忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋のシグナル記念日です。

秋から冬へと向かうこの時期は
あの空間が恋しくなります。

もちろん熱は冷めてませんよ?森田さん。
PR
SP観てきました!

いや~、酔った。
違う意味で酔いたかったけど、
しょっぱなっから気持ち悪くなっちゃったよ。
席が前方すぎだった~。
もうグラグラむかむかしちゃって
殆ど目つぶって音だけ聴いてた・・・(泣)

DVD・・・待とっかな。
まだ2年しか経ってないんだね。

PIB初日から。

駅から会場に向かう道、帰りの駅に向かう道。
会場付近の雰囲気、会場内の緊張感、肌寒さ。
鮮明に覚えてるのに、なぜか遠い昔のことのよう。

夢のような時間だったからかな。
当落確認を夜中の1時直前に終え・・・

かなりの大ダメージ・・・・・

出来る限り申し込んで、KAAT初日のみ当選。
他のKAAT平日などはすべて落選。
バースデー長野もすべて落選・・・orz

放心のまま今日を迎え・・・
友人たちもことごとく全滅するなか、
KAAT土曜公演当選の知らせ(T_T)

結果、KAAT初日&土曜公演の計2公演入れることに。
ちょっと安心したけど、先行も一般もあるし、
これからよっ! まだまだ諦めませんよっ。
ドラマ『SP』を見ました。お恥ずかしながら初見っす。
おもちろかったわ~。あっというまに全話見ちゃった。
こりゃ映画にもなるわな。

『みっしょんぶいろく』もリアルタイムで始め10分だけ見て、
そのままにしてあったのを昨日見やした。
(途中10分で止められるのがすごいよね)
いやぁ~~~いい!
あの6人のたわむれるかんじ! ゆるさ! 予算の無さ!
神ですね。どうか長く続きますように。

ひさびさにまつげパーマをかけましたの。
いいとこ見っけたわ(*^_^*)
諭吉さんにお願いをして送り出すこと数日。
「金閣寺」お振込終了。

・・・お財布も通帳も瀕死状態。
ら、来週いっぱいは、このまま持ちこたえねば・・・

締切は明日ですね。
そして明日はまさかのごきげんよう。ですわ。
おおお~~~っ!

今日・・・というかもう日付変わって昨日は
ちとミーハーしてきまして。

最後に握手会もありましてね。
どうしても5年前を思い出しちゃったりして。

つか。
イベント前に友人から「振り込め用紙到着!」メールを受信して
気が気じゃなかったんだけど。

地方公演あり!

大阪大千秋楽が、まいばぁすでい!!

森田さんバースデイ公演あり!!!

大変なことになってるぅぅぅ。
寝られん。
11月1日発売ってぇのが嬉しいね。

こけらも落としてくれるらしいけど(笑)
詳細&申し込みはいつなのでせうかねぇ。

そして昨日、ニューストピを見て一瞬心臓止まったかと思ったアレ。
森田さんが幸せでいてくれたら本当にそれでいいんだけど、
「ついにきたかっっ?!」ってやっぱり心臓にきたわ。
逆だったけど・・・・・複雑。意外だったな。
全17公演かぁ。
取れる気がしないなぁ・・・
クマグス終わるのね・・・知らんかった。
それにしてもTBS様様。よかった・・・
どんな内容なのかしら。番組名にV6って入ってるのが嬉しい。
ちょっと期待度高な番組名ですな。

会報、届いているのね!ポストにGO~

*ヤグルマソウ、とうとう残りのひとりも逝きました・・・切なすぎる。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE