忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悩んだ末に…行っちゃいました。

行く分の交通費を募金しろよ…と思いながらも。すいません。

結果、まいばーすでい直前にして森田さんを生で拝み、
テンションあがって帰ってきました。
ステージには、9人いたかなぁ。
ぶいからは、カミっこ3人(!)とヒロシ。

去年のマーチングさんでは、ぶいには会えなかったので
正直嬉しかったです。

みんなの善意を被災された方々の役に立ててください。
よろしくお願いしますm(uu)m
PR
「金閣寺」。

忘れられない舞台になりました。
こんなにひとつのお芝居に通いつめたことはありません。

凄かった。
凄いエネルギーだった。
ただただ、素晴らしい演技だった。

森田さん演じる、
痛々しいくらい繊細で純粋すぎるほど純粋な溝口が大好きでした。

大千秋楽、カテコも印象的でした。
鳴りやまない拍手と森田さんの清々しい笑顔、忘れません。

カンパニーのみなさん、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!




さあ。明日からは現実を『生きよう。』

どれだけのレベルでスゴイことなのか、
まだよく分からないけど、凄い。

「世界進出」
「世界的な注目を集める殿堂」
「世界でも権威ある祭典」

とかって言葉見るだけでも、何だか凄いことだってのは分かります。

嬉しいだろうなぁ。森田さん。
大事にしている「芝居」のお仕事で評価されて。
おめでとぉぉぉぉーーーっっ!!

どんどん欲出して、7月のNY公演も大成功させてね。



・・・・・7月かぁ。
夏・・・・・
コン・・・・・
ま、いっか!
「おそろ」って。

「3人おそろ」って。

いかほど仲良しになっちゃってんの~(嬉)
エピソード プリーズ! more!
諦めかけてた1月公演。諦めていた2月公演。
でも「こんなときだからこそ、行ってきて!」と
応援してくれる人たちがいて。
そして今日、
予定通り、「金閣寺」5公演目。夢にまで見たお誕生日公演。
ココロ温まるカテコ&「嬉し恥ずかし剛くん」可愛いかった!

この日のすべてに感謝。
昨日の公演で、
早くもワタクシのKAAT観劇4回は終了してしまいました。

昨日は、快くんが観劇されていましたよ。
開演5分以上前にはもう席にいたような。

気づいたら極間近に座ってた(驚)
長い脚をもてあまし、何度も組み替えたり前にのばしたり(笑)
カテコもラスト1回前にハケていかれましたが、
それまでは拍手してくれていました。感想が聞きたいな~。

せっかく4回も通ったので、横浜もちょい満喫してきました☆



つづきは隠します↓ネタバレあり
金閣寺。

初日含め2回観てきました。

いちおー、隠します↓


今年もありがとう、代々木ちゃん。ありがとうVロード。

しあわせたくさんもらえました。

しかーし。
悪夢が起こって余韻も何もありゃしない。
蘇る記憶も、日に日に悪夢が強くなる・・・・・

忘れよう・・・
忘れたい・・・


もう仙台から4日も経っちゃった。
私的代々木初日まであと1週間。
徐々に回復へと向かっています。

さてと、仙台。

念願の牛タン定食!


アニバコン以来の仙台なので初めての会場。
いい会場だね~っ!見やすかった~(^-^)

隣の友達が健ちゃんの色紙を触ったのにキャッチし損ねて・・・
目の前に飛んできたのにね~~悔しかったね!
ほとんど目線スルーだったけど近くで森田さんも拝めたし。

次は代々木。どうかVロードありますように!
先日の(って、もう1週間近く経ちますがね)
MY BIRTHDAY ウルピュア2本立て。

しょっぱなからハプニング発生で結局1日中、焦ってた。
これまでの自分を象徴しているようで、
これからの自分を暗示しているようでもあり・・・
まだまだ精進足らずな自分を見つめ直す1日となりました。

健ちゃんは、かわゆくてかわゆくて、
顔ちっちゃかったです、あいかわらず。


・・・・・・・・・・ファンならきっと森田さんの幸せを願ってるはず。
・・・と思うよ。

NEXT IS・・・仙台! 笑顔に会えますように。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE