忍者ブログ
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年。
そしてもう8日・・・
今更ながら、あけおめです。

年明けから3夜連続で森田さんの夢(しかもHAPPY系)を見る、
といういろんな意味でおめでたいお正月も過ぎ。

金閣寺に想いを馳せたい時期なのに、
いよいよ日常生活面での闘いの火ぶたがまさに今日!
切って落とされました!いや、落としてやりました!!

しばらく続くであろう闘い。武者震いがするわ。

心配なのは2月の金閣寺・・・・・
行けるのだろうか・・・
PR
今日はめちゃくちゃ気忙しかった・・・(; ̄_ ̄)=3 
というか、ここ2週間は気が張ること目白押しだったけど、
よく頑張った。(・・・と思う) 
短くても3月いっぱいはこんな毎日が続くけど、
頑張ってみよう!(・・・と思ってるとこ)
いつか花咲いて実となるよね?
スタート地点

ようやく辿り着いたかも。
このカテゴリを作って、ゆる~く悩み考え、早2ヶ月。
パッと見えた気がする。こういうのって、突然くるんだね。
まずはいろいろと準備、お勉強しなければ。ゆっくりいこう。

マイ★レボリューション

なんていう、だっさいタイトルのカテゴリを作ってみた。
ここ数年、常日頃、「何か始めたい」「何かやらなきゃ」という
焦燥感と共に過ごしている私。
でも、その「何か」は未だ見つからないまま。
そしてそんな気持ちに、都合のいい言い訳をしてごまかしてる毎日。
自分の周りの「頑張ってる人」を目の当たりにするたびに、
また「何か」を探したくなるんだけど、見つけられなかった。
だから今度こそ。
焦らず、一歩一歩、このカテゴリを更新してってやる!

がんばろーね。Pちゃん
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE