忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのまさかの!
代々木&神戸の初日変更追加公演に恐れおののきつつ・・・

代々木はほとんど希望通りに当選(^-^)
4/29昼、5/1夜、5/2の3公演。

ダブった分のお譲り先は決まったけど、
あと2公演ほど行きたいので、探さなきゃ!です。

あ、神戸はすんごい激戦だったみたいね・・・
友人が嘆いておりました。
PR
荷づくりに追われつつ、文庫本をもう一度おさらい。
この幸せな時間ももう最後。

明日、大阪へ。
楽前と千秋楽公演を見とどけに行ってまいります!

雨止んでぇぇ・・・
エバラ様の新CMを観ての、あの、幸福感は何者なんでしょうか。
あの軽快すぎる音楽のせい?
妖精さん3人のいたずら?
椅子で遊ぶ31歳と30歳のおちゃめっぷりのせい?
まだ全ver.確保ができていないので
暇ができるとエバラ様HPへいってしまうんだわ。
いやぁ~、春近し、嬉しいことが多くて太りそう。
タレもせっせと買わなくちゃ食べなくちゃ。
笑顔溢るる一日でありましたように☆

わーーーいっ。
ツアーだコンサートだーいっ!
あんな記事の後だからなおのこと嬉すぃ。

昼間っからず~っとメールしっぱなしで相談相談。
仙台と代々木と・・・神戸?

【凱旋】ツアーと銘打たれると・・・・・
秋に15周年やるのかな・・・とか期待しちゃったり。
いや年2はやらないかぁ。

とにかく忙しい!
『血立眠』、『人間失格』、『ピュア』、『アルバム発売』、『凱旋』と
立て続け!息つくしまなし!ブイブイいっちゃってるよね~。

そうそう、ここ1週間はファッション系のショッピンング病にかかって、
昨夜まで毎晩春物のネットショッピングしちゃってて。
どうしちゃったのかと思ってたら・・・ふふふ。
この凱旋春コンのためだったのねぇ~(笑)
おかげでまじ金ない。超やばいけど、
貯金切り崩してでも・・・凱旋を祝いたい!生き急ぎたい気分なんだわ。
カミッコ新CMですと!
こりゃあ、おにゅうのブルーレイちゃんで捕獲せねば。
ああ、プレミアナイト行きたい・・・・・
ファミクラの森田さんメッセ。
唯一無二よねぇ・・・・・。

他の人メッセをちょろちょろ覗いてみて、
さらに深みとか感じちゃって、沁みてます、今。
繰り返し見入ってます。

ちろっと一文お借りして、
友人たちに年の瀬メールなんて送っちゃいました。たはは。
明日は家電買い替え日。こんな日もまた大切な1日ですのね。
届きましたよ~、青封筒♪
1階席2コと2階席2コ。

いざ、掲示板へ・・・・・
行きたいけれど、明日かなぁ。
見つかりますように!!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE