忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも美容院行ってきました♪
「強めにかけて」とデジパをね。

が。
ビミョーなかかり具合でして(;∀;)
ゆる~くうねってるだけっていうか・・・
ストレートな部分もあったり・・・

自分でブローしてみないと何とも・・・な有様。
テンション下がるわー。
PR
昨日は3年ぶりに木更津へ。
キャッツ好き仲間と、ジャニ関係なしの旅♪

雨かと心配していたのが嘘のような良い天気で、
しっかり日焼けしてました(゜∀゜)

ワールドシリーズからだいぶ経つのに、
他にもキャッツ巡りしてる方々がいらっしゃいました。
愛され続けてるんだな・・・・・キャッツ。
地元の方々も暖かかった(*´▽`*)また行くからね~☆

 
バーバー狸とオジー像。もといオージー像(笑)


潮干狩り客で大賑わいの赤い橋。


バーバータブチには縁がなかった私たち。
無造作に置かれた看板。


やっぱココでしょ!
○○○○亭の蛤ちゃんと帆立ちゃん。


念願のあさりご飯。
お母さんっ美味しかったよ!


天丼・天重スキスキ大好き♪
マスクが売ってない・・・・・
神戸・大阪のマスク品切れニュースを
人事のように見ていたおバカさんです(;´д`)

お店廻ってもネットで探しても、ばか高いのしか残ってないよ~。
ストックはあるんだけど、ちゃんとウイルス用マスクが欲しかった・・・

関東や全国に広がるのも時間の問題でしょ?
トニコン東京公演どうなるの~?
客席みんなマスクって、異様な光景だろな。
てか、、、できるの?やるの?カツンはドーム公演中だよね・・・

んん~、自分で出来る予防をして待ってるしかないか。
3日ほど前から、またHDDのブイモノ編集を再開。

暇さえあればシュラン見て→編集して→DVDへ。
おととし分から始めて、いま去年の春あたり。
・・・もっさり森田さんがすっきりしたあたり。どんだけ溜めてんだか。

HDDが壊れる前にやっとかなきゃ!悔やんでも悔やみきれないわ。
シュランが終わったらクマグス。その後はSP。そんで・・・・・?
あ~やっぱ溜めすぎだわ~~
またリンパが腫れた~!アイツのせいだ!

なんてさ。小っちゃなこと思ってる自分を冷静に見つめ直してみた。
ロックスターが天国に召されたニュースを読みながら、
ふと体調が絶不調だった時期を想い返す。
胃潰瘍で何も食べられなくなったとき、医師に胃を触診され
「硬い部分がある」と真剣な顔で早急な検査を勧められたなぁ。
本気で「もうダメなのか」って不安だった。
けど、そんなときでも、残された日々で
いつまで森田さんに会いに行けるかを考えてたっけ。
2週間後のコンサートは行けるな・・・2ヵ月後はどうなんだろ・・・
・・・IZO申し込んだばっかなのに見れないの!?とか。

何が言いたいのか・・・って言いますと、
人への怒りや憎しみでいっぱいで、日々を過ごすなんてもったいない。
大切なことのために生きたい。ってこと。
(梵さま、お元気ですか?あなたの言葉はいつも胸に沁みます・・・)
IZOさんばかりか、翌年の夏コン・ソロコンも行けて、
本当に幸せなんだもの。

冷静に冷静に・・・
1年ぶりにフリマ出店♪
爽やかで気持ちいい1日だったぁ(゜∀゜)

昨日までのモヤモヤした嫌な気持ちを一瞬忘れられました。
でも、このまま忘れちゃうわけにはいかないのでね。
・・・・・明日から、向き合います。今夜はよく寝ます。

この手のモヤモヤが溜まると病んでくるので、栄養補給!
明日はシュランとクマグス見るぞー(゜∀゜)

まだ4~5分咲きという感じでしたが・・・・・









雲ひとつない青空に恵まれ、すんばらしいお花見日和でした♪

  

ゴディバチョコシェイクに憧れのぴえーるさん♪に花見弁当♪

今日もよく食べよく遊び楽しい1日でした(*´▽`*)
日本はイイ国だ♪
明日は桜を見に行ってみよ~っと♪

昨日は桃鉄仲間でたこ焼きパーリー(゜∀゜)
まいホットプレートちゃん初使いです!
美味しかったぁ♪楽しかったぁ♪笑ったぁ♪

久しぶりに胃を痛めましたが・・・・・明日には復活できるかな☆

応募ハガキの宛名面をせっせとプリントアウト。
裏面はどうしようか悩み中・・・・・
やっぱり手書きの方が当たりそうな気がしないでもないのだ。

トニファン友のYさんとNさんに、
メールしようしようと気になりつつ、、、
2ヶ月が過ぎてしまった(;∀;)(;∀;)
メール不精にもほどがあるぞ~っ自分。
3月中には・・・3月中には必ずや・・・・・メールいたしまする~ひぃぃ。
毎年3月恒例、横浜の旅。
今年初の海を見に昨日行ってきました♪

(゜∀゜)お天気も良かったし、暖かかったし。

イタリアンでお魚ランチ♪
そして3時のおやつ↓

夜は中華街で飲茶のコース・・・と、食べまくってしまいました。

こちらも恒例♪

お財布が緩みっぱなしでその勢いは増すばかり(;・∀・)
なんか発表してくれ~~っ
期待と妄想だけじゃ節約生活に入れな~い(;∀;)

パーチーしてもらいました♪









感謝


で、自分へのご褒美と肉パン用はがき。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE