忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンネルロックは見損ねたけど

今日はおかゆが食べられました(T-T)

ワタクシのVoyager初日まで1週間!
安静に安静に・・・
PR
心配かけてごめんね

「立派な胃かいよう」らしいです。
早くゴハンが食べられるようになりますように★

胃カメラは、ハンパねぇっす!
今日1日で老けた気がする・・・
疲れたよぉ~

昨日と今日、
私用とジャニ用で目まぐるしく慌ただしかった2日間をようやく終え。
いよいよ明日、胃カメラです( -_-)
まったくこんな時期に何やってんだか。
どんだけぇ~っ

数々のハプニングに見舞われ、ひっちゃかめっちゃかな今夜(T-T)
相方ちんからの「明日どうする~?」メールに返事も出来ず数時間・・・
やっとこさメール返したら、「いまからスシ王子(*・∀・*)」だと。
いいなぁ~なんか優雅で。
ワタクシときたらハプニング大賞の後片付けに追われて、
いったい何時に眠れるのやら。
あ、明日はグローブ座なのです♪うふ。
1.0と0.9♪

怖~い女医さんの眼科を受診してきました。
1ヶ月くらい前から目がシバッシバして、
TV画面とか見るとキューンとして
(森田さんに、ではありません。目が、ね)
かなり視力低下も感じてたので。

いろんなレンズを付け替えられつつ視力検査して、
メガネ作れって言われるんだぁ~絶対だ~って泣きそうになってたら。
・・・疲れ目でした。ただの。視力なんて下がるどころか上がってたし。
や~だ。日ごろのブルーベリー過剰摂取がよかったのかしら。

でもでも本当に安心した~。
森田さんを裸眼で確認できなくなるなんてイヤですもんっ!!
これからもブルーベリー続けます。はい。
夏の夜ってダイスキなのです

今日は、友人の彼氏が御神輿を担ぐというので、隣町のお祭りへ。
御神輿の後ろにくっついて、練り歩いてきました。
なんだろう、楽しかったな~。ザ★夏ってかんじで。

未だBGMが嵐です・・・おブイさん、NEWアルバムっていつですのん?
どうにかお天気がもって

やっと今年初の夏祭りを楽しんできました(*^∀^*)
やっぱいいねー♪♪浴衣にカキ氷に人混み・・・テンション上がるなぁ。
次のお祭りもお天気お願いしますヨ!

あと今日は、実家の母上が旅行おみやを持ってきてくれました。
ありがとう、母上様。大事に使うよ。
7月では戦後最大の台風が行き過ぎたと思ったら、地震・・・
関東でも結構揺れを感じました。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
お気をつけて~

昨日、実家の母上様がヨーロッパ旅行へ旅立ちました。
いない間の連続ドラマをぜ~んぶ録っとけぇ~!
って指令をワタクシに残して・・・
ドイツ・スイス・おフランスですって。優雅よね~。
つーか、アノ人のドラマ好きもここまでくるとご立派だわ。全部って。
どこから・・・・・どこまで?
 
ほんと暑い

溶けそう・・・。
あー。そういや、去年は夏コン前に
准くんから『みんなで溶けちゃおう!』
なんつーメールが届いたよね・・・(遠い目)

ヒマなんで最近人気の 脳内メーカー 



うん。こんな感じかも。・・・やっぱり「金」か。
ちなみに本名は、脳内すべてが「嘘」でした・・・どんだけ?

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE