忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぴきですけど

まつげカールしてきました♪
ビューティーにお金かけるのって何だか気持ち良いわ(-_☆)キラリ

鏡見るとしっかり綺麗に上がってるんだけど、
前回の写メと比べるとどっか物足りないのよね~。

そのお店のスタッフさんが
「人って、いい時があるとそれ以前のことを忘れちゃうのよね~、
特に女性はね。」って言っていたのだけど、、、

深いわ~その通りだわ~。
上へ上へ。もっともっと、って。欲深いよね。


病院で風邪薬ももらってきました。治すぞ、トニコンまでに!
夏コン詳細はトニコン終了後でしょうかね。
PR
嫌な予感ほど・・・

的中するもんですな( ̄~ ̄)ξ
案の定、スペシャ録画は忘れ去られておりました・・・たはは。
ま、いっか。そのうちまたやるでしょ。

もうひとつ。昨日の無茶がたたり見事に風邪を引きました・・・( -_-)
のど痛かったもんな~、昨日。極寒だったし。
トニコンまでに治さなきゃ!
今日こそ早寝いたしましょ~(*´O)ゞ

東京見物?

今年いちばんの早起きをして
築地場内(もちろんVシュ選)にて朝食です♪

ワタクシの朝食。
朝から重っっ!でも超ウマ♪♪えびぷりっぷり~(*・∀・*)

連れの朝食♪ゴハンは2杯完食。
こちらも超ウマ☆

汐留に移動してランチ♪
お抹茶ゼリーも玄米ゼリーも美味なり♪

さらに日テレで、
たくさんのタレントさんを見かけて大ハシャギ(≧Д≦)ゞ
なかでもマサユキ・・・違う、吉田照美さんに
はしゃいでしまいましたよ。ふへへ。
スザンヌめちゃ可愛かった~

美味しく楽しく濃い1日でした☆
目つぶるとグルグルまわる・・・あ~おやすみなさいまし~
また咽頭炎ですってさ

美容院で前髪カットしてきました。
トリートメントもしたかったんだけど、
先立つものがなくて出来なかった(;´д`)
昨年末に自分で切って大失敗したところもやっと伸びてきて
何とかなってきたし♪
他に気に入ってなかったところも、「夏までに・・・!」って
必死で伸ばしてるんですけどねぇ・・・・・

朝からかなり喉が痛くって病院行ったら、また咽頭炎。
明日はおとなしくしてようっと。

で・・・・・夏コンは??

初めてのフリマ出店準備にてんやわんや中(*´O)ゞ
用意するものって案外あるのね。
で、フリマが終わったらトニコン、新曲発売、そして健ちゃんの舞台♪
あっという間に5月も終わっちゃうなぁ。
しっかり5月の爽やかな風を味わって過ごすぞ!!
3連覇達成♪

実に、1年と7ヶ月振りの桃電大会(*・∀・*)
約8時間に及ぶ死闘を繰り広げました☆

天丼を囲むお菓子たち♪
いやぁ、楽しかったし美味しかった♪
何より、変わらぬメンツで楽しめたことがいちばんの喜びでしたわ。
じゃ・・・明日は粗食で。
これまで以上の親近感♪

ボイジャコン代々木オーラス以来で
ダブルTちゃんたち(准担&快担)と会ってきました♪
コン会場で知り合って約3年。
毎年いっしょにコンサート行ってるのに
会場でしか会ったことがなかった私たち(^-^;)
ジャニ以外でもいろんな話が出来てよかった~(*・∀・*)
つか、お互い知らなかったことだらけだったわ。

次、会えるのは来月18日国際フォーラム♪・・・ってまた会場じゃん。
オークションも食品からゲームソフトまで多数入札中・・・

今週1週間だけでロンTを3枚、Tシャツを5枚も買ってしまった・・・
いくら夏を待ちきれない!からって、この散財っぷりは酷い。
たまり溜まったストレスが食欲から物欲へと移行した模様です(☆。☆)

ひとひら

只今、精神・体力ともにキツイ1週間の真っ只中ですが、
山場は越えました。・・・そう、越えたハズ。
そんななか、ど~~しても満開前の桜が見たくて、
ちょこっとだけ息抜きしてきました。
咲いてますねぇ(*^-^*)
やっぱり大好きだなぁ、春。ん~しみじみ、いい季節ですね。
こうやってただ桜を見上げてるだけの時間、
綺麗なものを見て感動するココロをずっと大切にしてゆきたいものです。

あ、岡田さん。また新CMですのね。すっごいな。ウラヤマシ・・・
本日、東京の桜開花宣言♪

昨日、まつ毛パーマかけてきました♪
ここ3回は毎回お店を変えてたんだけど、
今回のお店は、価格◎、立地◎、スタッフの対応◎、
何よりまつ毛が綺麗にカールしました~(*・∀・*)
良かったぁ・・・しばらく通います♪

そして、いよいよ明日はケツメライブ(≧ヮ≦)
出会いのかけら、生で聴いて参りま~す♪
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE