忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から神戸ですね。
行かれる幸せなみなさま、行けない人の分まで
どうぞ6人をちやほやしてきてくださいねっ!

さてわたくしめは、早々に自らの参加日程も終え・・・
南の島へ行ってまいりましたの。


これぞ楽園。


これぞ癒し。


青い空、透き通る海。

ああ、いますぐにでもまた行きたい。
PR
念願のデジパかけました。
髪のリセットのため充電期間中だったけど。
なぜかコンサート終了後に・・・

でも、うれしい!
ちゃんと、かかったよぉぉ(泣)
週末はカラーもしてきまーす。むふ。
春うらら。
自分を戒めるためにも、
ここ1ヶ月分のショッピング病履歴を書き出してみましたの・・・
ネットショッピング分のみです。

カットソー(長袖)         4枚
カットソー(半袖)         2枚
カーディガン            4枚     
春コート              1枚
デニンス              4本      
デニム               2本
ブーツ               2足(プラス1足の予定)
ネックレス             2本
ストール              3枚
バッグ               1個(プラス1個の予定)
ミネラルファンデーション&チーク&筆  1セット
つけまつげ             2セット
接着剤               1本
インソール             1セット
ルームウェア            3枚

ね。尋常じゃないですわ。
春コン振り込みは何とか完了しましたけど、
自分の中での借金的なものがなくなりませぬ。
もうすぐ、my誕生日なので自分へのプレゼント・・・にしても、
やりすぎ。もうここで、打ち止めです。

そしてその、近づくmy誕生日。
グローブ座で健ちゃんに祝ってもらってきま~す♪
来月のHAPPY DAYに向け、
BIRTHDAY CAKE屋さん選びプラスやぼ用で街へ出ましたの。
オサレなCAKE屋さんも見つけ、やぼ用も済み、
まっすぐおうちへ向かったはずが・・・

わぁぁ~ん。
バーゲンのばかぁ~
ル☆ネカードのばかばかぁ~ 

キラキラしたセーターと
ピラピラしたストールと
ピカピカしたネックレス買っちまった。

は、破産するぅ・・・・・・・・・・いやまじで。
いつかこの日が来るのは分かってはいたけど
ついに来ちゃったんだね。
Pちゃん。6年と半年、私を支えてくれてありがとう。
心からありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
あなたの替わりはいないよ。それだけの人なんだよね。

決意の日にお土に植え替えたアイビーちゃん。
大切に育てます。



これからはタメ語で・・・・・お願いしやすっ☆

念願の王将に

 
中華街オーダーバイキング

今日のランチもおみやのブタまん。
と、中華づいてる今週。

スタミナつけて微熱をやっつけろ~。お~~っっ。
「花言葉は『友情』だよ」

と、友人がくれたアイビーの鉢植え。
新たな出発を決めた友人N子。
・・・にもらった生命力の強い、そのアイビーを枯らしてしまった(涙)
ごめん、N子。あの時、一緒にアイビーをもらったPちゃんに
1枝わけてもらったから・・・今度こそ、立派に育てます。
お土に埋めかえて、毎日話しかけますっ。


この子を大事に育てられたら、
来年の夏、ヤグルマソウの種を蒔こうと思います。
ちょっと太ったかな~って。顔がデカくなったかな~って。
思ってた矢先・・・

「太ったね」と・・・指摘されましたよ(汗)
お腹もぷっくり、お顔もぷっくり・・・って(汗)

去年VIBESコンからPIB終了までの約2ヶ月半、長期間
胃をやられまして、お腹ぺったんこ、栄養不足で肌が粉ふいちゃって。
それから回復しても太らなくって、調子に乗って食べまくってたら・・・
ね。やっぱ太るよね。
特に私のカミコンが終わってからのこの1ヶ月半は酷かったもんな~。

てことで。明日から食生活を元に戻してくぞー!
あーーー、冷蔵庫にプリン(大量)と食べかけのアイス・・・
ソングス売り切れてた・・・
ネット注文するか・・・

本日のランチ。
自然食ビュッフェ♪


何の予定もない今、なぜかウチワを作りたくてしょーがない。
まずは両面テープだけ買ってみました。
それこそ意を決して、
パーマのかけ直しに行ってきましたよ、昨日。
クレームをつけるわけですから・・・
小市民としましては、胃がキリキリする思いで。

な・の・に・・・・・

行く前よりまっすぐになっちゃった。°・(>_<)・°。
そんなぁ・・・・・
もう、なにをどうしても巻かない。
巻き髪歴5年目にして、今まででいちばんゆるい。
いんや、ゆるいってもんじゃない。わたしゃ、ストパをかけたのかい?
いつものお店なのに、ここまでかからんとは。
はぁ・・・、今夏はこの髪型かぁ・・・。凹む。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE