忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買え買えメール

この文章は森田さんじゃないな・・・と読み進むと、突然現れた

「森田です」

2人分いっぺんに来ましたか~。やられたわ。
明日も誰かから届くのかな?あ、明日はいいともらしいですね。

んで?先行はもちろん繋がらないし。
民謡歌う顔(by博)が面白すぎて先行忘れそうになったけどね。

IZOも一部振り込んできましたよ(*・∀・*)

PR
あの人らしいわ・・・

森田さんのコメント、短っ!!
思わず吹き出してしまったわ~ 森田さんらし過ぎて。
ある意味、期待を裏切らない。さすがゴウモリタ。

明日は番組先行ですねぇ・・・(遠い目)
Voyagerをフラゲする人も多いんだろうね。
私はネット予約しちゃったから、あさってだろうな。

銀行行かなきゃ・・・

IZOの振込用紙をとりあえず3枚書き込みました。
とりあえず・・・3枚。まだまだ書きますよ。
不安だわ・・・新感線いのうえ歌舞伎だものね。悩む・・・
ウソでしょ?!

昨夜は久々にハメをはずし、飲みにいってきました(*・∀・*)
夜明け前に寝て、今日は昼頃まで爆睡・・・

そしていよいよ待ちに待った2次抽選結果を聞いて愕然。
ハズレタ・・・
マジですか?こんだけ待ってハズレって・・・(T-T)(T-T)(T-T)
立ち直れるかしら・・・心優しい人いないかしら。

★channel-a出演!
★プロデューサーズ再演!
★ツアータイトル決定!
と、わくわくする話題てんこもりなのに。

IZOも考えなくちゃ~。
う~~、もう脳みそキャパいっぱいいっぱいですぅ。

500円安くなった!と単純に喜べばいいのか。

悩みますな~。まだ希望公演日が決まりません。
最低でも3公演は観たい。

コンチケも落ち着いてないのに・・・・・
頭の中、もんもんとしております。
快くんアリガトウ

6人だけで!!
今朝の5時までコンサートの打ち合わせ! ですか~
想像するだけで萌えますわ。

時間かけてじっくり作るだなんて・・・そんなこと聞いたら、
超楽しみじゃないかぁ。
もっと行きたくなっちゃうじゃないかぁ。

2次組の当落結果、遅過ぎませんか・・・。お願いしますよ(-_-メ)
マサユキ(ザニーズ所属)、空を舞う

「俺は飛んでよかった!」

まさか飛べるとは。
うんうん。立派だったよ、マサユキ。
♪それぞれの空 が実に効果的。PV、これで良くね?

番組先行の予告を見たくて見たリアルタイムMAX。
その他もろもろ面白かったー!
次回、消防訓練は森田さんですし♪

で~、来週の番組先行予告のバックが・・・
去年のコンサート映像じゃありませんかぁぁぁ!
もっと・・・もっと見しとくれぇぇぇ(T-T)

何回逢えますか?モリタイゾウ サマ

そろそろか?いよいよでは?
と思い始めた矢先に・・・舞い込んでおりました!

IZOの召集令状

わーい♪とりあえず、FC申し込みあってマジ良かった(T-T)
またwebだったらどうしようかと・・・ 

東京公演は1/10(木)から2/3(日)。
ちょっとー、東京千秋楽が日曜日って・・・激戦!!どころか望み薄。
秋じゃないもん(^_^;)

おでんのCMが始まってたり、
自身も長袖着込んだり、してますけれども。
ワタクシ、残暑希望組ですから!

で、本日の伝言板メール。「コンサート最新情報」ってナニ??
まさか既出のスケジュールを流すだけってことはないだろうし・・・
ってことは・・・アレですか?アレですよね?
先行的な・・・ことですかぁ~?・・・の予告ってことですよね~?
一般発売の開始日から見てもドンピシャじゃないですか~!
しあさってはリアルタイムでね!!

秋・・・なの?

はぁ~っ(-д-;) 8月も明日で終わり・・・
アルバム発売もすぐだし、プレミアムでて、、、
あっという間に秋コン初日だ~ 
あ~もう初日まで1ヶ月切ったんだ・・・早い・・・

追加公演発表、当落確認開始から、
ず~~っと暇さえあれば・・・というより、
睡眠時間を削ってPCとにらめっこの日々だったから、
8月後半の記憶がない(T-T) キセキは起こらないのかしらね~
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE