忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず明日1日がんばろう。おうっ。

まだ映像のブイには手が出ず・・・

なれど、オリスタは買っておかねば後悔する~~
てな思いが急に芽生え、購入。ほんっと、オリスタって素敵な雑誌♪

で、一緒にいた知り合いにそのオリスタを教えようと、
「その、ブイシックスが表紙の雑誌」って説明したら、
「ブイシックスって・・・?」って。
「へ?これだよこれ」
「この男性6人で並んでる人たち?」



別にお年寄りではないんですよ、彼女。
ここ日本で生まれてTVもある環境で育って
ブイを知らない・・・いや知られていないブイシックス。・・・頑張れ!
ううん。こっちが頑張らにゃあ。いちファンとして。
PR
ここ数日

・NACK5は家で聴きました。
 あのスタジオと森田さんを想像しながら( -_-)
 森田さんがケーザブローさんに「パジャマで来ちゃったの?」
 的なことを言われていたことしか覚えていない。

・その夜は送別会。
 胃潰瘍ぶりの飲酒。って言っても1杯だけだけど。
 別れは旅立ちかぁ。

・スペイン坂は聴き忘れた。

・華やかに蝶祭。・・・が、忙しくて半分も見れてない(T-T)
 来週見るんだ。

・てことで、せっかく発売日に届いたCDは封も開けれず。
 来週聴くんだ。

・本命@kinkiの相方から歓喜のメール。
 「kinki全国ツアーが決まったから、ブイは1日だけにする」
 ってさ(-_-メ)
 はいはい、分かってましたよ。
 それにしてもあちらのツアーは長くて細かい!うらやましい限り。


明日は三宅さんの舞台観てきます(*^-^*)うふ。
五月晴れ

今日は気持ちいい日だったなぁー(*・∀・*)


友人たちも含め、振込みすべて完了―♪あとは祈るのみ☆
お財布も通帳残高も相当寂しくなっちゃったんで、
夕飯はニラともやしです・・・

いつも以上にMステリピってます。
良いわぁ♪白パンツだからおみ足の動きがよく見えるのですねぇ~。
生活費が・・・・・

本日も1件お振込みしてきました~。
行く日はMAXで6人いるのでなかなか潔く決められず、
振り込み完了しませんです。
6で申し込んでみるか当選する気がしないから分けるか・・・とかね。
そしてどんどん諭吉が消えてゆきます・・・
みな、青い封筒で帰ってくるのだよ~(T_T)/~ 

さてさてMステ♪・・・は明日じっくり見るとしよう。
来週もMステ出演♪らしいっすね!channel-aもだねー♪
ブヒ

来週のMステ出演~(*・∀・*)
初エロティックダンスだぁ♪


本日のランチ☆
いくら自然食ビュッフェって言っても、
胃痛おこすまで食べるなんて・・・貧乏性にもほどがあるってもんだわ。
ブタまっしぐら・・・・・(^-^;)
そろそろ絞り始めないと、夏はすぐそこだよ~
森剛2月号♪

昨日のMAX。
最近の企画内容は、・・・・・ですが、
森田さんの楽しそうな笑顔に癒されてしまうのは事実なので見ますよ。
昨日の笑顔も素敵でした。ありがとうオリゴ糖。
昌行ライオンは涙出た。面白すぎ。

快くんも舞台決定なのね♪11月かぁ。
嬉しいんだけど複雑ですよ。待ち人来ず、って感じですもん。

来週、築地に行く約束をしてる友人が我慢できず下見に行ったらしい。
剛つんが食べてた(去年のVシュで)カレー食べてきたよ!
トーストも食べた!もしツアのロケにも遭遇した!と報告がありました。ちなみに来週は天丼を食らう予定♪
思わぬ臨時収入

フリマは大盛況で幕を閉じました♪
気持ち良かったし、すっごく楽しかったぁ(*・∀・*)
また秋にも参戦しよう!と固く誓い合い、
仲間はそれぞれ家路につきました。

・・・・・昨日。
とっても良いお式だったみたいで。
人柄って何にでも出るんだね。
メンバーが全員揃ってお祝いしてあげられたことに、じーーん(T-T)
・・・末永くお幸せに☆
やっとスッキリ

トニコン、振替え当選日は見事にかぶってました。
薄々、そうじゃないかな~とは思ってましたがね。
ということで、ワタクシのトニコン参戦は1回こっきり。
でも、お譲り先も決まりそうだし、
1回のコンサートを思いっきり楽しんでこようと思います♪

突然決まったんですが、
ワタクシ今週末に初のフリマ出店に挑戦して参ります!
うわ~、緊張するなぁ~。

キム兄ぃぃ・・・(T-T)(T-T)

また、やっちまいました。
あらたにTシャツ2枚購入・・・もう病的。

トニコン国際フォーラムチケの発送日が決まりましたね(*・∀・*)
ぽや~っと当落聞いていて
分からなくなってしまった追加公演当選日がやっと知れるなり(T-T)

いちばんの癒し効果

来月のプレミアムトークゲストは健ちゃんですね~(*・∀・*)
でもまた録画お願いしなくちゃだな・・・(;-_-+ 
これで、6月のプレミアムショーがV6とかだったりするかもでしょ。
したら、またお願いしなきゃだ・・・。
うえ~ん、ケーブル入りたい~(;´д`)

今週末はずっっっとHDD編集に没頭。
約2年分のCM集作ったり、
昨年暮れから溜まってたMAX見てサクサク編集して。
心もHDDも少しスッキリしたわー♪
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE