忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~~い♪
探偵GO&坂本ペアと、金田一・井ノ原&岡田ペアの対決・・・・・と、
パワーアップしちゃって、予告だけでも楽しそう♪さ来週か~。

おおぅ!新曲発売と夏コン初日がすぐじゃん!
大阪へ行く皆さま、存分に楽しんできてくださいまし~。
レポ待っておりまするよ~(*・∀・*)
PR
かんぽさん2回、黄金3回録れてました♪

今回は森田さんもアップありですね~(*・∀・*)
というか森田さんスタート(*´▽`*)

森田さんのつるつるぴかぴかのアップ♪
続いてセフトンも美味しそうに食べてます♪
岡田さんのアップも安心して見てられます♪
そんで最後の森田さんのあの笑顔!可愛いったらないっす。

あ、HEY③は7/28出演ですね。
今年一番の暑さと言われていた昨日、
窓締切り冷房なしでIZODVD観ました。
1部→メイキング→2部→メイキングと。
いぞうさんが冬公演だった意味がやっと理解出来ました( ゜ ▽ ゜;)

生舞台では分からなかった細かい表情や演技がよく見れて
新たな感動もあり、DVDじゃ泣けないかな~、なんて
思ってもいたけれど、とんでもない。
やっぱりいぞうさんはいぞうさんだった。
本当にすごい眼ヂカラでした・・・

メイキングも素晴らしかったです。
公演後の心境・・・森田さんの言葉を本人の声で聞けて。
他共演者の方々のこの舞台への想い、
森田さんへの絶賛のお言葉を改めて聞けて。

はぁぁ・・・・・・・、公演後の森田さん、いい顔してますねぇ!!
本公演、観に行けて幸せだったな~って、
改めてしみじみさせてもらいましたよ。
エバラの新CM♪
もう流れ始めたらしいですね!

海辺でBBQ編とか(≧▽≦)
うひょ~、早く見たいよぉ!
また、徹子さん頼りだわっ。
今日もいぞうさんをゆっくり堪能できるゆとりがなかったので、
おとといのMAXを見てました。
給食のコーナー(*^-^*)いいですねぇ~。
これが、学校へ行こう!よね~。

♪ビリーブ、超いい~
・゚・(ノД`)・゚・。
あったかくてやさしい歌だなぁ・・・

いぞうさん来たる

密林からの発送メールが届いたのは昨日だし、メール便だし、
期待してなかったんだけど、いぞうさん届きました(*^-^*)
大阪公演追加シーンも観れるのですね!涙・゚・(ノД`)・゚・。
でもまだ開封してません。途切れ途切れで観たくなくて。
週末かな~( ゜ ▽ ゜;)

VIBES詳細も出ましたね♪
favorite choice clipで126変化・・・?
「常夏VIBRATION」ミュージッククリップが
間奏6パターン、サビ7パターン、エンディング3パターンあり、
組み合わせで126通り楽しめるらしいですね。
今朝のWSは見過ごしたので・・・じっくり待ちますわ。

15秒の威力

いぞうさんDVDのCMを捕獲いたしました。
ナマとは別物の、映像で見る迫力もまた凄い。
眼ヂカラ、ハンパねえっすよ( ゜ ▽ ゜;)いぞうさんっ。

ペプシの浴衣准くんも捕獲。パーフェクトです(?)
探偵GO MORITAさん

(企画は置いといて)カワイイ(*´▽`*)から◎
三宅さんとのペアが見たいなぁー。SO キュートでしょうな♪

で、先行予約。開始後8分くらいでつながったけど、
代々木はやっぱり予定枚数終了だった・゚・(ノД`)・゚・。

長い夜でした・・・  

今朝早く、友達から代々木オーラスGET!のメールが(;Д;)(;Д;)
あ~~ん、良かったぁ・・・・・諦めかけてた分、涙出そうになりました。

結果・・・
ひーーーん・゚・(ノД`)・゚・。

オーラスが追加に回されてたぁ(T-T)(T-T)

あとは友達の連絡待ち・・・
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE