忍者ブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも2回見ちゃいましたよ・・・

屋久島いいな~。いっかい行ってみたいな~。
ウミガメさんって、あんなに近づいて平気なんだ~。

旅のほうは以前ほどキャピ度は高くないけれど、良い。
6っこ背中が並んでるだけで満足みたい。
車中でお腹拭いてる森田さんとか
猿を見つけたときがいちばん嬉しそうだった准くんとか
木とまでからみづらい健ちゃんとか
どこ行っても元気な快くんとか
おむすび食べたあとの笑顔に本気でオッサンを感じる博とか
専属ドライバー坂本さんとか・・・いっぱい好きなとこあったけど。

エンディングでVoyager聴けましたね。
はじめ、Rainbowかと思った・・・似てね?

来週は種子島。「スイカバー」連呼する健ちゃんカワイイッ!!
森田さんのイタズラは成功して
健ちゃんはげんこつ5回くらったのかしら。
ベージュパンツのマサユキVS昆虫も来週ですね・・・
PR
まだ

ネタバレに手は出していません。うん、このまま観に行こう♪
本日は、マサユキ・博・健ちゃんが観に行っていたそうで。
准くんは今忙しそうだし・・・残り一名様はちゃんと行くのかしら・・・
ま、プレゾンも無事行ってくれたし、来年は自分も舞台あるし!
・・・きっとね。

さぁ~いよいよ来ましたね!明日は6人旅、前編れす(*・∀・*)

平和だね

快くん、舞台初日おめでとうー!!

どんな舞台なんだろ~?わくわく♪
ワタクシは今週末に伺いますよぉ!
只今、
ネタバレを読んでしまおうか、、、
それとも我慢してなにも知らずに観に行こうか葛藤中であります。
自分史上いちばんの早さで

Voyager予約済みです♪2パタのみですが。

アルバム詳細が出たからでしょうか?
今朝はとっても素敵な夢で目覚めました。
コンサート、というより、ふれあいイベント!(健全な・・・です)
剛つんや健ちゃんとアレヤコレヤふれあい、
その後も遠くの剛つんを目で追ってたら、
すぐ横で話しかけてくれてたマサユキに気付けず、シカト。
横の友人に怒られる・・・っていう。

さぁさぁ、ブイモードに切り替わりました!つつありますよー!
もう立秋ですよ・・・

暦の上ではもう秋。ですがねぇ。
36歳も子供に帰るぶいしっくすの夏休み!
ココロオドル長めの予告映像・・・こんなもの見せられちゃあ。
大自然と6人の笑顔とウヒャヒャ笑いにニタニタしてます。

そして!!

★NEWアルバム「Voyager~ボイジャー~」9/12発売決定!

【初回限定生産盤A:DVD付】
*「Voyager~ボイジャー~」ビデオクリップ&オフショット収録
初回限定盤Aの特典DVDには、タイにて収録された「Voyager~ボイジャー」のミュージック・クリップとタイでのメンバーを追ったレア映像満載のロードムービー風オフショットを収録。

【初回限定生産盤B:CD2枚組】
*メンバーソロ6曲収録
初回限定盤Bの特典CDには、メンバー自ら作詞作曲した楽曲やGANGA ZUMBAメンバーを中心としたミュージシャンによって制作された宮沢和史プロデュース曲、Charaによるプロデュース楽曲など、メンバーそれぞれの個性が発揮されたソロ楽曲6曲を収録。

【通常盤:ボーナストラック収録】
「グッディ!!」(歌いわけ変えましたversion)収録

いつの間にタイなんて行ってたの~?
なになに?Voyagerだから6人旅ですか?
つか、ソロ曲!ソロよ!ソロ~~~!
Chara曲めちゃくちゃ気になるわ~誰が歌ってるんだろう?
森田さんのスィートボイスはどんな曲を歌ってるんだろ~??
きっと秋コンのソロコーナーはこれよね・・・うは~♪
おブイさんたち。

今年も6人旅あるんですねっ(*・∀・*)
去年の、日本一女子学生と対決の旅も面白かったけど、、、
おととしの九州・北海道・信州みたいな旅がいいですっ。
じゃれ合うアノ人たちが見たい~。見たい~。
長かった・・・

やっと青封筒きたね。こんなに待ったの初めてだな~、ワタクシ。
さて、と作戦会議も済んで、あとは振り込んで祈るのみ。
それにしても、まじまじと召集令状見てみて感じるのは・・・
公演数少なっ!ってことですな。
あとは、、、着席ブロックってナンダ??
まだかなまだかな

今日は関東の梅雨明け平年日らしいですね・・・まだかな~梅雨明け。

以蔵さんが待ち遠しくて、
新感線fanの方々のブログ巡りなんてしてみますと、、、

・いのうえ歌舞伎をジャニーズでやるの?
・森田くん苦手。
・会場がジャニファンで埋め尽くされるの?
 マナー守れない人が多いから心配。チケ入手困難必至!

などなど厳しいお言葉ばかりでした。
【荒神】後は「正直、森田剛があそこまでやるとは!」的な
お褒めの言葉が多かっただけに、哀しいな。
ここは!森田さんに頑張っていただいて!
いや、本当の森田さんを魅せつけていただいて!
で、観に行く方々はマナーを守りましょうね。
・・・まだ詳細も発表になってないのに気が早いか。
もて遊ばれてる?

キタキタ!封筒が、、、ってオイ。
青くない…

振り込み用紙だ!ん?会費?ああ、そんな時期か・・・

あったあった!日程表日程表!

え~っと~。・・・サカ・・・モ…?? へ??
またやるんだ・・・

てかコンサートはーー?
コ・ン・サ・ー・ト!!
森田以蔵

そーいえばワタクシ。
いのうえ歌舞伎☆第1弾【吉原御免状】は観に行ったのですよ。
コレ、新感線?!ってくらい笑いなしのマジ芝居でしたわ。
堤さんも松雪さんも(桃ちゃんも)渋くて超ステキでした。
第2弾は行けなかったけど、その第3弾ってことでしょ!?
しかも以蔵。やばいっしょ。絶対カッコイイじゃん。くわーーーっ。

でもまだ引きずってますよ・・・・・こつぜんと消えた横アリの謎やら 
さぞかし激戦であろう秋コン&IZOのチケ取りやらに
思いをはせながら、
いよいよスタートした嵐夏コンのネタバレやセットリストをあさる
日曜日を過ごしておりますけど、何か。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE