忍者ブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブイ不足の今・・・

無性に読書をしたくなった。
普段めっきり本なんて読まないもんだから、
飽きないようなシロモノを吟味中。
小説とかじゃなくて、こむずかしいやつが読みたい。

検索してたら、『鏡の法則』という本を発見。
ベストセラーらしいので(しかも2006年間ランキング3位)、
今更っちゃあ、今更だけど。

【読んだ人の9割が泣く】というコピーに、
一般的に感動モノと言われるもので泣けないひねくれ者な私は、
「きっと今回も残りの1割に入るのだろう」という、
これまたひねくれた発想で興味を惹かれ、
ネット上でも一部が読めるというので、早速読んでみた。

お恥ずかしながら案外すんなりと、9割に入っちゃいました。病んでる?
父親の話、自分に置き換えずには いられず、やられました。
こむずかしくは無いけれど、心理学に興味がわく内容で。
ちゃんと本も買って、解説編まで全部読んでみよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE