忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃうひゃ笑い泣きをする金パッつぁんも
何度か愛で終えまして・・・
ロン毛最強!派だったワタクシですが・・・
かわゆいっ。あんど、格好良いっ。
つなぎ効果?いんや、それにしてもです。
共演者さんたちも発表になりましたし、舞台楽しみ。
チケ取れれば、ですがね。

そんな立ったまま眠っている舞台申し込みも終了。
迷って迷って迷って迷って迷って・・・もう、あがいてもしょうがない。
あとは、祈るのみっ。

映画の方も公式で一瞬、中原中也さん姿が見れますね。
黒髪も素敵さ♪
PR
も~どんだけ好きなのっ、森田さんのこと。
J-webのメールもちゃんと読んでんだね(笑)
そんなタイトルのお芝居も是非やっていただきたいわ~。

で?この上なく品のないチンピラ金パッつぁん(が良く似合う)、
森田剛さんと大の仲良しで大好きです♪てへ。 by健
・・・ってことでよかったでしょうか?

とにかく。毎週ありがとぉぉぉ!健ちゃんっ

森田さんの・・・・・・・金髪!!

たったいま確認いたしました!
30歳だしぃ、もう見られないと思ってたから・・・・・うれP♪♪
やっぱりテロリスト仕様なのでしょうか。
でしたら、少なくとも来年2月いっぱいは拝めるのですねぇぇ!
どんどん!露出していただきたいっっ!!

するめソング、
ファイトに2度泣かされる夜なり。
健ちゃんからかなー♪
とか思い込んでメールを開いてみてびっくり。

こんにちわわ、森田剛です。ってぇ?こんに・・・ちわわ?!
そしてこのタイトル。可愛ええ・・・

そんなご機嫌なメールが届いた本日は、
森田様舞台のお振込み第1陣終了。
まだ日にちとか若干悩みつつも、
東京を減らして大阪に挑むことにしました。
今やりたいこと、今しかできないこと、やらなくちゃ!ってね。

DVDは・・・昨日やっと予約しまして。へへへ。
あ、でも明日には届きそうです。やっぱ見るのコワイけど。
あとW誌買わなくちゃ~~!

悩んで迷って1日終了・・・・・

分かるわけないけど、
何時間公演なのーーーっっ?
出ましたね、日程が。

大阪があるとは思わなかった・・・
舞台で遠征はありえない! って思ってきた人なんだけど・・・
いま、グラグラ来てます。
お誕生日公演は(わざと外しているのか)またないのね。

だけどBRAVA!
ああああああああああああぁ、どうすべーーー
ううううううううううううぅ・・・・

日程とか時間とかお金とかチケットとか、えっとぉええっとぉ・・・
明日また、考えよう!そうだそうだ。

あ、やっと今日プレミアム見れました♪
映像ってすごいなぁ。一気にあの空間に引き戻されました。
DVDも楽しみだけど、なんかコワイ。切なくなりそうでね。
それより予約!まだだったわ。
なんなの~(笑)
結局のろけじゃん(笑)

可愛すぎて愛おしすぎるジャスサー2人・・・
オカダのシートヒーターのスイッチを必死に探す2人とか、
想像すると腹痛ぇデス。

無理して大人にならないでね。
・・・心配ないか。
めざましのみ捕獲。
岡田さん中心ではありましたが、やってくれただけで良しとしましょ。
手拍子森田さん、カワイコちゃんだったし。

某所で台湾の空港での様子とか会見の様子も見れました♪
アジアツアー・・・・・行ける人うらやましいなぁ・・・・・
辛抱辛抱!お留守番組には慣れてるじゃないか!
諦める勇気も必要なのさ!

早くプレミアム見たいな♪(気をそらしてみる・・・)

We are Coming Century Boys 
LIVE Tour 2009

本日オーラス。
レポを読んで回ってましたら・・・森田さんが涙していらしたとか(泣)
森田さんにとっても、感慨深いツアーだったんでしょうね。
そんなツアーに参加できたことに感謝です。最高に幸せです。
きっと、このコンサートに関わってくれた
全ての人たちの胸に深く刻まれる・・・そんな時間でした。
ありがとう、ComingCenturyBoys。


昨日ね、『戦友』たちと飲みに行きましたの。
そのとき後ろの席から聞こえてきた会話の一部。

「○○道路沿いのヤ○ダ電気で森田剛を見たの!
 イケメンがいるなと思って見てたら森田剛だった!
 あの無精髭は間違いない!

 背は小さかった。(・・・・・・)」

むりくり会話に参加して、
プライベート森田剛がどんだけのイケメンだったか、
根掘りはほり聞いてみたかったけど、
聞き耳たてるので精一杯でした…小市民なもので。
何見てたのかなー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE