忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の攻撃っっ

キタキターーーーッッ
来年1・2月 いのうえ歌舞伎☆號(ごう)『IZO』

主演:森田剛!!!!!

大変よぉ~~こりゃ!行けるだけ行く!!
web発売じゃないだろうね?青封筒くるんだろうね??
ああああああーーー新感線FCは入っておけばよかったーー!
迷ってたんだよ今年分。最後まで、、、
コーフン最高潮~~なになに眠らせない気かぁ?


でででで!!なんでTOURの横アリ消えてんのーーーツ??
噂のガコイコ絡み?追加で出すの??
このまま名古屋オーラスってことはないよね???
誰か、おせーーて!!
PR
待ち人来たる

キキッ、キターーーッッ!待ち焦がれたモノが・・・!!
コンサートなんだね・・・ツアーなんだね・・・・・もう、泣きそうだぁ。
メール見て雄叫び上げちゃったよ。家で良かった~。

代々木に始まり、横アリで終わる、、、か。
からだに優しいツアーだね~。5日連続とか無くて・・・
明日にでも青封筒届くのかな。どーしよ!関東全ステしたいよぉぉぉ!

そうそう、
記憶の彼方へ飛んでっちゃってましたが、イノハラさん舞台。
希望公演取れました
相方ちんは第3希望まで全滅だったけど、
ワタクシ申し込み分で無事GET★

ああぁ、コーフン冷めやらず。

雨だね~梅雨だね~

妙に懐かしくなってアニバコンの頃のブログ巡りをして寝たら、
健ちゃんの夢を見た。健ちゃんのおしりを追っかけ回す夢。
・・・もう、ぶっ壊れそうです。
今夜のガコイコは久々のお当番★
子供たちのこと『虫』言ってますが、
どちらかというと、あなたも虫の部類ですよ・・・
AP荒井ちゃんのトランポリンは泣けました。
来週もお当番だね(*・∀・*)

本日火曜日。どーしてもパラダイスには見えんが・・・
黒髪の小栗クンも、かっこええ。いちど生で拝見してみたいものです。
I LOVE GO だもの

買っちゃった~。よくおじゃまするブログさんの
森田剛との生活~Two my Love~(莉乃san)で紹介されてた、

↓ ↓ ↓
 
GO様Tシャツ☆色ちで2枚。
ひとめぼれデス。普通にカワイイし、I GOってーーー!!

恥ずかし過ぎだし、
おこがましくてコンサートで着ることも出来そうにないけど。
んなこと言って、はりきって着ちゃってるかもだけど・・・
ましてお嫁サンバの着うたを持っているワタクシですよ?
このTシャツ着てて、まかり間違って♪お嫁サンバが
流れてしまった日にゃ・・・・・・アチラに誤解されるんだろーな。
急ついでに

この夏!
V6 NEWアルバム発売ですって~?!?!
待ってました~うるるるる
で!「夏」っていつ頃・・・?
で!お次は・・・??

健ちゃんの時のように、
開始直後は混み混みになるのを承知の上で!
それでも早めに済ませたい!とケイタイに向かうも、、、
いともすんなり申し込み完了。なに、この感じ。なんか物足りない・・・
病気かしら。

『イノなき』舞台化!?

コンサートじゃないけど、何も無い夏じゃなかった!
快くん監督・演出・出演舞台のお知らせメールが来ました。

8月12日(日)から8月19日(日) 会場:東京グローブ座
S席¥6,500 A席¥5,500 

うれしいけれども、急ですな。
んで『殺人者』に続いてweb会員先行販売・・・
7月 5日(木)19:00~抽選販売受付開始
7月21日(土)プレイガイド発売

で?携帯芝居ってなに?まったく未知の世界。



今夜はこれからキャッツfan仲間が集まって
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ鑑賞会!の予定だったんだけど
来れなくなる人続出で、お流れ。まぁ、こんな日もあるか。

明日から7月だぁーーー。
どうかひとつ

今夜のガコイコ★
熱血修造コーチに目頭を熱くしつつも、気になるのは小窓。
黒ハットかぶった女の子のような森田さんと、噂通り短髪の准くん・・・
また思い切ってぱっっっつりいきましたねくすん。
またデコっぱちだ・・・ひとり映画仕様れすか?

ファミクラのモニターに登場してるヒガシさま&森田さん。
ヒガシさまの質問「V6はコンサートは?」に
森田さん、「秋ですかね~」とかって言っちゃってるらしい。
しっかり「※V6のコンサートは未定です」のテロップ付らしいけど。
ほんとに秋にあるといいな~

とか言いつつ、嵐のNEW ALBUM聞かなきゃ!なんて
ソワソワしだした最近ですけどね。
さて、この先ど~する

「剛くん、つまんなそーにチョコンと座ってたよ」と、
たまたま見たらしい人物から聞いていた『メレンゲ』
いやいや!頑張ってましたよ!たっぷり楽しませてもらいました。
多かった高畑さんとの2ショットが妙で笑えた。

『喰いタン2』も終わっちゃいましたねー・・・・・・・・・・
森田さんの多才な演技と、ヒガシさまとの競演、
CDリリース&音楽番組出演のおまけつき。
いやって言うほど萌えさせていただきました。

ありがとう、喰いタン! 涼介くん、また逢う日まで!!
ぐるぐるの中のちっちゃいイビツな物体は何だったんだろう・・・

本日の番宣★
・ズームイン!!SUPER
またまたおピンク♪ ズームインポーズのかわいいこと

・スッキリ!
寝起きっすか?なみに眠そうだったな。

・シオドメディア
いちおう録っといて大正解♪
ヒガシさまから、指がすごい!とご指摘のあった森田さんの親指。
「感情を入れれば入れるほど指が反っちゃうんです」らしい親指。
教えて!森田さんと題したコーナーでは
最終回のヒントを絵で描く森田画伯。
えっと…そのぐるぐるは、、、ナポリタンですってぇ!?
ステキですぅ、その美的センス・・・
その他にも「豆マメつかみゲーム」など、短時間ながらグッジョブ

いよいよ最終回ですね・・・
ニノ☆はぴば

昨日の涼介くん。
『卒業』のシーン・・・良かったぁ 
教会も、2人で走ってるとこも、バスの中も。
でも不思議ね、剛つん。
きゃぁ~ってドキドキしながら、←こんなで見てるのに、
たまにお猿さんに見えてしまうのよ。焼け過ぎでは・・・?

1ヶ月半ぶりに会ったZちゃんに「痩せた?」って言われましたよ!
『あるはずの夏』に向けて始めたダイエット。
いったん解禁しよーかしらって
逃げ腰になっていたけれど、続けよっと。
そのうち何か良いことあるよねっ!

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE