忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっか~

本日は、でっかいどう北海道でコンサートでしたのね。

森田さんが髪をちろっとカットしてさっぱりなさってたとか。
candyの掛け合いプレイも続いているみたいで、
スクリーンに歌詞が出るようになり、
「みんないいね」なんて言われちゃったってぇ~。
森田先生~どぉぉーしたいのっ。本気で萌え死にさせるおつもりで?

ナポリタンはどうだったのかな~
PR
だたいま再放送中の・・・

「恋愛偏差値」。
このドラマ放送時・・・何年前だったっけか?
一時的に准くんにハマッタなぁ(*・∀・*)
急に「男」を感じてしまってね~

その年のコンサートでは「准くん准くん」騒いだものです。
なのに、リアルタイムで見てたとき以来でこのドラマ見まして(^-^;)

いや~~、いいね♪ いいよ♪准くん。
やっぱ、リュージたまんないっす。
もう浮気はしませんけどね・・・・・
カミっこ笑い過ぎ!(笑)

いやぁ~ん
コン映像の森田さんが、素敵すぎてクラクラしてます。

実際コン中もメインステが遠くて、ナマもの見なきゃ!って思いつつも
ついスクリーンに目が行ってしまい、
かっけぇぇぇ…  って何度もため息ついてたけど。
(間近を通ってお手振りいただいてる時は
 舞い上がりに舞い上がってて、カッコイイかどうかとか、
 分かんないし覚えてない・・・
 「目の前にいたのが森田さんだった」ことくらいしか)

TVも良いね!なんてったって一時停止が出来るんだもの。
マジかっけぇー。

報告の場にいられなかったので、
あの映像が見られたことが、私は素直に嬉しかったです。
今回の件に関しては
人それぞれいろいろな考えや想いがあるようですが。

快くんの涙にうるっときたかと思ったら、
くしゃくしゃの泣き顔にいつの間にか笑っていました。
快くんの人柄がにじみ出たかわいい涙だったなぁ。

会見後メンバーもTBSにいたんだ~。スーツ着ちゃって。
5人とのご対面の時岡田ニヤケ過ぎ。
あの赤い紙袋はきっと例のおまんじゅうですね。
この時の、紙袋を手に上着を脱いでいる森田さん、相当ラブです。
リピってばっかで、先に進めません・・・
マリックはしばらくお預けだなこりゃ。
杜の都

先週末の仙台。
友人からの「仙台最高!」メールを読んでたら行きたくなっちゃった。
来年もやるかなぁ。
んんん、しっかしあの会場、交通の便が悪すぎだよなぁ・・・

明日のガコイコは快くんの結婚報告だそうで、
代々木の様子も流れるそうですね。リアルタイムで見れないよ~(T-T)
神降臨

ハッキリ言って、すげぇです。
いいのでしょうか?

IZO当落確認。

すべて当選・・・でした。
初日&千秋楽(東京)も取れちゃいました。
来年の運をすべて使い果たした感アリ。
ひぃぃ

早いっ。
IZOの当落確認開始!なのですね。

予定より早い。まだ心の準備ができてない。
よ・・・よぉ~~し!かけるぞぉ~~!もうひと呼吸して・・・
岡田の記録はどこまで続くのか(笑)

昨日は福岡公演、お疲れさまでした☆
今月いっぱいは地方廻りですな。

んで本日は、相方ちんにダビッてもらった
デビュー当時からジャスミンまでのシングル歌番組ヒストリーを鑑賞。
映像保存を始めたのが2年ほど前からなワタクシ(まったくおバカだ)
にとって、貴重なお宝映像の数々でした。ありがと(*・∀・*)Nちゃん♪

そうそう、IZO返金のお知らせメールは友人どもから届きませんぞ。
これってぇ・・・・・もしかしたらもしかする??
当落確認もまだですが・・・

IZOの返金用紙が届き始めているようですな・・・(^-^;)
なんでも、9/15までに振込みをして、
落選した人には送られているとか。

ワタクシ(友人分含)の申し込み7口分のうち、
4口分は確か9/15前のお振込み。
まだ返金通知は届きませんが安心は出来ません。

友人から忘れた頃にメールが来たり・・・
週明け、郵便受けに黄緑色の封筒があるかも・・・
ええーいっっ!ネガティブ妄想ストーーップ!!
じゅるる・・・

今日の番宣2番組は見落とし(T-T)、
ついさっきHDDに録画したVシュSPをチラ見していたのだけれど。
壱銭洋食のところでお腹がぐぐぅぅぅ~。
たまらず停止ボタンです。
やっぱりあの番組は、この時間帯に見るもんじゃないわ。
ああ・・・いい加減、油モン食べたいよぅ。
久しぶりに肉食えました♪

12年経っても、
同じ場所で変わらぬメンバーで、ピーポー歌って踊ってる。

昨日のイノなきに胸を熱くしていたら、今日はハガキが届いてました。
「みんな」じゃなくて「あなた」ってとこにドキドキしちゃった。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE