忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪LIFE がお気に入り

最近、ふと口ずさんでるのが100%嵐ソングなワタクシですが。
ブイの夏コンに向けて(あると信じてたころ)、
今、まさにこの時期に美容院に行こう!って
今年アタマから計画的にいたわけですよ。・・・でも、ない。
で、せっかく嵐あるから、ま、行っとくか、と。
したら秋コン発表。
そんなら9月終わりに完璧なスタイルでいたいじゃん!来年1月も!
なのでパーマは延期です!いろいろ計画だだ崩れ。
でもしょうがないのよね~。
ぶーぶー文句言いつつも、ブイあっての我が人生。
後2ヶ月。長いな~。
PR
【待ち】の2007年ですな

え゛~~。まだ?今日も届きませんか・・・
ジリジリするね。暑さじゃなくて。

先週末の地元の祭りの予定が台風で×に。
で今週末のもういっこの祭りを楽しみにしていたんですよ。
週間天気でもずっと晴れ予報だったし。
でも今日の予報で雨になってた・・・・・うそーん。
ブイ不足深刻化

早いなー。7月も、もう3日目だー。
すっかり梅雨っぽいお天気で、どんよりジメジメ。
何かスカッとすることないかしらね。

最近のガコイコ★いまいちなんだよなー。
森田さんの露出が少ないからかな。うーん。来週もなーー・・・。

で昨日のフレパ。凄かったね!グランドスラムにパジェロ!!すげぇ。
・・・勢いあるなー。
ずーーーーっと放置だった『情熱大陸』やら
『叱って!ブロンド先生』(なんだろね、このタイトル)も見ましてね。
ニノちゃん・・・・・凄いヒトだね。やまたろ楽しみっ♪

あとね、やっちまいました。家賃滞納です。
確認・・・というか催促の電話で気が付いた・・・
すいやせ~んっ!急いで振り込みま~す!
すごいんだな~アノ人たちの存在って

今年はもう夏服を買い足す必要ないな~、って。
寂しいな~って思ってたんだけど。
いざお店行っちゃうと、ダメね。結局買っちゃった。
買う時の目線は、まったく違うんだけどねぇ。
例年の夏はコンサート前提のお買い物だからね~、
路線まで変わるんだわ、これが。

そんなこんなで、メレンゲ&喰いタン最終回は明日までおあずけ。
第10話おさらいSPだけ流し見したけど、ちょこっとおまけつき★
剛つんコメントはなかったけど、
ヒガシさまオールアップ時の、剛つんからの花束贈呈&ハグが見れ、
↑↑です♪
来るなら来い!

映画『舞妓Haaaan!!!』観てきました。
スーパーエンターテイナー阿部サダヲ!を堪能。
・・・するはずが。
後ろのオバチャンがうるさくてウルサクテうるさくてウルサクテ!!
面白さ半減・・・いやそれ以下↓
ずぅぅ~っと笑ってんの。スクリーンに話しかけたりすんの。
テメェん家かっっ!!
もうレディースデイになんか行くもんかぁぁーー!ってんだ。

Kinkiさんの10周年アニバコン、発表になりましたね。やっと。
ドームとはいえ、1日きりとは・・・キツイだろうね。
可哀想だなぁ、Kinki fanのみなさま・・・
3,900円っていってもね・・・値段じゃないのよね~。

おブイさんもさ~、奇襲攻撃してくれたって、構わないんだよ?ん?
どうなんだい、そこんとこ。
明日あたり

関東もいよいよ梅雨入りでしょうかね・・・

静岡のおみやをいただきました

なんとも涼しげでかわゆい、おそうめん達♪
みかんフレーバーは、どう調理すべきかしら。

昨日は・・・
何万回同じ映像を見ただろう・・・笑顔のあとの真顔が怖いよ!だったり
ちょっと寂しげなオーランド様に大ウケしたり
健ちゃんと密着してる女子高生がうらやましかったり
ド迫力のチアにお口あんぐりな森田さんが愉快だったり、でしたよ。

歳かしら・・・

実家の母上様が、恒例の「食料の配給」にやってきてくれた。
先月行ったカフェが、いたくお気に召したようで
今日も連れて行かれました。とりとめのない会話の合間に
「娘を産んどいて良かったわ・・・」なんてしみじみ言われてしまうと、
照れとともに、少し心配になりますな・・・
「弟夫婦とうまくやってんのかしら」
「へんくつ父上の相手はストレス溜まるだろうな」
「こんなところで泣くんじゃなかろうね?」
「歳とったなぁ・・・」なんてね。
これでワタクシが臭いセリフのひとつでも口にしたら
本当に泣いてしまうかもなので、軽くちゃかしておきましたが。
感謝してますよ、母上!(いや、食料のことだけでなくて) 
心配や迷惑かけっぱなしだったからね・・・(今もか)  
あれ、なんだ?ワタクシが泣いてしまいそう?

そんな今夜の 喰いタン2 in日光江戸村★
やりますなぁ。
まったく毎話毎話、森田fanの心をくすぐりまくってくれますな。

・手作りミサンガ・・・『涼介ミサンガ』とかってネーミングして
 喰いタングッズとして売り出したらどうかしら。
 涼介&涼ノスケの2パターンでさ。バカ売れすると思うのよ。
・あれ?好きになっちゃった?
・ヒドイ・・・涼ノスケ初シーン。
 不自然にニヤニヤしてるし江戸っこ弁がぎこちなさ過ぎ!
 ・・・そんなとこに萌えるのですけれどね。
・金田少年の待ち受けがあまりに素敵で思わず写メる。
・貴重だわ~。
 田植えする森田さんなんてこんりんざいお目にかかれないかも。

来週は「卒業」ですか?おピンクのシャツ姿も眩しすぎ。ムフフ
最終話に向けて、オイコミですね!

★森田さん 6/23「メレンゲの気持ち」出演♪うれちぃ。


ちまたで流行っているらしい
顔ちぇき!(写メを送信して、似ている有名人の推定をするサイト)で、
瀬戸内寂聴55% 
チェ・ジウ52%という微妙な結果をたたき出しましたワタクシ・・・
(あくまでも、すっぴん無表情写メで!くすん)

これまた一部で当たると評判のほへと占いもやってみました。

*結果(一部抜粋)

年齢▲▲歳は ドタバタは去り、安定した時期です。
失っていた冷静さがあります。
今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。一度決めた事の変更ができず、
融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに
傷つける事もあります。

・人間関係
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる。
しかし認められると信用されます。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる。
同じものを毎日食べたりしすぎないように。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をしますが
目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


これがなかなか的得てるのです・・・というよりズバリ。
そんなもんで、我らがブイ6人衆の分もやってみました。
こちらも一部抜粋です。
そんな日曜

喰いタンとカブってたんで、ビデオ録画にした
「すべらない話」を見ていたら、ポスカム新CMが。
しかも30秒ver.っ!早くも捕獲!と喜びもつかの間・・・
そう、ビデオテープなんだもん。やぁねぇ、もう。

それにしても笑った。やっぱキム兄は面白いわ。
車屋さんのキクチくんとのその後・・・気になるわぁ。
「尼も変わります」「ダイナマイト」もお気に入り。
ワタクシたちって、星のカケラなんですってよ

日本橋で6/30までの期間限定でやっている
プラネタリウムシアターに行ってきました。
星空と音楽に抱かれ心も体もリラックスできる「星空の贈りもの」と
想像を超える宇宙の広大さを実感できる「宇宙へのパスポート」
という2種類を上映してて、せっかくなので両方観てきました。

連詩の朗読や宇宙体験はとっても神秘的。
でもワタクシ的に印象強かったのが手嶌葵さんのうた。
「ゲド戦記」でもテルーの唄のシーンで、
ただただあの歌声に自然にうるうるしてしまったように。
彼女の歌声は澄んでいて、またしてもとても惹きつけられました。

日本橋に行く前に、築地でランチ。もちろんお店はVシュ選。
4/12(木)放送の「築地お問い合わせランキング」の
三宅さん岡田さんが行った、1位虎杖魚河岸千両 海鮮ひつまぶし。
  
1杯で3度美味しい!
つーか、雰囲気だけでも美味しい。築地ってだけで美味しい!
ブイが来たってだけで嬉しい!!!・・・のでした。
そんなもんよね。

あ、快くんの働く朝日新聞社も目の前にありました。


うはっっ!シャキーンのみなさん・・・・・
5/31(木)うたばん ご出演決定ですって!?
半ば勝手に諦めかけてた歌番組出演・・・・・うるるる
PV以外の歌い踊りしゃべる3人が見れるんだぁ
TBSさま&中居アニキに感謝!

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE