忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロムエー買ったよ。

表紙とその裏以外、まったく必要ないけど・・・
やっぱり表紙っていいわ♪
つぶらな瞳のドドドアップに、こっちが照れ笑いです(^-^;)
もう一冊欲しがる自分を抑え、なんとか一冊のみ購入。

あぁ、そろそろ新曲買わなきゃな・・・・・いけないファンだわ~
そうだ、今日はガコイコSPだった・・・・・いつ見れるのだろーか。
PR
半年振りに

Zちゃんに会えました(*・∀・*)
慌ただしくって本当に申し訳なかったけど・・・
でも会えて本当に良かった♪Pちゃんのおかげだよ。ありがとね♪

遅ればせながら・・・・・W誌を購入♪
噂の「誘う森田さん」のページへ!っと行く前に、
巻頭の年賀状のページで凝固・・・・・なんじゃありゃ。
森田さんも酷いけど、まぁ、分かってたこと。
とにかく岡田が酷すぎる。
またあの年賀状と写真を並べるのはやめてくれ~ギャップに苦しむ~
ま、申し込むけどね・・・

で、いきなり森田さんページへは行けず、
手始めのつもりで見た健ちゃんの「捨てられたワンコ」に
魂を持ってかれること数分。
一緒に見てた友がひと言「避難所生活?」
プププーー(T-T) 一気にこの世に引き戻させました~。

一般女子とジャニヲタ。違うフィルターを通して見ると、
こんなにも違うものに見えるのですねぇ。
ワタクシにとってのお宝も、
彼女たちにとってはただの紙切れなんだろーなー。
価値観ってやつは、どうにもオモシロイね。

で、ようやく肝心の森田さんの「お泊り後の朝」ですよ。
ほんとーだーっっ!誘ってるぅーっ!半開きの唇が・・・あう。
チ★ビも拝ましてもらいましたし、
歯磨きってのが何だかまたエロで。記事はまだ読めてません(T-T)

こんなことを書いてる暇はあるのに、
ガコイコも「1億~」も見れてません。もう今日は諦めた。寝よ~。
さ~~て!

そろそろ準備しますか!長い夜になりそうです。
そーだよね、繋がらないよね・・・・・

剛さまとの年越しへの道、第2弾。
先行予約1日目。撃沈です。

どんなことになってるのか、某サイトを覗いてみたら、、、はぁ。
いやになっちゃうわ~。あんなに出てんだね~。

くーーーっ、明日もがんばろーね!相方ちん!
大晦日、彼らと同じ空間にいられるように☆
変顔も敵いません

史上最悪のポチポチに、ついに薬が処方されました。
できれば飲みたくなかった強力な飲み薬です(T-T)
でもしょうがない・・・お医者さんにも、見るなり
「あ~あ、ひどいねぇ」って言われるくらいまで悪化してたからなぁ。
あとはもう早く治ってくれるのを待つだけです。

会報vol.63が届きましたね、昨日。
ライブphotoやback stage photo、
森田さんの「♪笑って~」「超笑顔ナポリタン」
「ROCK~のパーカーお姿」photo、
それぞれの喜怒哀楽コメントなど盛りだくさんでしたが・・・・・
また最後は博にやられました。

back stage page右下の博・・・!
なんすかあの表情。蝋人形?
あの人、ワタクシのツボ知ってるわ~参りましたよ、面白すぎる!
師走の1日目・・・

ぽちぽちが日に日に悪化してまいりましたよ・・・
これは長期戦になるか、またしても病院行きとなるのか。
ぽちぽちのある一帯が腫れあがってきてますの(^-^;)おほほ。
さすが「健弱」だわ。お~怖。あ゛―どうしよう。

そしてやっと、ルクアトとMyojoを手に入れてきました♪♪
6人で並んでるだけなのに、
なぜにこんなにジ~ンとくるんでしょうねぇ。
あと森田さんの表紙ってのは、心臓止まりかけますな。
わかって見てるんだけどな~。表紙!!ってスゴイ。
時間がなくて記事は読めてないんで、早いとこじっくり読みたいな~
あ~、VシュのくまT第2弾も見れてない~~(T-T)
やばいっ

またお顔にぽちぽちが!ストレスって怖いよ~
今朝は、「森田さんと一緒に入院する夢」を見ました・・・
せっかくの森田さんの夢なのに入院って(^-^;)

気分転換に、面白そうだったので本名で
「V6占い」やってみました。

性格★自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は
森田剛そのものです。あなたの森田剛度は89%です。

外見・ルックス★あなたは気分によって坂本昌行的であったり、
岡田准 一 的であったり、変化しているようです。
あなたの坂本昌行度は67%、岡田准一度は34%です。

相性★岡田准一 の行動に注意しましょう。
あなたと岡田准一との相性は34%です。

そっかぁ。森田剛そのもの!な性格ね。ふむふむそうかもなぁ。
どーでもいいけど「そのもの」ってなんか嬉しい(*・∀・*)むふふ。
外見・ルックスは・・・キレイだったりオジイだったりってこと?
気・・・気をつけねば。
どう思われてんだろ・・・・・

・・・・・・・・・・美容院行ってきました(^-^;)
手直しだけだけど。行き過ぎっすよね・・・分かってますよ。ええ。

明けても暮れてもCMの話ですが。
も・・もしやバージョン違いって、CDジャケ写のことぉ?
さっきバレー中にやった快くんのが
コメント一緒でジャケ写だけ替わってたんですけどー!!
デビュー前バージョンは

6人分捕獲出来ました♪深夜帯ってすごいっすね。
デビュー後バージョンは明日からでしょうかねぇ。
とにかく忙しい!時間がない!空き容量もないっ!(T-T) くぅ。
MAXも見ずに

HDD&フジテレビと戦ってます。
ようやく森田さん&快くん捕獲♪ふぅ。もう1バージョンか・・・
なんとか土曜までに捕獲したいものです。
あ、NEWSのお二人にはまったく出会えませんが?見逃してる?

あ~甘食たべたいな・・・・・
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE