忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主婦か

日々通っていた、ウチからいちばん近い地域密着型スーパ-が今日、
突然の閉店。
スキだったのになぁ・・・繁盛してたのになぁ・・・困るなぁ。
最後の売り出しで買ってきた食材で、
今夏初のゴーヤそうめんちゃんぷるー♪  うまかった(*・∀・*)
あ~あ。明日から野菜をどこで買おうか・・・
PR
GO!GO!GO~!

HIROMI GOの
♪お嫁サンバ~名前入りver.~ の着うたGET★
特別配信だかなんだかで、1曲210円もしてくれたけど。
へへへ。流行りものに目が無いもんでね。
聴くたびにちょっぴりドキドキします♪
自分の名前が平凡で良かった!なんて、初めて思ったかも。
半袖記念日☆2007

今年初の半袖Tシャツを着ております♪ 
すみませ~ん、極度な寒がりなもので・・・
でもいざ着てみると、昨日まで長袖でいられたことが信じられない!
あ・つ・い!
昨夜は・・・Zちゃん=酒ってことで・・・ね。
今朝6時過ぎに就寝いたしました。
いや~、なにかと暑い・・・いや熱い1日でしたわ。

観るべし!

映画『キサラギ』観てきました。舞台挨拶つきで
自殺したアイドルの1周忌に集まった5人の男が、
彼女の死の真相について壮絶な推理バトルを展開する密室会話劇。
出演は小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、
塚地武雅、香川照之。

ワンシチュエーションものに目がないワタクシには
たっまらなく面白かったです♪
幾重にも張り巡らされた伏線、予想を裏切られる展開、
笑いあり、驚きありで、かつハートフルな作品でした。
もう1回観たいくらい!

『Tarzan』も見てきました。
妙に立ち読みが恥ずかしくて・・・相当キョドってたな(^-^;)わたしたち。
へへっ。
喝!

ここ数日の自分に腹が立ってます。
何やってんの、もうっ!しっかりしろー!ってカンジ。
自分の不甲斐なさも愚かさも原因も分かってるのですよ・・・とほほ。
懐の広ーい人になりたいよぅ。

こういう時は・・・・・!彼らのチカラを借りるのがいちばんの薬です。
アニバコンかVVプログラムあたりのDVDでも観るとしますか。
6人旅も癒されるなぁ・・・

食べて飲むぞぃ

今日はこれからロシアンたこ焼きパーチーです 
アイスクリームも手作り♪(クリーマーですがね)
ダイエット解禁日だーい

赤西くん復帰☆
FANのみなさま、おめでとう!よかったね(*・∀・*)
桜めぐり

あったかかったねぇ、昨日。最高何度あったんだか。
そんな昨日、春を感じに、千鳥ヶ淵へ行ってきました。
冬にしか行ったことのなかった見覚えのある景色は、
それはそれは素晴らしかったのです。
千鳥ヶ淵ね。

3~4年前、とあるカナダ人に
「なぜ、せっかく日本に住んでるのに桜を見に行かないんだ?」
と詰め寄られ、
「毎年咲くからかな・・・」って答えたけど、
「ありえん」と言われ、その時から興味が沸いた桜見物。
これまで何年ももったいないことしてたんだな。

お隣にある靖国神社にも参拝し、
「東京における染井吉野の開花基準木」なる桜も拝見。
きっとこれ。

その後、電車の乗り換えついでに飛鳥山の桜も見物。

こーなったら夜桜だ!
と最後は自宅近所の桜を愛でながら、酒と焼き鳥・・・

オヤジですわ、もう。
また会おうぜぃ

また会えるって思ってるからなのか、実感がわかないZちゃんの帰郷。
昨日の送別会は全員集合。・・・もとい、ほとんど全員集合。
***私信:お~い、Pちゃん。大丈夫かぁ?
みんなのダイスキな店で閉店まで別れを惜しみました。

送別会前に、「アンフェア the movie」観てきた。
いちいち銃声の度に体がビクンビクン反応しちゃって
恥ずかしかったわ。
突然の爆音には、毎夏のように慣らされてるはずなんだが・・・

やはりフジテレビジョンもの。
映画になると、どーーしても「踊る」っぽくなっちゃうのね。
で?なになに?あのラスト。
これで完結じゃなかったっけ?私の勘違い?
つづく・・・的な終わりなんだよなぁ。

あ、上映後の後ろの子の第一声がウケた。
「江口、老けたね。」
さらに連れの子との会話は続き、「江口」の髪型ヒストリーの後、
締めのひとこと。
「濱田マリ、『危険なアネキ』出てる場合じゃないよ!」
おもろい子だったわ。連れと会話もせず2人して聞き入っちゃったよ。

そうそう、上映前にRight-onのCM流れました。
大スクリーンの准くん。かっけぇー。
春はお別れの季節です。みんな旅立っていくんです。

ああ、もうすぐ日付が変わってしまう。
曜日感覚もありゃしない。 早すぎるよぅ今月。

もう、おとといのことになりますが・・・
3月いっぱいで田舎に帰るZちゃんの(公式)送別会でしてね。
(非公式)2・3次会が終わる頃にはすっかり外は明るくて。
・・・またですわ。

みんな寂しいんだよ。だから何度でも集まっちゃうの。
こんなにも愛されてんだよ!Zちゃん。

別れって、どーーしても辛い。
しょうがなくても、やっぱ嫌だよ、あたしゃ

んでもって。
懲りずにまた明日も送別会。かれこれ4~5回目の(^-^;)
こりゃヲタ活動は4月までお預けかな・・・・・
おら、がんばるだ

おとといのpartyは深夜を通り越し、明け方まで続きました。
体には少々応えるけれど、私にとって
この人たちとの時間はこのうえなく楽しくて、貴重で、大切で。

ずっとこのままでいたい  

って願っても、それは確実に無理なお話。そんなこと百も承知だけど。
はぁ。生きてるって、いろいろあるなぁ・・・



昨日の今日でまたZちゃんと会いましたが、
と~~ってもムカツクことがありまして。
その後大丈夫だったかな・・・Zちゃん。
理不尽だわ、ありゃ。
お互い、いい誕生日が迎えられて気分上々だったのにね。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE