忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いのっち、おめでとう!
良いパパになるんだろうね(*^-^*)
PR
とうとう、明日あさっての北海道でカミコンオーラスですね。
最後まで無事に終わりますように。
心ゆくまでちやほやしてもらえますように!
北海道に行かれるみなさま、頼みましたぜ!

今年のカミコンで知り合ったばかりの友人が北海道参戦ということで
(っつーか、全ステね)
ワタクシ含め全国のカミッコファンの分までちやほやしてきて!と
お願いしておきました。
こうやって毎年広がっていく輪。うれしいなぁ。

1ヶ月前には夏も終わった、わたくしめはと申しますと
昨日、美容院に行って参りました。
傷みに傷んだ髪を15カミングセンチメートルばっさりと・・・
担当さんにも次にデジパかけたかったらリセットしろ と脅され(笑)
なんか、すっきりしたー。

ぷぷぷ。
森田さんがタモさんの隣に座ってるぅぅ!
と驚きモモの木で始まったV6の出番。

ソフトに喋るよね~、緊張がこっちに伝わりすぎ。
そして結局ハワイアンブルーの話が公共の電波に・・・(笑)
ひえ~~~~~っっ

蜷川さんの舞台主演!!

凄ぇ!すげぇ!スゲェ!

いつか見たいと思ってた・・・蜷川さん舞台に森田さんが主演!
蜷川さんからのラブコール!あぁ・・・・・・・・・・嬉しいだろうなぁ。
シリアスなストーリーだし、気絶しそうなくらい楽しみ♪

ただ、ただ・・・・・コクーンなの・・・ね・・・・・・・・・
兄さん、頼みますよぉ。
もう喪服にしか見えないよぉ。
結果、それはそれで艶めかしくて良かったんですけど(変態か)

兄さんたちの派手でロングタイムな出番が終わり、我らがブイシックス。
・・・・・地味。
いーや、わかる人にはわかるはず・・・の、
今だから見れるブイシックス。今のブイシックス!

予想通り森田さんの♪あ~なたのむね~ 無かったけど・・・
カミセントークなのに加わる気ゼロだったけど・・・ 

剛健ラップ最強!そしてやっぱりダンスグループ!
かっこよかった(*゚∀゚*)


明日は友人たちが仙台へ参ります。お天気もちますように。
TちゃんKさん!剛くんちやほやしてきてねー。
はぁ、ツアー前半で全参戦終わっちゃうと寂しすぎるなぁ。
あぁ、カミッコに会いたいよぉ。
肉パンで!
肉炒めーの、きのこ足しーの、おっかなびっくりタレ入れーの・・・・・で
混ぜてんの岡田じゃんっ!の横で団扇ぱたぱた(゚∀゚*) 可愛い・・・
華麗なジャンプも披露しーのでぇ!
最後にぃ!

つくろ

ぷはぁーー。反則っ! 


えー・・・、名古屋で発表になったそうですね。
カミコンDVDは10月7日にトニコンとセットで発売・・・とか。
通常盤は2枚組みらしい・・・とか。
え?トニカミで2枚?!( ̄▽ ̄;)とか。でも早く観たいっす。
あさってから名古屋ですね~。
参加されるみなさま、3人をちやほやしてきてくださいねっ。 

エバラ様新CM3人それぞれver.が始まったそうですね!
弁当作る森田さん・・・・・想像つかねぇ(笑)

続きは代々木ちょい話など。
アジア・・・・・アジアツアー?!

おめでとう! なことなんでしょうが・・・
素直に言えないわ。
・・・そのあと日本でもやるよね??

つーか、まだしばらくはカミコンの余韻に浸っていたいのよ。
いよいよ明後日から代々木3DAYSの6公演。
私にとっては今ツアーラスト。っていっても7公演中の6公演・・・・・  

と・に・か・く。体力維持!無事に楽しく6公演!が目標です。
目に耳に、しっかり焼き付けてくるぞー!
8月だっていうのに、涼しいし、雨。
長野も雨だったのかな~

広島終わって、代々木まで3週間もあるわ~ってぽやっとしてたら・・・
いや、なんやかや慌ただしかったし、まだ落ち着かんけど・・・
もうすぐじゃんっ。

最近は・・・ミニアルバム聴いたり、
みなさまの、愛溢れる・・・愛ある毒ありのレポを読みふけって
ニタニタしたり・・・が、なんとも幸せなひととき。
あんなに待ち望んだカミコンツアー中ですものね。

代々木が終わったら屍になるんだろうな~。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE