忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましたね…だいぶ前に(汗)
こんなに間を空けちゃったのは初だな、きっと。
森田さんの舞台初日直前!っつうことで、復活いたします!

年末から家電と家具を大幅に買い替えて、
引越しのような大忙しでしたの。
やるとなったらとことん!な性格なもんで、
ブイはひとまず置いといて・・・没頭してました。

ついでに(?)慢性胃潰瘍悪化・・・
さんざんな年越しでしたわ。

ま、ここへきて、やっとどちらも一段落。
買っただけで開くこともできなかった舞台雑誌たちも読み終えまして。
めでたく『血立眠』初日に行けることになったので、
「役者・森田剛」を堪能してきたいと思います!
PR
笑っとこ。
カウコン落選でした・・・・・
FC枠が出来て数年。
(去年の嵐ファン友の同行者申込含め)当選ゼロ。
・・・・・笑っとこ。

血立眠の交換も今のところ手応えなし。
初日まであと1ヶ月と少し・・・焦る。


そんななか、先日の恒例忘年会。

ひたすらに食べました。

そして今日も食べ放題(デザートあり)。

美味しかった~ココおすすめ。

さらに他店にてデザート・・・・・


プクプクと順調に太りつつある冬。
こっちは笑ってる場合じゃない。
FNSは不満も感じつつ、編集中。他番組に期待・・・・・しよう。
シュランもクマグスもご無沙汰中。
ドライビング森田さんの回はいい加減最後まで見たいものです。

で、整理しないと頭ん中がぐちゃぐちゃなので。
ほんと、ただのメモです。

ええと。まず他言無用なメール2件(両方だったっけ?)
運動会は申し込んでないからよしとして・・・

*年末のアレは申し込み完了。結果待ち。
*来年金パッつぁん後のアレは今週中に申し込み!
*その金パッつぁんチケは、じき届く・・・と。
 そして交換相手を必死で探す!
*アイドル誌も最後だから買いたい。整理もせねば。
*友人から借りているビデオ編集&HDD整理
*会費更新
*金髪換金


ここからはnotジャニ
*年賀状うんぬん。いったん凝りだしてしまうと後に引けない・・・
*家電4品買い替え。それに関する準備いろいろ
*カードの切り替え
*アパート契約更新

ううむ、まだあるかも。
昨夜は夏の夜を堪能して参りました。
ホルモン焼きの後、カキ氷(゚∀゚*)

その後さんざんな目にあって今日はボンヤリしてるけど(汗)

オリスタのカミッコフォト最高っす☆
きゃあきゃあ ひゃあひゃあ言っちゃったわよ。
なに、あれ。なに、あのフェアリーっぷり!
あんまりスクリーン見てなかったんだけど、
あそこまでの笑顔見ちゃうと胸がきゅ~っとする~~。
MC中ばかりか、ダンス中だよ~(゜∀゜*)
はぁ・・・キュンキュンくるわ。名古屋、どうだったのかな。

ブイのお仕事情報も続々きますね。チャンエーにMステ、
韓国音楽祭に・・・・・・・まだまだありそう。どれか、とりこぼしそう・・・
東京・神奈川でも感染が確認されましたね・・・新型インフル。
これから一気に広がるのでしょうね・・・

気をつけないと!!

心配なのはトニコン。
行きたいけど、やって欲しいけど、、、
5000人が集まるイベントですよ。むむむ・・・複雑。
お掃除のときにアンテナコードが抜けかかってたみたいで、
准たんいいともがモザイクで録れておりました(;∀;)
完全に抜けてたら、真っ黒&音無しになってたので
不幸中の幸いと思って、細目で音声を楽しみました。
まぁ、増刊号もあるし。
今夜のシュラン&クマグス前に気付けて良かったよぅ。
ありがと准たん。5LDKもゴチも楽しみれす。

さて。今日も宅急便が届き&ぽちぽちもしてしまいました。
明日も数点ぽちぽち予定。いい加減そこで打ち止め予定。
ポチポチが・・・また止まらない(;・∀・)
今日は宅急便が3回も届きました。てへへ。
早く召集かけてくだされ~~

そういや、友人と締め切り前に作戦会議しよー♪って話したり、
編集作業で毎日ブイ眺めてたり、で。
なっが~いブイ(正確には森田さんと快くん)の夢を見ました。
夜中に途中で何度目が覚めてもつづきが見れるの♪
夢のような夢(゜∀゜)

そうそう、編集は、シュラン去年の夏まで進みました。先は長し。
そーいやぁ、タイノッチも放送開始3回目以降から溜まってた・・・・・
(。∀゜)
廻るお寿司をたらふく食べて。
美味しいスイーツもいただいて。
葉桜と太陽の下でお酒飲んで。
嗜好品のショッピングして。
ドル誌立ち読み。

し・あ・わ・せ・だぁ♪・・・・・・・まったり感は否めませんがね。

ん?大小あわせて8回目のお花見ですけど何か?

森田さんの「目隠しプレイ」にうめき声を上げ、
隣にいたキッズに見られたのは私です。

岡田准一写真集だって?
昭和島ウォーカーDVD発売だし。フライパンもでしょ?
うれすぃけど、、、なんだか。
ほっとかれてるかんじ?
今日はポッカポカ

 だなぁ。

昨日もお花見♪ 都会も捨てたモンじゃありませんな。






最後の2枚は、咲き終わったマンサクの花。初めて見たマンサク。
次は咲いてるときに会いにくるよ。

今日、思いがけないタイミングで♪BREAKTHROUGHを
聞いちゃったら、すんごく切なかった ふぇ~~ん。
メール伝言板が届くたび、ドキドキするのはワタクシだけでせうか

PIBの直前以来だから・・・えっと、えっと、
約半年ぶりに美容院に行ってきました。

「具合でも悪かったの?」って聞かれた(。∀゜)
ま、まぁね。
夏から秋にかけてあれだけ(2ヶ月の間に4回は行ったな)
通ってたからね・・・ 

どうも「森田さんに会いに行く(*・∀・*)」
っていう餌が目の前にぶら下がらないと、覇気があがらないもんでね。
カットとカラーとトリートメントでリフレッシュしてきました♪

いや~~~、今日はがんばった。いろいろと。よくやったよ、うむ。

ああ、トニチケが届いてるんですね。ポスト見なきゃ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE