忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけど、申し込み期限間近は無駄に悩む。
友人との相談の結果、
到底取れそうにない日の申し込みが多くなってしまって・・・

うわぁぁ~どうなるの~!

そうです、もう一度自分に問いかけてみよう。

ソロコンだよソロコン!
大好きな森田さんの歌声、ダンスのオンパレードよ?
ひとりMCて・・・(想像つかん)

どうする、自分!

・・・・・・・・・・崩壊。
PR
時間をかけてVIBESコンのレポ探して読んでは、回想してます。

今回の岡田演出。
「ソロはないけどそれぞれの見せ場を作った」って。
そっかぁ~!それで健ちゃんのあのダンス、森田さんは影絵なのね。
えーと、あとはタップとあれとあれで、、、
・・・で、どうしても快くんの見せ場が思い出せない。
掘り起こせませんの、この脳ミソ。なんかあったっけ・・・?

セットリストMDを聴きながらの脳内再生もまだ続きそう。
それにしても、みなさんのレポは細かくてツボを得てて凄いなぁ。
しっかり観てきたつもりでも抜けている、
例えば「来るっ・・・来るっ!」って落ち着かなくなってる時の、
他場所の状況とか・・・後から知れて助かります。
あ~~、DVD待ちきれない!

さて。そろそろ整理します…Tシャツとか写真とか未開封放置なんで。
最後の6人旅は静岡伊豆・熱海旅行
コンサート前日に・・・多忙ですね。
良い旅だったみたいだね(*´▽`*)
黄金CM3パターンとも捕獲です(*´▽`*)
2時間の間に7本も!!
・・・ペパーミントグリーン

卒業まであと2週・・・・・ 

6人旅。
きっと最後の・・・・・

楽しみだけど見たくない

森田さんメイン!と興奮してましたが、
健ちゃんメイン・准くんメインもあるようで、
3パターンあるらしいですね。さらに興奮っす♪

昨日の北海道公演も終了し、残り3会場です。
突然2003年LIVEが見たくなり、
VVプロから見始めました♪(なかなか一気に見れない性分)
テンション上がるわー(*´▽`*) 森田さんビジュ最強!
代々木初日まであと10日。眠れる程度に上げてくぞ~☆

あ、快くん舞台チケ、無事取れてました♪
(ついでみたいですみません)
昨日のMAX。
番組終了を知って見ているせいなんでしょうか・・・
ラストへ向かっている感をひしひしと感じ、
胸が熱くなってしまいました。
もしかしたら、
森田さん2本立てだったからなのか?
競輪の方の森田さんがヒゲなしで小奇麗だったからなのか。
よく分かりませんけど・・・

特に競輪の方の森田さんが大人で。・・・頼もしくてねぇ。
こちらも、もう母心みたいなもんで、ため息が。(T-T)

来週は6人で再会SP。うむ・・・ラストが近いんですね・・・・・
初日スタートしたと思ったら、あっという間に3日間も終わり。
(行ってないけどね) 

次は金曜日、広島ですね~。
(行けないけどね)

旅の合間にネタバレ漁って、うらやましがったり、
興奮してみたり、うるんだり、想像空想妄想にふけって忙しいです。
以上に独り言、増えてます。

先週末は友人に誘ってもらい、地元のお祭りに行ってきました♪
熱い夏を感じられて楽しかった(*´▽`*)

その友人と、今年の代々木は数公演入るのですが、
常夏バイブレーションが苦手だって言うのよね。
ワタクシも始めは「な・・・・・夏っぽいね~・・・・・」ってな感じでしたよ。
でも不思議。聞き込んでいくと染みてきましたよ~、コレ。
自然と口ずさむほどに。着うたダウンロードしちゃってるし。
その友人も知らぬ間に常夏を口ずさんでしまうまで、
染ませてやるんだから。
いよいよ今日は初日大阪☆どんななんだろう・・・

本気で疑ってますけど(笑)
ほんとに森田さんが書いたの!?溢れる愛の長文メッセージ。
本気でドキドキしちまいましたよぅ。
はい!薬飲んででも寝て行きます!
私も寝なきゃって思うと寝られないたちなんで。

Tシャツとか買うつもりなかったのにぃ(。∀゜)
はぅ、うちわとダブルでね・・・
森田さんプロデュースなのね♪
そ~いや今年は衣装も森田さん担当だもんね!
いつになくやる気が感じられ嬉しいやら楽しみやらくすぐったいやら。

DVD BIVESも見ました。もちろん森田さん目線で一通り。
打って変わって
やる気が感じられない愛しの森田さんは置いといて(;・∀・)
カミのじゃれあいは相変わらず文句なしに いとおしいですが、
岡田さんに絡む森田さんの腕筋…ごちそうさまです。

他にもチャンエー2週目も見て、
あくまでも特典のCDも聴きまくって、
チケの旅もあるし、
大阪ネタバレも読み漁りたい!
どっぷりおブイ一色の8月第1日目でございます。
う゛~~む。
チケ探しの旅は果てしない・・・・・
いくつか交渉はまとまりつつはあるが、、、終わりが見えない。

HEY③も見ました!
森田さんの爽やかパーカー姿に健ちゃんのもっさり前髪どした?ヘア。
常夏も聴きなれてきた。ダンシング森田さん素敵♪

探偵GO1時間SPも見ました!
萌えすぎてポイントが押さえられない。
今、パッと脳内に浮かんできたのは、「さかなみず~~」でした。

とにかく見返す時間がない。まだ旅が終わらないので。
・・・明日は新曲発売日♪
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE