忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお話

・最近、1日が24時間じゃ足りません。
充実してるってことかな。いや?要領が悪いだけか( ̄^ ̄)

・「蝶」聞きました~♪おもいっきりラテンですねぇ。
早くセリフバックじゃなくてちゃんと聞きたいなぁ。
エロティックダンスが・・・見たいぃぃ!!

・髪をお切りになられたと噂に聞いてはいた森田さん。
想像よりかなり短いでないのっ!
ロン毛好きとしては寂しいけれど・・・
最近のあの方は、どこか残念な髪型だったし・・・茶髪になったし♪
・・・・・やっぱり格好良いのです(≧ヮ≦)

・伝言板メールがよく届きますが、
ここ最近、めちゃくちゃドキドキするんですけど!…… ( ̄□ ̄;)!!
夏コン・・・?夏コンのお知らせでは?・・・って。
今日も無駄にドギマギしてしまったです。

さて。「蝶」リピろっかな。
PR
このあとアイスも食べました・・・

 また食べちゃった(・_*)\ペチ
ここのおいもちゃんは激ウマっす♪明日は粗食を心がけねば。

相方ちんから
「スシ王子初日舞台挨拶チケ(光ちゃんの来るほうね)手に入れた~」
と狂喜乱舞のメールが来ました。
今年に入ってもまだまだ続いてる彼女のチケ強運。
おブイ(そしてカミコン・・・)まで
この運を使い切らないでくれるよう祈るばかりですわ。
ああ単細胞

早速、密林にて【蝶】3パタ予約して参りました。
密林は予約してても入手できず・・・とかトラブルの噂ばかりだけど、
今のとこ被害にあってないし、DVDの値引きが魅力的で。
つい予約してしまうのよね~。

とりあえずの決戦終了で気持ちが楽になったのか、
決戦の夜からお気楽極楽な夢を見てますの。
EXILEくんたちに誕生パーチー
(豪華ゲストあり~ひろみごう、ドリカム、ビヨンセ・・・)を
開いてもらったり、ブイさんたちと戯れたりしちょります(^-^;) 
決戦は金曜日

VシュSPの番宣番組録り逃しちゃった・・・
む~~、たるんどるな。
どんな内容だったのでしょうか・・・気になる(T-T)
と言いつつSP自体、いつ見ることやら。

行ってきちゃいましたよ、気になるベーグルSHOP。
DVDの彼女へのお礼とかこつけて。えへへ。
まぁ、これもいつ食べることやら。

明日は、ひとつ大きな決戦が控えておりまして、
(意味不明だと思いますが)
ここんとこはそのことで頭がいっぱいで。
うっしゃ~!気合だ~~っ!負けるな自分っっ!!

あ、9係主題歌の新曲・・・「蝶」ですってね。
どんな曲なんだろ(*・∀・*)
パピコと大和ハウス

昨夜、ヤマをはって2番組録画しておいたら、
それぞれで1つずつ捕獲できてました(*・∀・*)
あんまり効率が良くて気持ち良くって♪ふふふ。

「CM INDEX」のほうもまだ諦めがつかず、
3名ほど、あたってみるつもり。

先日いただきものの苺チョコベーグルを食べたのですが・・・・・
これが、うんまいっ(≧ヮ≦)
久々に食したベーグルは、
ワタクシの記憶をはるかに超える逸品でございまして。
ここのHPなんぞ見てみたところ、
近隣には全くSHOPがなかったのに、
なんと3日前に近隣SHOPがOPENしたばかり。
むむむ・・・ハマってしまいそう。ああ、食欲の春。
明日は桜散らしの雨ですね・・・

えー・・・・・CM!そう、CMです。
「サッカー編」は捕獲できましたが、
パピコも大和ハウスも出会えないのでとりあえずHPで見てきました。
パピコ最後のプックゥ&照れ顔・・・たまりませんな。
大和さんのカレー編もビジュアル完璧♪捕獲に励みまする。

で、SP映画化。
すっごいねぇぇ、岡田氏。・・・カミコンは?・・・コホン。

CMといえば、「CM INDEX」とかって番組で
カミっこCMのメイキングやインタビューまでやるらしいね。
↑っていう情報を昨夜キャッチし、調べたところ、
ウチが、放送局の1つであるMXTVの受信可能エリア内!
だったもんだから大変。
チューナーをいじくれば受信できるかも!ってんで、
SPとロスタイム~が終わった24:00から四苦八苦。
で、結果受信不可能・・・・・と。 ( -_-) どどーんと疲れた・・・

友人まで巻き込み、メール攻撃しちゃった。ごめん友よ。
結局、友人宅の地デジでMXTV録れたのにぃぃ~。
ワタクシが舞い上がってて、今朝の放送に間に合わず。
うわぁぁん。
いっつもPVも見れないし、
こうなったらケーブル契約しちゃおうかしら(^-^;)
わ、もう4月なんだぁ

強風のおかげ?で真っ青な空と桜がめちゃくちゃ綺麗でした♪

 

そういえば、黄金CM「サッカー編」は今日からよね?
すっかり忘れてた。徹子さん予約しなきゃ。
パピコも早く見たいな~。
外は雨・・・

相方ちんの連絡待ちだった健ちゃん舞台当落。
無事に取れてました!
良かった~(*^∀^*)これで1公演は行ける♪充分だわ。

カツン夏コン決定!の発表があったらしいですね~。
はぁ、、、落ち着け落ち着け。
なんかこう・・・ムズムズする時期ですなぁ。

自分は風邪をひかない体質にでもなったのかしら?・・・ってほど、
しばらく風邪とは無縁だったのに。
喉と頭が痛い・・・それっぽい痛み。早く寝よっ。
カミセンと大食い大会に出た・・・

っていう夢で目覚めたのに(^-^;)
健ちゃん舞台、
ワタクシ名義で申し込んだ東京千秋楽はサクラチルでした。
残りは友の連絡待ち。そっちも日曜を申し込んでるから、ちと心配。

今日は2ヵ月半ぶりに母が配給に来てくれたので、
お礼がてら、母お気に入りの近所のカフェでランチ♪
その後またまた近所でプチ花見。
「もういい歳なのに、びっくりするくらい元気なの!」と
コーヒーカップを持つ母の手は、数年前よりシワシワでした。
たまには実家にも帰らなきゃ。
3日前と逆転・・・・・

今日、「太ったんじゃない?」って言われました(-_-メ)
え゛~。・・・・・負けないっ!

ところでトニコン。
いよいよ昨日始まりましたね~!!
ちょろっとレポ巡りしましたが、超楽しそう!
ワタクシ参戦は5月なのでまだまだ他人事のように構えていたけど、
早くトニに会いた~い♪
わ~、1回だけじゃ物足りないかも~~。まだまだレポ漁ろうっと。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE