忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ける!と信じているお泊り遠征と
取れる!と信じたいチケットたち。

その全てにかかるであろう費用を
通帳やネット画面やカレンダーとにらめっこしながら計算してみた。

熱望!!・・・・・とか言いながら、諦めかけていたカミコンなもんで、、、
散財がどう響くかな・・・と、ビクビクしてたんですがね。
なんとか貯金を切り崩さずにいけそう♪(゜∀゜)
はぁ。よかった。
でも秋とかにブイがあったら(てか、あると信じてやみませぬが)
キツイ。
本気で節約じゃ~~っ!
まだフワフワしてますけど、着々と準備は進んでおります。

お泊り遠征は難しいワタクシですが、そこは6年ぶりのカミコンっす。
1公演だけ、初のお泊り遠征敢行!!(・・・・・予定。)

あとは追加も含めて代々木全ステめざして。
もっと行きたい気持ちはやまやまなんだけど。そう、潔く!

カミで頑張れたらブイでもお泊り遠征しちゃおかな♪
あくまですべて、チケが取れれば・・・・・の話。


カミコンっっっ


昨夜と本日1部のトニコン参戦を終え、
カミッコたちはオーラス来るのかなー?なんて思いつつも、
大満足!トニコン楽しい!と帰路に着き、

自宅にてのほほんと銀テープ写メなんぞ撮ってたら・・・
あの衝撃メールですよ。

直後から首を長くしてたカミファン友や本日オーラス参加組からの
慌てふためきメール&電話が2時間鳴り止みませんでした。
全国のカミッコファンのみなさまも今、こんな感じなんだろうね~
・・・・・なんて言い合いつつ、
今夜はいったん落ち着こう 
ということで今に至っております。

・・・・・いや~~~でも、、、落ち着けないっしょ!
あああ、今夜はトニーズを想いながら眠りにつきたかった・・・
まだshelterが頭で鳴り響いてるのに・・・
脳内映像はトニーズミュージカル劇場なのに・・・
右手に博、左手には快くんの手のぬくもりが残ってるのに・・・
心は夏へ・・・カミコンへ。

よっしゃーーー!いろいろ調べてよく考えて相談相談!
潔く!いきたいものです。
6月17日リリース決定~
また3形態買わされる買いたくなるラインナップ。
トニカミも豪華な新曲が2曲ずつ
ねーねー、期待しちゃダメ?

ま。よーやく6人始動ですな♪新曲も計8曲♪♪
もうすぐ露出も開始ですねー(゚∀゚*)

楽しみにしつつ・・・・・風邪っぽいので、もう寝まーす。
GWです。もうすぐ5月かぁ・・・早いっ。

健ちゃんのラヂオでスピリットをフルで流してくれたそうですね♪
爽やかな曲調だとか。早く聞きた~い。
歌って踊る6人見たいなぁ(゜∀゜)

そしてこの線で行くと・・・・・
今年もフォーラム初日に「夏あります!」発表を聞き、
帰りの電車内で詳細メールを受信するのかしらね。。。
やっと新曲―っっ 
スピリットかぁ(゜∀゜)元気そうなタイトルだね(゜∀゜)
いやぁ、じらされた分、余計に楽しみ♪
その他、朗報も待ってやす(゜∀゜)

どーーでもいいけど・・・・・まい・ほっとぷれーと。


某3名さまが某CMで囲んでいるホットプレートに・・・


くりそつ  

っつうか、同じでしょ、コレ。
そんな些細なコトで幸せを感じつつ、
1日1枚、応募ハガキを投函する毎日。
6月まで准たんからメールが届く・・・・・(゜∀゜)♪

そうだよぉ、こういうの!
どんどんやってこうよ~♪

他Gみたく、映画公開前とかドラマ中とかさ。
喰いタン中にやってくれてたらなぁ・・・・・くぅ~~っっ!
どれだけバラ色の3ヶ月×2を過ごせたことか。
これからに期待です(゚∀゚*)
PIBで出会い、その節は大変お世話になった昌ファンのYさんに
お正月以来で、昨夜メールをしてみた。

想像はしてたけど、やはり高知からの返信。
トニと共に全国を廻っているとのことでした。
国際フォーラムで必ずや再会しましょう
固く約束をしたのは云うまでもありませぬ。

・・・・・が、いやはや うらやますぃ

今日は半年振りの友達に会えたり、
毎日それなりに充実してんだけどなぁ。
まだまだ森田さん不足は感じていなかったつもりなんだけどね
「How are you?」に
「How are you?」で返す森田さんが好きです(*´3`)b

トニチケ見ました。まあまあです。楽しもうっと♪

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE