忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お粥ランチだったのに。

アイツ欲しさに食べちゃいまして


もらっちゃいました。


いっちゃん欲しかったビッグマック~♪

明日もお粥食べよう・・・・・
PR
たくさん夏野菜をいただいたので


かぼちゃプリンを作りましたの。 
かぼちゃ入れ過ぎて、いもようかん食感でしたが・・・美味♪

昨夜は、ちょっぴり多め

12名での飲み会。


思ってたより楽しかったな。

財布が寂しいっす。
ぱっくりちゃんから、膿が出ています・・・固まりつついますが・・・
明日、看護師さんに聞いてみよう。ぐすん。

そんななか昨夜、5月に楽園へ行った3人で集まり
 飲み、


プチ花火大会

ねぇねぇ、『夏』ってこんなに暑かったっけ?
本日、抜糸してきました。
結構痛かった~~。

「3箇所ともきれいにくっついてるから、
もう絆創膏もしないでいいし、強くぶつけたりしなければ大丈夫」

って。大丈夫って。言われたのに・・・・・

1箇所、しみる。

見てみたら、うっすらぱっくり口あいとる・・・

ちょっとぉぉぉ!これって大丈夫なの?!
血は出てないけどさ~~ こ・わ・い~~
去年の今日は広島にいたんだね。
遠い昔のことのようだ~。

つい最近、長年使用していた携帯アドレスを変更しまして。
今では年賀状のみのやりとりになってしまっていた懐かしい人たちから
お便りが届きましたの。
その中の1人、1つ年下のTSちゃん。
いま入院中で、気が滅入って泣いてばかりなんだそう。
彼女とはお互いの辛い時期に毎日のように語り合って。
励まし合った・・・というよりは傷をなめ合った仲。
いろんなこと話したなぁ。
どうしてそんな大切な人と疎遠になってしまうんだろう・・・
いつも目の前にあることしか見えてなくて余裕がなさ過ぎるんだろうな。
先を見ろ見ろって言われ過ぎて、今のほうが大事じゃんって
反発する自分もいたりするけど。
ムツカシイね。
とりあえず!彼女とは、退院後に必ず会おうと約束しました。
7年ぶりかなぁ。

たまのアドレス変更も悪くないね。

夏だよ~

って。夏が大大大好きなのに。
コンサートのない夏の過ごしかたが思いつかず・・・
途方に暮れる2010夏であります。

今朝、寝起きでぼーっと空見てて気づいた。
私も毎日空を見てるな、って。

今日、関東梅雨明け日の空。こころなしか青い。

梅雨明け??みたいなお天気だった今日。

ひっさしぶりにクッキーを焼いてみました。

どーーしても今日焼きたくて、でも
どーーしても買い物に出たくなくて・・・

結果、賞味期限の過ぎた雑穀ホットケーキミックスと
いつ開けたか覚えてないマーガリン風マーガリン的なものと
何年か前にいただいたアメリカ土産のm&mなどで。
お菓子作りはきっちり量らなきゃ嫌だったのに、
目分量でこねくり合わせ・・・卵もなしで・・・

出来上がりました一部ケミカルな代物。



意外とイケたのに、誰にも勧められない夏の夜の産物。
メープルチョコクッキーと豆乳チャイクッキーなり。
そう言えば…
今週の始めに外来手術してきましたの。
手術って言っても、
怪しいホクロを取って調べてもらうための簡単なもの。

でもでもでも局部麻酔してメスで切って縫合。しかも3箇所。
ワタクシにとっては立派な手術 怖かったのだ・・・

もう5日経つけど、抜糸までまだあと10日。
傷口が開かぬよう、過剰に不便な生活送っております。

あー。まだ親にも言ってなかったわ。
お留守番組のワタクシは・・・
いまごろは・・・(°▽°*)などと思いを馳せるのも忘れ。


ひさびさのマックで満たされ、ご満悦なり。
無事に終わったのかな・・・
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE