忍者ブログ
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしも好きれす!・・・あなたが。

やはりテレフォンボックスはアッ!という間に
終わってしまいましたね・・・衣装もラテンのじゃないし。

青封筒も届かず、夏に向けて勝手に盛り上がっていたテンションを
↓にぶつけてみましたよ。

【設定】
あなたは大学生♪クラスの仲良しでキャンプに行くことになりました!
※トキメク人を選んで下さいとの事らしいです。

★目的地までの車内で


a.「また俺かよ~!」ジャンケンで負けて
 文句を言いつつも運転を引き受けてくれるリーダー坂本くん
b.「あれっごめん見てなかった…ここどこ?」
 地図を片手に助手席で大活躍?のnavi長野くん
c.最初は後部座席で大ハシャギ→疲れてぐっすりのイノッチ&健くん剛くん
d.「運転代わろうか?」
 さりげない気遣い岡田くん


dよね~。あの容姿でさりげない気遣いされたらトキメクに決まってる。

★.キャンプサイトに到着

a.「よし!まずはテント組もう!」 しっかり者の坂本くん
b.早速BBQの食材チェック開始!長野くん
c.「あっちで缶蹴りしよーぜ!!」遊ぶ気マンマンのイノッチ
d.「一人でやってくれば?」
 とふざけて言いつつも実はニヤニヤのツンデレな剛くん
e.「ねぇねぇこれどうやって開けんのー?」クーラーボックス開かない!健くん
f.なぜか草むらで何かを探している岡田くん


プププー!! fって想像つくからオモロイ・・・何探してんだろ。
 気になる気になるぅ。あれ?トキメク人は・・・いないなぁ。

★缶蹴りで遊ぶことになりました

a.「俺がオトリになるからお前行っちゃえよ!」
 笑顔ではしゃぐイノッチ
b.「そこだと見つかっちゃうって!こっちこっち!」
 自分と同じところに隠れさせようとする健くん
c.木陰に座って隠れてる間に寝ちゃった准くん
 (パンを近づけるとモグモグします)
d.隠れた場所で虫に遭遇し大パニック→見つかる坂本くん
e.見つかったあなたをタイミング良く缶を蹴って助けてくれた剛くん
f.「なんかそろそろお腹すかない?」長野くん


aの、さりげなく「お前」って呼ばれちゃうのに1票!
 ちなみにc&d 大ウケです。モグモグってー(笑)

★夕方になり、ごはんを作ることになりました
☆準備☆

a.的確に分担、みんなをまとめてくれる坂本くん
b.なんでも器用にこなす岡田くん
c.「おぉっ!かぁっくい~ね岡田く~ん!」
 なぜ褒める!?でも笑いがたえないイノッチ
d.「これ絶対おいしいよ~」謎の創作料理を作る健くん

☆完成☆
e.「コレとコレ一緒に食べてみ!絶対おいしいから!」
 この人が言うなら間違いない!長野くん
f.「ほら!どんどん食え♪」ってあなた作ってない!笑 剛くん


aかb。あれ?まだ剛つん1コも選んでない?
 トキメク剛つんがないのよね・・・今んとこ。

★夜になって、缶蹴りの場所に忘れ物をした事に気付いたあなた。
「ごめん一人で行くの怖いから誰か一緒に来てくれる?」


a.「ハイハ~イ俺行く~♪」健くん
b.「ちょっとちょっとぉ~健ちゃんだけにそんな思いはさせませんよ~♪」 イノッチ
c.「ぃやぁ~俺と行きたいんでしょ?分かってるよ(笑)」剛くん
d.タイミングを逃して悲しげな表情↓
 でも恥ずかしくて言い出せない!岡田くん
e.「じゃあみんなで行こっか♪」癒し系長野くん
f.こんな時に限って!!
 トイレに行っちゃってた坂本くん←ごめんなさい(笑)


きましたc! イジワルッ子、剛つんぽぉってなっちゃうよ。
 あぁ・・・でもdも良いです・・・あの容姿でよ?・・・(また言ってる)

★就寝

a.「俺○○ちゃんのとなり~♪」無邪気な健くん
b.消灯した瞬間に「イタタタやめろって!(笑)」
 いったい健くんに何を!?絶対寝ないでいたずら放題イノッチ
c.「この人たちうるさいんですけどぉー」
 と言いながらも楽しそうな剛くん
d.「おぉっ!やぁったなぁぁ~!」せっかく寝たのに
 イノッチに起こされておかしなテンションになる岡田くん
e.ほほえましく見守るお母さん長野くん
f.「ほらっ早く寝ろ!」
 …と言っても結局みんなのペースに巻き込まれるお父さん坂本くん


どれにもトキメキは感じない・・・( -_-)
 でもこの人たち一晩中(寝顔込みで)見ていたい。特にdに興味アリ。

[回す人] ご自由にお持ち帰りくださいませ(*^-^*)

コレ作った人、岡田くん描写がウケル(マサユキさんの扱いも)。
ソコに惹かれて久しぶりにバトンやっちゃいました。あー楽しかった♪
PR
夏到来

長かった梅雨も明け、関東にも夏が来た。
湿気もなく爽やかな今日、また美容院へ・・・(笑)

すばるクンにカラーしてもらってたら、
普段は落ち着いた曲が流れてる店内に、突然V6の曲が・・・
2週間前のすばるクンの「ジャニーズ髪型発言」に続き、
大きく動揺する私。
相当な挙動不審っぷりだったろうなぁ・・・
しかも、なぜ故に CHANGE THE WORLD?
ドキドキすんだよね、この曲聴くと。あ~心臓に悪い。


高ぶる夏コンへの気持ちをもっと上げるため?
またまたellie sanからいただいたバトンで妄想タ~イム!

~Life With V6~
①起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!
A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配、長野博。
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦。
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一。

A→ジャマっ!って、突き飛ばしてしまいそう・・・
B→うざい・・・先に行ってくれ・・・
C→ひとごとかよっ!
切れ気味アンサーにしてみました。だって朝は戦いなんだもの。

②寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女…
A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行。
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛。
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健。

大人よね~。Aも捨てがたい・・・けど
B・・・!途中で起きても終点まで行っちゃうね。会社は休みますm(u_u)m

③凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女。
A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博。
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦。
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一。

B。きちんと怒ってもらわないとね。
んで、手伝ってくれる・・・飴とムチだよね~。うん、完璧イイ男。

④普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!
A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行。
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛。
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健。

Aがいちばんカッコイイ!さすが大人の男。

⑤昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは…
A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博。
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦。
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一。

B。これってメチャ嬉しい♪

⑥とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!
A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行。
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛。
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健。

B!って言いたいとこだけど・・・Aがいいなぁ。大人の男っ(本日3回目)

⑦就業間近…男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い…
A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博。
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦。
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一。

C・・・たまりませんなぁ・・・逃走よ? 逃走!オカダジュンイチと逃走!!

⑧上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが…
A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行。
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛。
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけ、三宅健。

これはBかな。一緒に残っては欲しくないから・・・

⑨職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には…
A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博。
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦。
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一。

B!大いに盛り上がってるイノッチを見てるだけでいいな♪

⑩夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は…
A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行。
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博。
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦。
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛。
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健。
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一。

Fですぅ・・・手を繋いで歩く・・・ずっと・・・・・・・・・鼻血出そう。

⑪回したい人
ご自由に~♪
ちょびっと復活

夏コン初日まで1週間を切り、
自分の体調に不安を感じる今日この頃ですが、
ちょっと(あくまでも・・・)回復の兆しが見えてきたので、
調子に乗って、
ellie sanから回していただいたバトンやっちゃう。


指定バトン♪ー森田ー
☆ルール☆
回してくれた人からもらった「指定」を
「」のなかに入れて答えること。

●最近思う【剛クン】

→大人になった。
やんちゃでお子ちゃまな部分はいいバランスで残して。理想的です

●この【剛クン】には感動
→そりゃあアニバコンの合宿Vでのコメントでしょ!
「みんながいたから~」ってやつ。

●直感的【剛クン】
→シャイボーイ。

●好きな【剛クン】
→一言では言えない(>_<)
・うひゃうひゃ笑い
・ダンス
・憂いのある表情
まだまだありすぎて・・・

●こんな【剛クン】は嫌い
→本気で思い当たらない・・・
あえて言えば、髭づらはあまり好きではないです。

●この世に【剛クン】がいなかったら
→もともといないのなら、普通に暮らしてる。
でも、今、急にいなくなっちゃったら・・・
困る?悲しい?考えられないなぁ。
ごぉくんとV6は、私の生活の大事な一部だから

●回す人5人
→ご自由にどーぞ♪
少クラ

録画をお願いしたMサン・・・お願いだから成功してますように☆


では、ellie sanからいただいたバトンやってみよー♪

☆質問バトン(V6編)☆

【ルール】
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。

Q1:V6を好きになったきっかけは??

→ジャニを渡り歩いていた(TOKIO→SMAP→少年隊→キンキ)頃、
ジャニオタ大先輩にVコンに誘われ、家から近い会場だったので軽い気持ちで行ってみたら、
見事にハマリました。楽しくってワクワクしちゃったのです。

Q2:V6にしかない魅力は??
→カミ&トニユニットで、V6とは一味違う雰囲気を味わえる。
あと、めちゃファン想いなとこ。

Q3:V6のメンバーがジャニーズでシャッフルしてグループを
組んでデビューするならどんな組合せ??(V6だけじゃないね:汗)

→む~~。難しい・・・
*坂本&城島
ELTっぽく、昌行熱唱の少し後ろ目で
城島ギターをかき鳴らす・・・ザ・リーダーズ。

*長野&慎吾&山口
「食べる」イメージの3人で
「スシ食いねえ!」に続く食べ物ソングなんてどぉかしら。

*井ノ原 with KAT-TUN 
新しいものや若者に乗っかりたがるので、何となく。

*森田&錦戸
エロカッコイイ路線デュオ

*三宅&タッキー&田口  
プリティかつカッコイイ3人で「恋弾」みたいなの見たい。

*岡田&翔クン プラス ジャニではないあの3名様。
木更津キャッツ★アイしかない!
ユニット名は「死ぬ死ぬ団」でも。

Q5:バトンを渡してくれた人へのメッセージ。
→結構悩んじゃいました(^-^;)もう頭ぐるぐるなので、次の人への3つの質問はギブです!
でもありがとう(*・∀・*)また面白そうなのあったら回してね

Q6:バトンを回す人3人。
→やりたい方がいたら、ご自由にお持ち帰りください。
あれこそエロだっ

昨日のガコイコ・・・
メイクロケのイノごぉも愛おしかった。
英語学校ロケも良かったよ・・・

楽しかったけれども、
番組ラストに、その内容も吹っ飛ぶお宝映像が・・・

あの提供バックの
ソファーに横たわる森田さんは・・・きました!!
きゃ~~~
ひぃぃ~~
鼻血が・・・ヨダレが・・・
あれメインで1時間特番やってくださいっっ
眠れるかしら・・・今夜。

眠れそうにないので、ちせこsanからいただいてきたバトンやろ。


V6バトン(身内編)

☆お兄さんだったら
A:しっかりまとめてくれそうな坂本クン  
B:おいしいところをたくさん知ってて連れて行ってくれそうな長野クン
C:いつも、割りとヘラヘラしていそうだけど困った時は助けてくれる優しい井ノ原クン


C!イノッチの姪っ子ちゃんたちみたいに、私も「よしー」って呼ぶんだ~♪
あ~、いい。いいね。


☆弟だったら
A:何を言ってもクールに決めているけど時にヤンチャな森田クン
B:甘えん坊でかわいい三宅クン
C:勉強など分らない事があると『ね~ネエちゃん』と聞いてくる岡田クン


3人とも欲しい。
ウチの弟を差し上げますので、どうか代わりに3人ください。
どーしても1人だけっていうなら、
断腸の思いで・・・Bだな。何でもオネーチャンに言ってごらん?ん?


☆お友達なら
A:大人の雰囲気で何でも任せられる坂本クン
B:やっぱり、友達同士でお食事~なんて時には美味しいお店たくさん知ってる長野クン
C:いつでも優しく相談事や悩み事を聞いてくれる井ノ原クン
D:遊びは運動派:元気に汗を流しながら遊ぶ森田クン
E:今日もワイワイ楽しそうに話す三宅クン
F:何にでも真剣に取り組みたまにはお茶ら気岡田クン


Cなのよね~。友達ならイノッチしかいない!
楽しいだろ~な~。毎日遊んでね。


☆恋人なら・・・
A:大人の感じがググッときちゃう坂本クン
B:いつもデートはオシャレな場所に連れて行ってくれる長野クン
C:笑いが絶えないけど、優しい優しい井ノ原クン
D:どことなく守ってあげたくなってしまう森田クン
E:甘えん坊さがたまらない三宅クン
F:いつも、行きたい所や自分が思っているような事を前もって準備してくれてる岡田クン


いいえ守っていただきます。守られてみせます(?)Dで!


☆旦那様にするなら
A:しっかりお金の管理などやってくれそうな坂本クン
B:料理もお掃除もやってくれそうな長野クン
C:一緒にいて安心する井ノ原クン
D:俺達の家はオレがまもるぜ森田クン
E:お家にまっすぐ帰宅あなたの手料理大好き裏わざタクサン知ってる三宅クン
F:ただいま・・・今日も変わった事はなかったか?あなたの事を思いやる岡田クン


旦那様はイノッチでしょーって思ってた(日々、妄想中)けど、
そーですか・・・俺達の家はオレがまもりますか。
そう言われちゃあ、森田さん!あなたについてゆきます!!



以上、余計眠れなくなりそうな
妄想ゴコロを揺さぶられるバトンでございました。
初バトン

これまで数あるバトンを見てきましたが、
初めて「やりたいっっ!」って思うの見つけたので、いただいてきました♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ YOUならどっち?@V6バトン +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。

Aだな~。朝弱いから、厳しく?起こして欲しい。
いろんな意味で、坂本クンなら寝起き姿を見られても良いな・・・


【Q2】一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。

そりゃ~Aでしょ!一緒に「ふあぁ~」ってしたい!
かわゆいけど、朝からBはつらい・・・かな(*_*)


【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A 「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。  

ぜったいA。迷わずA。たのっしいだろうなぁ♪毎日学校が♪
イノッチとお友達になりた~いっ♪


【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。

Cの「毒舌な弟」(笑)ってフレーズに妙にひかれるけど、
やっぱりA。この2人と性格が一緒なのでね、私・・・(^-^;)


【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それ超おいしそ~!1個ちょーだい!」おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。

か・・・かわいい!Aでお願いします!
お弁当どころでないね。交換こで何をくれるのかな?ふふ(恐)


【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。

Cだよ~!イノッチと遊びたいんだってば(*・∀・*)


【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。

キャーッ♪どっちも良い!
でも・・・Aだな~。彼は癒しだ(*^-^*) 
あの笑顔でこんなこと言われたら溶けちゃうよぅ。


【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき!森田剛。

B!B!ごぉくんが作ってくれたゴハンなら・・・おなか壊しても食べますとも。
エプロンとかして作って欲しいな~♪え゛?・・・作るとこから見てていいんでしょ?

【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

Bかな。とにかく楽しそう♪元気をくれそう♪なので。


【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B  「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C  「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D  「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ!」淋しがり屋な三宅健。
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。

これは悩む・・・下の3人で・・・(^-^;)
う~ん。う~ん。う~ん。
よし、決めた!ごぉくんファンだけど・・・・・F!!
Fさぁ・・・これ、やばいっしょ。これは反則だよぅ(―д―;)


以上~(*・∀・*)
初バトンでしたが、楽しかったぁ♪
妄想が止まらないよ~。また夢見そう・・・

おとといは、イノッチにシカトされる夢( -_-)
昨日は、異様に寝汗をかく佐々木蔵之介の夢(何故?)
今朝も、イノッチにシカトされる夢・・・

もっとHappyな夢見たいよぅ 
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE