忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は立春。

昨日の雪とはうって変わった穏やかな1日でした。
IZO千秋楽に合わせた空模様だったんでしょうかねぇ。
森田さん、ちょっとはゆっくり休めてるかな。
今朝は目覚めと同時にラストシーンのセリフが浮かんできてポロリ。
どうしようもないわ~、しばらく続くでしょう・・・いぞう依存。
PR
今夜は鍋パーリーでした(*・∀・*)

デザートは、
乙女の夢☆チョコフォンデュ
昨日のことですが・・・

久々に会った母上(歴史好き)を質問攻め。
幕末の時代背景を、もう少し頭に入れてから
2回目の観劇に挑もうじゃありませんか!ってことで。

初日はいぞうに集中したかったのに、
勤王?尊皇攘夷・・・新撰組は確か・・・「えと、えと、えと・・・」と、
頭ん中ぐちゃぐちゃしてたから。
帰りの電車内では女子2人で「幕末」について
熱く討論しちゃってたし。何者に見えたんだろうか・・・ワタシタチ。

相変わらずすっとぼけな母上は、
「で?オカダジュンイチと他にブイロクでは誰が出てるの?」
と聞いてきましたよ。
「モリタゴウだけじゃ!」というワタクシに
「あんたが好きなのはオカダジュンイチと誰だっけ?」
「・・・モリタゴウがいちばんです」
「お母さん、モリタゴウは興味ないわー」

聞いてませんよ、あなたの趣味は。
いい加減覚えてくんないかな~、娘の生きがいを。
いくら興味なしだからって・・・シドイわ。
カウコンまで1Weeeek!

年賀状、書き終えたーーっ!
昨日、今日の2日間もかかった・・・いい疲労感。
師走の忙しさ、またひと山越えたぞー!
ま~ったく、なんちゅうイブだ。
忙しい忙しい。【ゆとり】の時間が欲しい・・・
オリスタも買ったよ

衝動買いでたまってきたドル誌たちのやり場に困り、
カラーBOXなんぞ買ってみた。
溢れんばかりのCDやDVDも収納してやろう!ってね。
で、今日は組み立てだけしようと思っていたのに、
何故かそのまま押入れの大掃除。スッキリはしたんだけど~
ほかにやるべきことは山ほどあるのよ・・・

おブイものに至っては、雑誌がまったく読めてないし、
出演番組もざっくり見しかできてない。
レギュラー番組なんて何週見れてないのかも分からない。
編集もしなくちゃ残量がぁぁ・・・

快&博はネプリーグにもでるのね。
さすがワタクシ

最近購入した雑誌たち(おもにIZO関連)→記事読めてません。
                          ボイコンパンフもだった。
SP→1話も見れてません。
Vシュ→春頃からたまってます。先週の王冠くまTの回は見ました!

本日は年末に向けてHDD整理。そいつも、
ジャスミンの頃からの歌番組とガコイコを、1部残して終了。
・・・・・と、まったくもっての中途半端さ。
もちろん日常においても同じ。見事なまでの中途半端!
このまま2007を終えて良いのかしら・・・?

・・・・・・・・・・。
やれることからやってくかぁーーー!無理はせずにね。

きぃ!!

病んでくると思い出す言葉があります。
何年も前に、度重なる理不尽な出来事になすすべなく
頭を悩まされていた時、
たまたま会った、面識があった程度の知人たち数人に
愚痴をこぼしてしまったんだけど、
「大丈夫?大変だね。」と誰もが言う中、たったひとりだけ、
「面白いじゃん!」って言ったんです。

他人事だと思って・・・と最初は思ったけれど、
続けて「平凡で何もない人生なんてつまらないじゃん」って。
今考えるとありきたりな言葉かもしれないけど、
余裕などなくていっぱいいっぱいだったその時の私には、
「逆境を楽しむ」なんて発想も、その人も、
とても新鮮で大きく見えました。

それからもまだまだ未熟な私は、追い詰められ、
身も心も余裕がなくなるたびにその言葉をふと思い出しては
元気をもらうんですが、
ふと今朝、その言葉を思い出しまして…病んでんだな~また。

何かある度に思い出すんじゃなくて、
もっと余裕あって、でっかい人になりたいな~。
大好きな6人組の合言葉も「楽しもう」ですしね・・・

ってちょっと前向きになっていたのに、また今日、
泣きたいくらい理不尽なことがありまして・・・ちょっと落ちてます。
泣かないけどね。くやしいもん。
「うるおい」って大事

昨日は数ヶ月ぶりに会う友人を囲んで、
女5人でささやかな誕生祝&つもりつもった話、話、話。
ほんと、大変なこと、大切なこと、まあいろいろあるよねぇ。
で、それが生きてるってことなのよね~。ん~しみじみするわ。
大荒れ警報

肌荒れが大変なことになってきました。
治るどころかヒドくなる一方です。
さすがに自分処方で薬塗ってても治らないところまで
きてしまった感じなので、いつもの先生に診てもらってきました。

「睡眠に問題アリ」
毎年コンサート前にどこかしら体調を崩し、
毎年必ず言われる言葉でした。まさかこのポチポチまでも・・・
そうなんだ・・・・・。睡眠障害はアレルギー反応を強めるらしいです。
喉の痛みも同じ理由でした。
確かに先生に言われたことに思い当たるふしアリアリで。
また睡眠かぁ(―д―;) 
いくら長時間寝たつもりでもダメなんですって。
途中で何回も目が覚めてたり、その後の眠りが浅いんだろうって。
そ、その通りですぅぅ Σ(T▽T;)グワーン
お薬飲んでしっかり寝て早く治します!
睡眠って本当に大事なんだね。  

代々木が今週末じゃなくてホッとしてます・・・・・天気も悪そうだし(*_*)
最近、、、

来月の代々木公演にむけて、髪型をど~したものか、
前髪切ろうか、パーマネントあてなおそうか、超真剣にお悩み中。
まったくもって、おめでたい人だよ・・・・・ワタクシってば。

だってぇ。剛つん祭なんだもん・・・
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE