忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東の開花宣言は明日ですかねぇ♪
大好きな季節がきた(゜∀゜)♪
NOエアコン、NOストーブ、電気毛布OFFなんて
ちょっと早過ぎだわ~(゚□゚;)アワワ

ようやくGET☆

そろそろ書き始めなきゃ・・・・・

PR
エバラ様に。
なにぃぃ~~!早くも黄金の新CMが流れたですと!
で、まずはHPでチェック(エバラ様、お仕事が早い!)

す、す、素敵ぃ~~(゜∀゜)(゜∀゜)

ありがとうエバラ様

これが全国で流れるなんて・・・嬉しすぎる。
明日は包囲網を張らねば・・・・・!


物欲がとどまらず。。。
先月はマフラーやらストールやら化粧品なんやかやとオトナ買い。
先々月は家電製品を数品、衝動買い。
そんで今はホットプレートが欲しい・・・というか、買う。
ひとり暮らしなのに大家族サイズのすんごいヤツを・・・買う。
そうっ!そうよ。それで黄金のたれ買って、焼肉パーチーしよ♪
・・・・・もしくは、ひとり焼肉。。。 
シメはファイヤーチャーハンでね♪

ああ、製菓グッズも欲しいんだよなぁ。
本日、久々の久々にお顔パックしまして。
で、決めました。
コン前にだけ焦って取り繕うんじゃダメ(;・∀・)
週1でなにかしらビューティーケアをする!

いまさら・・・・・だけど、やるのだ。
気持ちいいし、リラックスも出来るし、贅沢気分でなんだか嬉しいし。
大切なんだね,こういう時間って。


で!エバラ様、新CMですって!?
どんななのーーーっっっ??予約予約!(≧ヮ≦)
ここ10日ほど病んでおりました(身体も・・・ココロも?)
まぁ、笑い事じゃねぇな・・・ってレベル。
ストレスは万病のもとですね・・・・・

30歳が、、、近づいてます。目前ですねっ。
自分のこと以上にドキドキしております。

ドル誌の立ち読みもしてきました。つなぎ姿かなり素敵でしたわ。
そして家族へのメール。°・(>_<)・°。
愛があふれててさ~。ほっこりじんわりしちゃいましたよ。
「まだ秘密」なこと・・・気になる気になるぅ(゜∀゜)
うぅ、平常心、平常心。楽しみに待ちます♪

こんなに長期間PC触らなかったことはなかったので
相当乗り遅れてますが・・・蜜コンネタバレとか森田さんネタとか
VIBESコンDVDとか(PC関係ないし・・・遅すぎ?)
と・に・か・く。やること山積みっっ!!
編集の日々で身体の一部に異常発生。
なんとかあと2日ほどでキリのいいとこまで片付けて、
一時休息の予定。
かわゆい6人(いや、内2人はデビュー時すでに出来上がってるか・・・)
についつい見入っちゃってなかなか進まなくって。
でもすぐ再開しなくちゃ!HDDの調子が本格的にヤバイ。
編集どころかまだ見てもいないクマグスやVシュがてんこ盛りだ~

明日は当落日ですねぇ。事前から予告されるのってドキドキしちゃうね。
いつからなのか緊張して過ごしてて始まってから急に知るよりいいか♪
電気ひざ掛け買っちまった。寒さが財布の紐を緩ませる今日この頃。

引き続き編集の日々。歌モノが終わり学校モノへ。まだまだ、だな。
でもHDDを大量に空けたから(泣)、作業がスムーズになりやした!

vol.69、見ました(≧▽≦)
あの世界がそこにありました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ちっちゃいけど、どの写真もイイ!
指先から刈上げまでもが愛おしい・・・
インタビューも、ツンデレ具合やキュッキュッキューとか。
キュッキュッキューとか・・・♪ 楽屋&リハ風景まで(;∀;) 宝物。
DVDの再編集&ダビングの日々もすでに1週間経過。
「歌モノ」から始めてやっと今♪グッデイあたり。先は長いのだ。

凝り性なもんで、VIBES DVDも本編以外おあずけ。
なんて言いながら昨年録りためていた「ブラッディマンデイ」なんぞを
一気に見たりしている・・・・・
要するにお楽しみは後に取っておきたい人なんです。
そして、取っておきすぎて数年経ってた・・・なんてことになるのさ。

ルクアトOVATIONは近々購入予定♪
*加湿空気清浄機が届いたっ(*´▽`*)
ただいま隣で ぐおんぐおん いって空気清浄中。

*あと2年は使うつもりでいるDVDレコーダーが壊れかけた。。。
今は動いてはいるものの急に怖くなり、
溜まりに溜まったHDD編集の日々。CMとか超大変。泣きたい。
家電故障の連鎖、恐るべし。

*したがって、VIBES DVDは未だ本編のみ。
インダビューとかMC集とかマルチ見たいなぁ。リピもしたいなぁ。

*体調もイマイチなまま。今夜こそ早寝せねば。
買っちゃった。つっちーオススメの加湿空気清浄機!
貯蓄期間なのにね・・・(;・∀・)
コレ!って思ったら、どうにも止まれない性分でして。でも、
年間通してアレルギー持ちのワタクシの強い味方になってくれるはず。
配送されてくるまでお預け状態ですが、楽しみだぁ♪
1ヶ月チョイ前に購入したばかりの加湿器の引き取り先も決まったし。
楽しみだぁ。

そうそう初夢をね、見たんですよ!2日の朝よね、初夢って。
ブイシックス6人ご登場で、ラストは森田さんと2人で走ってた♪
森田さんは片手にチョコレートを握りしめておられました。
ともかく、幸先よろしい感じで(*´3`)b

新春森田さんメッセは・・・去年以上のチャレンジがあるのだろうか。
いっそのこと本当にトライアスロンを・・・いえいえ。
やってくれる男ですから。(トライアスロンを、ではありませぬ)
男・30・ごおもりた。今年も自分らしく突っ走っちゃってください!

フットサル姿も素敵でした~♪
サッカーユニフォームはロンTが格好良い!(*´▽`*)
「Hey!」というか「うぁい!」をいじってくれて
ありがとう!太一くん。
新年あけましておめでとうございます!

気も抜けきって、すっかり寝正月っす。
大晦日の蕎麦屋中継・・・「5人しかいないじゃん!」って
真面目に思った人です。快くんったら(゜∀゜)
セニョリータも浮いてるし(笑)

っつーか。やっぱ出るんじゃ~ん。ゲスト扱いだったけど・・・
ヒガシ様他は出なかったね。こういう世代交代か~。
これからもなんだろうなぁ・・・
きっとKinkiはメインチームに加わって・・・・

最初からTV観戦組ならね、
例え少しでも出てくれたら嬉しいけどねぇ~。
行けなかった組としては正直複雑ですわ。

どうでもいいけど、アメトーークSP見て、
今やばいくらい加湿空気清浄機が欲しいっす!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE