忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼介くんには出会えませんでしたが・・・

数日前に迎えた自分の誕生日。
昨年のこの日と同じ場所で同じ行動をしてきました。場所は横浜。
なんてったって、今の時期は涼介くんが・・・(・_*)\ペチ

まずは馬車道駅に降り立ち、

↑ココを『walk』。 とりあえず周るよね、ココ。ブイFANは。

そのまま赤レンガパークへ。
海に向かって★☆歳の意気込みを吠える。

↑この日の海と空。

バッグ・サンダル・夏物トップス(4枚!)と、
するつもりのなかった買い物をたくさんしてしまいました。
・・・夏物ってついつい買ってしまうのよねぇ
ブイFANには、特別な季節ですからね、夏は。
来月には青い封筒が届くかもしれないのに・・・
さよ~なら~諭吉~

暖かくて風もなく、穏やかでいい日でした◎

そして本日は、イノなきじゃないけど
洋ちゃんラブなZちゃん&ワタクシの合同お誕生会―
いつものお仲間が祝ってくれます・・・つーか、祝わせます!
パーチーですよパーチー うふ♪

PR
初老デビュー?

3月だ
グローブ座2回目のあさって、関東は最高気温20度予報。
春だぁ・・・

っつうことで、ナイスパーマネントをあてに行ってきましたよ。
でもぉ・・・ ガ-(゜Д゜;)-ン!
まさかこんな前髪になるとはね。
ちゃんと伝えなかった私が悪かった

Wちゃんに「初老のご婦人の前髪」と命名されました・・・・・
多分ブロー次第で何とかなると思うけどさ。

夏前じゃなくて本当によかった・・・と思おう。
前回は完璧だったのになー(―д―;)

次回からは~!聞かれなくても~!
事細かに~!伝える!・・・んだからー(泣)
うるおいを下さい

治りかけていた風邪が、ぶり返してきたみたいで
今日も熱っぽく、頭痛。
そんなわけで
今年入って、調子のイイ日ナシ記録更新中。

今月は、ブイ催し物が何もなくて良かった。
逆にそれがあれば、とっくのとうに気合で治してるような気もするケド。

【病は気から】
あなどるなかれ、健弱。

字で見ると、【健ちゃん運】も悪そうね、これ。
せめて哺乳類で・・・

知り合いの男の子とメールをしていた。
こっちは女3人。(みんな知り合い)
お互いに暇だったのか、片手間に数時間。
どうでもイイやりとりがひとしきり続き、
いつ終わるんだ?これ・・・と思い始めた頃、
ヤツからのメール。
私たち3人の名前を打つのすら面倒臭くなったのか、
ひとりづつを絵文字ひとつで表してきた。
内容はこうでした。

Aちゃん(友)→
Bちゃん(友)→
Cちゃん(私)→

へへへへへ、へびぃっ?!

他2人は、猫ちゃんとペンギンちゃんで、、、
私は蛇っっすか!爬虫類か、おい。
どんなイメージなんだ、私は。

今度、じっくり問い詰めてやる。
・・・あ、こーいうところか・・・の由縁は。
ブイ不足の今・・・

無性に読書をしたくなった。
普段めっきり本なんて読まないもんだから、
飽きないようなシロモノを吟味中。
小説とかじゃなくて、こむずかしいやつが読みたい。

検索してたら、『鏡の法則』という本を発見。
ベストセラーらしいので(しかも2006年間ランキング3位)、
今更っちゃあ、今更だけど。

【読んだ人の9割が泣く】というコピーに、
一般的に感動モノと言われるもので泣けないひねくれ者な私は、
「きっと今回も残りの1割に入るのだろう」という、
これまたひねくれた発想で興味を惹かれ、
ネット上でも一部が読めるというので、早速読んでみた。

お恥ずかしながら案外すんなりと、9割に入っちゃいました。病んでる?
父親の話、自分に置き換えずには いられず、やられました。
こむずかしくは無いけれど、心理学に興味がわく内容で。
ちゃんと本も買って、解説編まで全部読んでみよ。
いやはや、参った

唐突ですが、
細木さんの占星術って当たるかも・・・
ワタクシ、奇人変人火星人(+)の今年の運勢は、 

健弱↓

まさに今年になった瞬間あたり(そう、カウコン真っ只中)から吐き気をもよおし、
ようやく治まったと思ったら、モウレツ喉痛。
風邪を引きました。
つまり、今年に入って・・・まぁ、まだ5日ですが、、、
調子の良い日が0日。

身体が弱ると、ココロも折れる。
何かのせいにしたくなったり
普段、信じないものを信じたくなる。

フゥ。
この先が思いやられるワ。
一瞬で消えた高カロリー

今週末の忘年会で、早食い競争に出場することとなりまして・・・
なんせこの忘年会、100名程参加予定の大きなものでしてね。

恥をかかぬよう、、、いえ、商品マジ狙いで、練習してみた。

まるごとバナナを飲みました。ほとんど噛まず。
ひとりで飲んだので、遅いのか早いのかも分からず。

ほんのり寂しい、何やってんだ?ワタシ・・・な、
真ん中もっこり水曜日です。
先週末のこと

●土曜日

今季初の忘年会。レディースオンリー総勢15人で大騒ぎ。
みんなストレス溜まってるな・・・

次の日予定があったから、何が何でも1次会だけで帰る!
と強い意志で臨んだつもりだったのに
眠りにつけたのは、日付も変わった午前6時過ぎでした。。。

でもね、M子。あなたの ♪紅 が聴けただけで行った甲斐があるよ。
いつもよりパワーアップしてたねー!
みんな笑いすぎて、倒れてたんだから(笑)
あれは芸を超えて、ひとつのエンターテイメントだと思う!
内輪で埋もれさすのはもったいない!!
幸せだなぁ・・・私。あれを定期的に観れるんだもの。ふふふ。


●日曜日

徳永英明 20th Anniversary 
Orchestra Concert Tour 2006
~Beautiful Symphony~
ピアノ:坂本昌之 ドラムス:山木秀夫 ベース:高水健司
指揮:竹本泰蔵 演奏:東京フィルハーモニー交響楽団

に行ってきた。
アルバム「VOCALIST&2」を聴き、
衝動的に行ったコンサートだったけど、、、、、シビレタ~。
大人の男の魅力にやられまくりでした。

♪レイニーブルーと ♪壊れかけのRadio を楽しみに行ったんだけど、
全曲良かった。フルオーケストラと徳さまの歌声のハーモニー、鳥肌立ちました。
最後の♪LOVE IS ALL のド迫力には、自然と涙が出てきて
連れに気付かれないように(自称シャイガールなもんで)、泣いてしまいましたよ。 

行って良かったー♪
歌声はモチロン,MCもセクスィーボイスでね~。ス・テ・キだったわ~。
連れは、「♪雪の華 の時、徳さまの周りに雪が見えた」と言っていましたが、
うん、気のせいだと思うよ。

、、、メンバー紹介時、「ピアノ、サカモトマサユキーー!」と聞き、
ドキッとしてしまった自分が嫌だったです(笑)
私的には、かなりの頑張り

美容院に行ってきました!

お気に入りだった担当美容師サンが突然辞めてしまい、
これからどうなるんだろう・・・と(本気で)途方に暮れていたけれど、

行って良かった(; ̄_ ̄)=3

昔っから、髪型が思い通りにならないと、かなり凹む性質なもんで、
本当にショックだったんだもの。

今日、担当してくれたニューフェイスさん。
技術も経験もこだわりも、しっかりしてそうだし。
思い通りに、、、だでぃばちだぁぁ(なりました。泣)

しばらく辞めないでね( -_-)
マズイことになっているのは

夏コン以来、伸び放題の髪型だけではなかったようであります。
ふ・・・太った?あきらかに顔が丸くなってる・・・夏よりも

ジャニさん!何か、目標プリーズです!
日常の催し物ではダメなんですもの。
気持ちが奮い立たなくて (・_*)\ペチ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE