忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いよぅ

おかしい。

ブイ系の催し物が無い今。
そう、今!!・・・が、貯蓄の時期なはずなのに。

財布の中身も、カードの明細も、通帳の残高も、
大変なことになっている・・・

そんなこと言いながら、
今日もダウンジャケットとセーターを衝動買い(*_*)
病気かしら

身体も懐も寒いので、今夜から電気毛布、出動です!
PR
長梅雨

昨日も今日もよく降るね・・・。
今年、雨の日多くないすか?
5月からずぅぅっと梅雨みたい。

昼間からアイスクリームが食べたくてしょうがなかった今日。
夏にハマった「ゴーヤそうめんチャンプル」を夕飯で食べながら、
無性にカルピス(グレープ味)が飲みたくなってしまいました。

夏に未練、残し過ぎでしょーか・・・
死守・・・

今日は半年ぶりの第2回ゲーム大会~。

前の3人で集まって、約6時間大盛り上がり。
自称「桃電マスター」な私は
「今回も楽勝でしょ♪」と、たかをくくってたのだけれど
最後まで僅差の名勝負。

何とか1位の座は守ったけれど、次回はあやうい。
あいつら、腕上げたな。(何者?私)

ちっくしょう。次回は勝負後に
『負ける気がしねぇ』って言いながらVシネスマイルしてやるんだからぁぁ!

あーーーでも楽しかったーーー♪
夏の終わり

昨日はa-nationに行ってきました。

曇り空の下、
時折、広島に想いをはせつつも、
少し冷たくも感じられる夜風に吹かれながら
夏の終わりを感じてきました。

やっぱり野外ライブって良い。
あと、緊張とか興奮とかドキドキとかワクワクとか
叫んだり気絶しそうになったり毛穴全開になったりとかしないで、
たまにはゆっくりライブを楽しむのもいいもんですな。

trfでいちばん盛り上がってしまった私(と連れ)。
Boy meets girlとか懐かしすぎて
あの頃を想い出しちゃって・・・よかったなー、trf。
SAMさんもかっこ良かったです。
シャツはだけさせて踊る踊る!
気付いたら上半身ハダカでいらっしゃったですけれども。

近所のお祭りに行ってみた

焼きそば100円
カキ氷50円
ヨーヨー釣り50円etc
安い・・・!

十分夏を味わって、500円でお釣りがでました。

一緒に行った友と「幸せってわりと近くにあるもんだ」
なーんてほざいていたら、雨に降られました( -_-)

月日の経つのは早いもので

今日はサッカーW杯開幕日♪♪
そして関東梅雨入り・・・・・(^-^;)

いよいよ梅雨かぁ・・・
晴れてないと、いまいちパワー出ないんだよね。
ごぉくんはテンション上がってんだろうけど(笑)

4年前も行ったから、
日本戦のパブリックビューイング行こっかな♪って思ってたんだけど、
¥3,000円?!こんなにしたっけ・・・?
正直、いまこの金額はイタイ(´A`)


あとお知らせです。
コメントレスの方法を変えたいと思います。
これまで記事中の★つづき★内にレスさせてもらっていましたが、
いただいたコメントに、こちらからもコメントでお返しいたします☆
コメントいただいた方、同エントリーのコメレス読んでやってくださいねm(u_u)m
あんこ病、悪化

昨日に引き続き、『あんバタートースト』を食し、外出。
出先で『たいやき』を買い食い。
さらに『あんぱん』5個を買い込み、帰宅・・・。

発作よ、早いとこ治まってくれぃ!
惚れグセ 

何事においてもミーハーなワタクシ。
スポーツ観戦も好きでして・・・
浦和レッズの練習を見に行ってきました(^O^)v

小野選手を間近で見れて興奮(≧ヮ≦)
他にも三都主選手、坪井選手、永井選手、岡野選手・・・
みなさん和やかに練習してました。
そうそう、白石美帆サンが取材に来てて、細かった~。

練習終了後、ファンサービスがあるのね~(*・∀・*)
列が作られ、並ぶと、サイン入りポストカードを
選手本人or係員が、配ってくれるシステムらしい。

ミーハーな私はもちろん並び、小野選手のポストカードGET。
でも、小野選手は
カードを係員に渡してすぐ帰ってしまったので、
受け取ったのは係員から。

列に並んでると選手がよく見えなかったから、
カードは諦めて、列に並ばず、選手を間近で見よう!と
次は端っこで待っていたら、坪井選手登場。
そして自らカードを配り始めた・・・。

え~ん!運悪~!と指をくわえて見ていたら、
カードが足りなくて全員に行き渡らなかったのに、
坪井選手は最後の1枚を私にくれた・・・。
うへぇ~っ、惚れたよ・・・(*_*)
ぺたんこヘア

今日は春物のショッピング♪

・・・でも、今日も決まらないヘアスタイルのせいで
鏡で合わせる度に凹みまくり。
どれもこれも似合わないっっ(-д-;)

・・・え、ヘアスタイルだけのせいじゃない?
分かっていますよ。分かっているけど、
ヒドいんだもの。
日に日にヒドくなっていく気が・・・ 

くっそ~!
次行く時は指名変えしてやる!

o(`へ')○☆パンチ!
へっぽこパーマ

パーマかけました
・・・けど、ヒジョーに気にくわないっ(-_-#)

今までの担当さんが移動で新しい人になったんだけど、
どうにも合わない。
いつもかけてるパーマなのに、
カットもパーマもブローも、どれもダメ!

あああ、ゆううつだ~。
ヘアスタイルきまらないと
何でこんなに↓落ちるんだろうか(; ̄_ ̄)=3
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE