忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんめぇ・・・・・・・・・→20前後
豚もやし炒め・・・・・・→1 
クリームパスタ・・・・・→2 
ファイヤーチャーハン→1 

思ってたより時間がかかったわ。フゥ。
黄金伝説ありがとう!

よぉぉーーし!次は葉書を大量購入してくっか。
PR
会報見たであります。
裏表紙森田さんの座り方に思わず吹き出してしまいました。
可愛くて。あの手が・・・(*´3`)b
私もChallengeとChangeの年にしたいなぁ。

そしてエバラ様HP。
今のCMは「ビミョーにCHANGE!!」篇。
・・・なるタイトルだったのね♪
焼肉のタレ片手にそんな怖い顔しなくても(^-^;)
・・・な決め顔ショットは健ちゃんの腕血管に鼻血プゥ。
ま、ま、「まもなく」っていつ頃ですかっっっっ?????
森田的・・・森田的・・・・・!ひぃぃ、待ち遠しいっす!
黄金捕獲。
横刈上げで春の装い。グレーのVネック姿がとても素敵♪
コマ送りで見たらアップのお顔はものすごいことに(。∀゜)
・・・・・なっていたので通常速度がオススメです。
お財布の準備もまだですよ?準備しておけってことですか?
森田さん、283くんのBLITZ公演にご来場だそうで。
ひぇ。
ねっ、ねっ、ねねね熱が冷めないうちに?
ドキドキさせないでよう。
でもでもでも・・・・・勘ぐらざるを得ないよなぁ。
食べ過ぎと飲み過ぎで体調悪し・・・
なかなかDVDが観れなかったんだけど、
友からの「映ってたね!」メールで一気にテンションが上がりまして、
本編だけ観終わりました。あっという間だったなぁ。
「映ってた!」ってとこは、
「コレってワタクシの手?これMYウチワかな?」程度だったけど、
メンバーと一緒の映像が記録として残るのは嬉しい限り♪

あぁ、でも記憶は確実に薄れてってるのね・・・
確かにあの夏も必死に過ごしていたはずなのに。
だからDVD化は貴重なのよぉ!コン中はいちばん必死だから、
DVDでやっと落ち着いてじっくり観れる♪
・・・はずなんだけど、
去年がだんだんよみがえり、今年の夏に気持ちは飛び・・・で、
結局DVDもしばらくはドキドキしながら観るのです。
VIBESコンDVDが今日届いた!
密林から発売日前に届くなんて初だ~。
嬉しいのだけれども、中途半端に時間がなくて今日は観れない(。∀゜)
きっと明日も(;・∀・)
ふえ~ん・・・・でもじっくり観たいから。。。あさってまでお預けね。

京セラから戻ってきた友と相談も終わり、トニコン申し込み完了!
東京は特に激戦なんだろうなぁ。無事に取れますように☆
ほんとーーだっっ!
マルチのVOLTAGEが消えてる(;∀;) そんなぁ。
んで当初は蝶だった通常盤のマルチが
いつの間にかピーポーに変更になってるっ!と思ってたら
ピーポーが限定盤入り。
で、通常盤はマルチ自体が無かったことになっとる。
しどい。
しどいついでに本日、2009年トニコン決定!とUPされていたのも
数時間で消えたとか。
しどすぎる。
明日からいよいよ(私の)後半戦。
オーラスまであっという間なんだろうなぁ。
剛くんが近すぎて切ないよ。

あさって土曜日の週間予報が雨から晴れに変わってる~(;∀;)
ああん、もう嬉しすぎるぜ!
風邪など引かぬよう、過敏になってます。
3日前からマスクして就寝してます。乾燥してるからねぇ。

明日はまつげくるりんしてきます♪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE