忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ過ぎでしょうか・・・

食べる時は食べますよっ。(開き直り)

なんだかゴタゴタしてまして、いろんなことが中途半端になってます。

*すっかり忘れた頃に・・・カウコンうちわが届いた。
けど、まだ開封できず(^-^;)
Pちゃ~ん!やっと届いたよ~、亀様のうちわ♪
いっしょに開けようね(*・∀・*)

*本日のトニコン@鹿児島に健ちゃんがいらしたらしい。
なぜ鹿児島に?
超がつくくらい楽しみなトニコンですが、先日以来レポ漁りもできず。

*演劇ぶっくも届いたまんまで開くこともできず。
その他にも未読雑誌数誌&未開封CD&DVDアリ。

*なんだかんだ、まだ見れてない番組数多し・・・
MAX・Vシュ・SP・その他スペシャルなどなど。
もう、見れる気がしない。消す気もない。どうすんだ・・・アレ。

こんなだから実生活の方も、もちろん中途半端。
春だし、せっかくのハジマリの季節だし。
溜め込まずにすっきりしたいなぁ。
弟みたいにひとつずつことを終えないと次に進めない慎重さ堅実さが、
私にも少しでもあったらよかったのに。ははは・・・
PR
りょおま~っ♪

来週月曜日のテレフォンショッキングは池鉄さんですよぉ(*・∀・*)
IZOこぼれ話とか・・・しないか。
お花とかは・・・届いちゃうんでしょうかね♪

徹子’s ROOMにてエバラ捕獲

今日、
「肌がキレイになった?」&「痩せた?」って言われました~(*・∀・*)

お酢?お酢なの?
早くも「ナカカラキレイ」ブームの効果ですか?うれすぃ~♪♪

(昨日はかなり食べ過ぎましたが・・・)やる気が増してきましたぞ!!
また歳をとる

3月に入ってから、もう1週間。早いなぁ・・・。
東京のサクラ開花予想は3/27ですって♪
あと3週間でサクラかぁ~。本当に早いなぁ。

さ、ここんとこ散財気味だから、
ここらでお財布の紐をきゅっと締めねば。
来月の請求額がコワイ・・・
 
どーでもいいけど、喜多善男がオモシロイんですけど~♪
MAXもちょろちょろっと見ましたが、・・・ですねぇ(-_-メ)
ナカカラキレイ

バーモント酢も手に入れ、
今度は雑穀米を衝動買い。
春とともに、健康マイブーム到来。
最近めっきり

お酢にハマっております。
今飲んでるのは黒糖バナナ黒酢。
響きが美味しそうで買ってしまったのだけれど、
ワタクシ的にはバナナとお酢のハーモニーがとっても微妙。
次に狙ってるのは、リンゴとハチミツとろ~り溶けてる(?)
バーモント酢です(*^-^*)
お肌もカラダもキレイになって夏を迎えるんだっ!(結局そこかい)
MAX見てないなぁ

今年は入ってから、MAXを見てません・・・
(Vシュはもう1年近く・・・SPも見てないなぁ・・・)
内容も学生応援モノではなくなっちゃったみたいだし、
録ってはあるけど見る気にならなくて(;-_-+
愛してるゲームってなんだろう・・・そろそろ見てみようか・・・

先日書いた、気になる舞台チケ。
無事取れてました~(*・∀・*)
しかも2列目ど真ん中。こんな席取れたことない。
無欲ってスゴイのね。
あああ、この席でいぞうさんが観たかった・・・・・
取れるか分からないけどね・・・

どうしても、ってほどでもないけれど、
すごーく気になっていた舞台がありまして。
公演時期が4月から5月・・・例年ならば、大金が入用になる時期だし・・・
で、さんざん悩んでたんだけど。
プレオーダー申し込んじゃいました♪

お金を使うか迷った時は、
「金は墓場まで持っていけない!」と自分勝手な理由付けをして、
結局使ってしまうワタクシ。
まあ、この屁理屈が出たモノは、
どうしても欲求に勝てないモノなんでしょうね・・・
元気ですかぁー!

今日は関東に春一番が吹きました♪結構冷たい風だったけど(;∀;)
家を出たときは穏やかだったのに、
突風にあおられ、雨まで降り出し、電車はストップ。
帰って顔を拭いたらティッシュが茶色になりました・・・・・

ま、ま、でも、春一番♪ですよ。春は近いんですね~。
いろんなこと、したいなっ。
巡り会わせ

今日はちょっと嬉しいことがありまして、
心が温かいせいか妙に暑い・・・なんだか変な汗をかいております。
さらにDVD観てまた顔がほころんで・・・
幸せって連鎖するんですねぇ~。
DVDは、なかなかまとめて観れず、まだまだ残ってます(^-^;)
コンサート本編くらいは続けて一気に観たいなぁ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE