

本当にいいペースで餌を与えてくださるv(`∀´v)
なんだかんだそれを目標に日々、生きてゆけてます。
次は・・・夏コン・・・ですよね??

CM INDEX見れました♪
思ってたよりかなり短めでしたが・・・
森田さんの前髪もOh!でしたが・・・・
カミっこが見れただけでご満悦で~す♪♪
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE