忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしきかな運命

会報vol.65 届いてました。
森田さんのインタビュー・・・ただただ嬉しいかぎりですね。
こんな記事を読むと、
森田さんが、舞台IZOと
そしてその関係者の方々と出会えたことが嬉しくてしょうがないです。

またまた「CM INDEX」の話ですが、なんとか手に入りそう♪
ほっとした・・・・・
いっつもプレミアムもお願いしちゃってるし、なにかお礼したいなぁ。
PR
無事捕獲

カミっこCM。
「おもいッきり~」でエバラのCMをやる、、、と聞いたので
録っておいたら、しっかり録れてました~♪
時刻入りなので、時刻なしも捕獲したいのですが、とりあえずはね♪
15秒って、こんなに短かったっけ・・・ってくらいあっという間。
健ちゃんの髪型が気になるけど、あの3人の空気、最高ッ(*・∀・*)
30歳前の3人組なのに、かわええなぁ。

健ちゃんのお振り込みも完了♪取れますように☆
いや~~~ん

知らなかった・・・・・!!
カミっこがCM出演だなんてぇぇ(≧ヮ≦)

WSはもちろんノーチェック・・・(T-T)
それにしても!カミセンでCM!
ああ、なんて嬉しいニュースなんでしょう。

テンション高めの3人のコミカルな掛け合いですって。
・・・・・エバラ万歳!!

明日からオンエアされる「登場」篇と4月からの「サッカー観戦」篇。
「登場」篇は、岡田の自宅で焼肉パーティーをすることになり、
森田と三宅がそれぞれ買い物をして集まる。
いざ食べようとすると、「焼肉のたれ」がないことに気づき、
ジャンケンで負けた森田が買いに行くはめに…。

「サッカー観戦」篇では、
サッカー中継を観ながらホットプレートで焼肉をする3人。
観戦に熱中する森田と三宅を横目に、もくもくと肉を焼く岡田。
だが、ゴールのシーンで思わずテレビに気をとられた瞬間、
森田と三宅に肉をとられてしまうというストーリー。

だそうです。ううぅ、鼻血が出そう。捕獲捕獲っっ!!
相談中・・・

赤いハガキが来ましたね。
字がちっちゃくて目がショボショボする~!
舞台タイトルからして・・・

クルグル書籍化はさておき

web会員を招待しての博の『お茶会』。
き、気になる!!
お疲れさまでした!!

森田さん28歳最後の日にして、IZO大楽。
いぞうさん&与市さん&安五郎さんの
はぴばお祝いもあったんですねぇ。いいな~。

いのうえ歌舞伎「號☆IZO」。
ご本人もおっしゃってましたが、森田さんの代表作になるんでしょうね。

いろいろ舞台は観てきたつもりですが、
ここまで心に残る舞台は初めてでした。

普段、人前で泣くことを
知らず知らずのうちに我慢するようになってましたが、
自然と涙があふれ出たIZO。
素晴らしい舞台をありがとう!!
これからは、泣きたいときには泣けそうです。

またいつか、舞台の上に立つ、
魂の役者・森田剛に会える日を楽しみに待ってます。
また新感線さんに呼んでもらえると嬉しいな。

ゆっくり休んでね。
決して病んでいるわけではありません

DVD本編、見終わりました・・・
だいぶグっときて、またウルりました(T-T)

大好きな人が目の前にいて。
その人がと~っても楽しそうで。
なんとも言えない優しい笑顔でみんなを見つめてくれて。
その仲間もみんな同様で。
強い絆を感じずにはいられなくて。
それでもってあんなにも素晴らしい空間(オーラスに限らず)に、
同じ気持ちを共有できる仲間とともに自分がいれたことが幸せ過ぎて。
はぁ・・・・・明日も見よう♪

あ、ワタクシ、2度ほどちゃっかり映りこんでおりました(≧▽≦)
スローにしないと判らないくらい一瞬ですけど。
映りやすい位置だったのね。
なっ、なぬぅ!

昨日のサッカーW杯アジア予選。
観に行っていた友人が、

森田さんとすれ違ったらしい。

本当にサッカー好きだねぇ。
ってか、ワタクシの知り合い(notヲタ)で、
森田さんと偶然バッタリが、これで2組目!
ワタクシめは、その冷めたご報告を受けるばかり(T-T)ウウウ。

余談ですが、その友人、
実は森田さんのサッカー部時代の(一緒にプレーもしていた)後輩。
話しかけてみればよかったのにね。
・・・・・そうさせないオーラを全身から放っていたのかもですけど(^-^;)
キターーーッッ

本当にやってくれた!!

ROCK THE HOUSE
マルチアングル・・・(T-T)(T-T)

熱望しといて何だが・・・殺す気か!!


とりあえず・・・・・明日が終わってからゆっくりとかみ締めよう。うむ。
会報vol.64が届きましたよ♪

まず表紙でズッギューン!と打ち抜かれましたよ。
剛健のくっつき具合に吠えてたら、お隣のマサユキが・・・・・・・・
くわっ、くわっ、かっこええ~~!
ワタクシのなかで、今までいちばん!?かもっ!こんなマサユキさん。
しばらく表紙で萌えた後、開いたページの
2008健ちゃんの夢♪カミコンの言葉に胸躍っていたけれど・・・
やっぱりまだ「希望」の状態なんだねぇ・・・
今のところ一切予定はございません!かぁ。
「大人の事情」って、嘆願書で動くものなのかなぁ・・・

はっ、いかんいかん。
そうですね、三宅さんっ!
行動しないと!思っているだけじゃ、願いは叶いませんよね!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE