忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミコン・・・カミセンライブ・・・
6年ぶりの・・・ライブ・・・
か、かみんぐせんちゅりぃ・・・・・

いかん、寝よう。

広島はあいにくのお天気になりそうですが、
楽しみましょうね~っ♪

行く人も行かない人も、良い 2009・夏にしましょ~っ!
ソングス買いました。
森田さんの口から…パンプアップ!ですって(笑)
でもって着実に胸板厚くなってるよね~。
ほどほどでいいですから~(゜∀゜)

で、今日、一般の方とカミッコのこと話してたら
「カワイコちゃん3人ですね~(V6の・・・という意味らしい)」
って。
残り3人・・・は・・・確かにカワイコちゃんではないか。うん納得。

さ~て。いよいよ明後日。
カワイコちゃん3人に会って参りますぞ~っっ!
エバラ様爽やか夏CM30秒ver.無事ゲット♪
黄金伝説はダメだったけど昨日の日テレちん22時で。

初日のことは余り深く考えないようにしてます・・・・・
眠れなくなりそうだからね。
ふぅっ。テンション上がりますな~♪

言われなくても、ちゃんと2コとも買うつもりだったってば。
きっと全部買いになるんだろうな~。
アイドルコインケースとやらも、とりあえず買っちゃうんだろうな~。
昨夜のGIGに参加していた友人から報告メールが来ました。
とにかく大盛り上がりで森田さんがご機嫌だったと。
も・・・もちっと詳しく教えんかいっ!ってくらい、
さらっとしたメールだったの。
ま、森田さんがご機嫌だったっちゅーことで、許す。

(朝は見逃したので)昼前後のWSで1分ほど捕獲できましたが、
すっごく盛り上がってて3人とも楽しそうだったね(*・∀・*)
あ、ヒゲ帽子だったね・・・・・ こほん。

Hello-Goodbye聞いてるとすっごくワクワクしてくるよぉ。
webレポも早いこと!このまま初日、広島ですなっ。

某動画サイトで聞きまくっております。

♪GUILTY 
なななな・・・・・っっ。剛健ラップだけでもごちそーさまなのに、、、
後半、森田ヴォイスが・・・切なキャラメル森田ヴォイスが・・・・・
怒涛の攻撃。いやぁ・・・・・やられる。
良音質をヘッドホン聴きして萌え死にたい。

♪Hello-Goodbye
も可愛くてかっちょ良くていいっすねぇ。

あ、エバラ新CMも無事捕獲。
しかし30秒ver.が欲しいなぁー。縁側の3人っ。
カミコン初日まであと1週間!やばいよやばいよっ。
毎度のコトながら、楽しみ<緊張で・・・・・

あっという間に夏を駆け抜けちゃうんだろうなぁ。
その時その瞬間を噛み締めたい!
はぁぁ。もっと肝っ玉でっかくなりたいもんだ。 

めざましは見れなかった~(T-T)
けど、エバラ様(≧ヮ≦)最高♪可愛くて可愛くて可愛くて♪
捕獲がんばりますっ。

明日はカミイベですね~。
行かれる方々、楽しんできてね!レポ待ってま~す。

ほっほぅ。

WARM UP GIG! とな。

行けるものなら行きたいなぁ・・・・・・・
We are Coming Century Boys
LIVE Tour 2009


いやぁ~、繋がらねぇ繋がらねぇ。
やっと確認できたのは24時を回ってからでした・・・
その間、メールが飛び交い・・・ 

結果。

7/19 広島
8/ 7 代々木1部・2部
8/ 8 代々木1部 
8/ 9 代々木1部

広島ははじめから人頼りだったから、
結局希望通り取れたのは8/7の2部だけ・・・っていう(。∀゜)

でも昨日から四苦八苦して、
代々木 8/8・9の2部も譲ってくれる人が見つかりました!
最終結果、広島と代々木全ステです(*゚∀゚*)
はー。いつも誰かに助けられてるなぁ。感謝してます。

全国のカミファンのみなさまも希望する公演に行けますように
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE