忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内柴選手、2大会連続金メダルおめでとうっ! 
勝利後、緊張顔から笑顔に、そして涙をこらえてたお姿に
ぐっときちゃいました。°・(>_<)・°。 

えっと、明日は代々木チケ到着♪
そして名古屋公演ですね~(*´▽`*)
PR
今日の広島はどうだったのかしら・・・?
あの大阪以来だから気になる。
あと衣装が燃えてしまったとか。無事終わったのかしら?

なんて考えつつオリンピック開会式見てます。
明日から熱いね。

昨日は、築地→汐留→神宮花火大会と欲張りな1日でした。夏だわ~。

いただきましたよ。話題の代物を。
ありがたく、頂戴いたしやす♪
梅雨明けした昨日、
待ちに待った携帯の発売日だったので、機種変してきました(*・∀・*)
口コミでは不評だらけの機種だけど、使い心地いいんですけど♪♪ 
昨日今日とカスタマイズで携帯ちゃん触りっぱなし。
早く慣れたいなぁ(゜∀゜)
あ゛つ゛い~

ここ3日間、暑いっすねぇ。
暑いのは嫌いでないけれど、この湿度には参ります・・・
もう梅雨明けてんじゃね~の?っていう天気が続いて、
‘夏‘をひしひしと感じておりますが(*・∀・*)
ワタクシ特に夏の夜が好き♪夜の外は気持ちがいいなぁ。

今夜はジャイアントコーンを2つ買い込んでみました♪
いちばん大好物のブルーがラス1だった(;・∀・)
テンポも良かったですわよ(*^-^*)

映画「マジックアワー」観てきました。
泣いたわ~、面白すぎて。

PR番組で見た、佐藤浩市の「猟奇的な表情」、
ああいう使われ方だったとは・・・。

三谷作品の特徴でもあるあの手法。
いつも同じと言ってしまえばそうなんだけど、私は好き♪
大好きなんだもーん(*´▽`*)あー笑った♪♪
最近の月1恒例 

前髪カットに行ってきました、昨日。
予約の電話入れたら、担当さん退職を告げられ目がテン(。∀゜)

うぇぇ?! 困るぅ!! ナゼ8月前に・・・・・(そこかい)
だって次のパーマは8月夏コン前でしょーよ。
いちばん大事な回でしょーよ。
そんな回に新規で見知らぬ店には飛び込めましぇん・゚・(ノД`)・゚・。

ま、紆余曲折の末、結果としてはいちばんお気にだった、
他店に行ってしまったオーナーさんに担当してもらえそうで
安心したって話なんだけど。ふへへ。

その後は気の合う仲間たちと飲み会。
途中、具合が悪くなり皆に迷惑かけました。ごめんね(;∀;)
そんでも朝まで討論会。
今朝8時頃就寝の、グダグダと夕方5時起き(;・∀・)
いろんな感覚鈍り中・・・さてまた寝るとするか。
追いついちゃったよ

久々にリアルタイムでドラマにハマりましてね。
いつもは1クール遅れくらいで見てるのに(^-^;)

絶対彼氏(ナゼ?とか言わない)でしょ、
CHANGEでしょ、
Around 40でしょ、
で、ラストフレンズ!
噂どおり面白いわ~(*・∀・*)

ね、ね、すごくね??(私信デス)

んなもんで、おブイさん方面はめっきりですの。
レギュラー番組はおろか蝶祭も中断中。
みなさんのブログ読んで、いろいろ見た気になってます。
それは突然やってくる

携帯の機種変したくなっちゃいました~。
今日1日でどんどんその方向へ傾いて行っちゃって。

でも・・・・・お金ない。
めちゃ高くて(;´д`)こちらも想定外。

でも気持ちは固まっちゃったんだな~。
欲しいものは欲しい!!な性格なもんで。

カードで買おうか、緑封筒で買おうか・・・
(わ~っ、おバカ!縁起でもない!)
ふぅ・・・

少し後味悪いけど、これしかなかった。
うむ、そうだ。今日は頑張ったもの。
とりあえず1件落着。身体って正直ね。リンパ痛もおさまってきた。

明日は蝶の封を開けよう♪
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE