忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので今年も残すところ数時間です。
2008年も今日で終わりかぁ。ほんと、実感ない。
ここ数年は東京ドームで年越しだったからなぁ・・・
なんで今ウチにいるんだろ?
そういえばこのウチで年越すの初めてだ!
毎年、疲れ果ててどろどろになって帰宅→寝 だったけど、
行かないとなると寂しいなぁ。

さてさて。2008年を(かなりざっくり)振り返ってみますと、
IZOに始まり夏Vコン・ソロコンと、
森田さんに魅せられてからこれまでで、
いちばんナマ森田さんに数多く会えた年でした
内容的にも渾身の演技・ブイの森田剛・ひとり森田ワールド奇跡空間
と、「こんなに贅沢な年が、また今後くるのか?」っていうくらい
充実満足感謝の日々でした。
そうか3イベントともオーラスに参加できたんですね。これも神でした。
たくさんの素敵な出会いにも感謝したいです。

さて。どん兵衛食べながらカウコン見るか。
なぜに蕎麦屋なのだろうか??違う意味で楽しみ。

み~んなにとって、来年も素晴らしい年でありますように☆
PR
つい先日、プリンターが壊れ・・・
昨日、電動ベッドが動かなくなり・・・・
そして今夜、オーブンレンジが故障・・・・・ 
いったいどういうことでしょうか(;・∀・)
明日は電気屋に行ってまいります( ̄▽ ̄;)

Mステ見ました♪今年ラストのTV出演よね。
今年もありがとうブイシックス。
ラストにガシガシ踊ってる6人が見れて嬉しかった。
動きが早すぎてカメラが追いついてないって言うか、
見てる側も追いつけず・・・誰?みたいなとこもありましたけど。

そして。本日のフットサル裏(*´▽`*)
良いわ~♪先輩と後輩と同級生とに囲まれて、
完全アウェイ!な感じな森田さんが非常に萌えです(*´3`)b
モリモリ森田さん、背番号は17番ね。

ここ数日、
3年ほど前から凝りだした年賀状作りに精を出していたワタクシ。
1枚ずつプリントアウトすること数時間。
あとちょっとのところでインク切れ・・・
まぁ、ね。換えは用意してあるので!
でインク交換中にまさかのプリンタ損傷・・・しかも買い替えレベル・・・
(ムリヤリ気持ちを切り替え)5年使ったし、買い換えるか!
でもこの型のインクはまだあるし、
なんとか苦肉の応急処置で残りのお年賀数枚をっ!
(買い置きインクはケチってリサイクル品)
結果、印刷の色質ガタ落ち、プラス目詰まり・・・
夜中に純正インクを注文し、お届け待ちの状態。年明けには買い替え。
くすん。ついてないのか、自分が悪いのか(。∀゜)

トニコン正式発表されましたね。
全国津々浦々周るようでウラヤマシイ。。。
あー、カウコンのほうはやはり一般でも玉砕。
99.9%行けないなぁ、もう。
元旦の森田さんのフットサル姿を楽しみに、久々に自宅で年越すかぁ。

申し込みましたよ、カウコン。
嵐ファン友の同行者でね( -_-)

今年は剛コンで燃え尽きるだろうから
どうしよっかな~とか思ってたのに。
しかも出ない可能性大なのにねぇ・・・

本日、関東はなかなかの寒さでして。
無性にいぞうさんに会いたくなってしまいました。
DVDどこいったかな・・・ 
胃もほぼ復活!
夏振りに揚げ物を食べました(;∀;)

で、明日のFNSに向け、HDDの空け作業に没頭しております。

で?メール、遅くない??

VIBESコンDVDの発売日&詳細が♪
来年1月7日。お年玉だね。

初回限定盤はDVD4枚+CD1枚!すんごいっすね。
もう、剛コンもDVD+CDで発売しちゃえばいいのに~。

あ。森田さん、昨日グローブ座へ行かれたとか。
イノなきの書かれようが面白い・・・ぷぷぷ。

ここ数日ちょいと凹み気味で、
イライラしたりひどい顔してただろうな~、な日々でしたが、
あんだけ剛コンでパワーもらってきたんだから、もう前を向こっ!
でも剛コンは振り返りますよ・・・(*´3`)b まだまだ。
青オレンジ緑と、
色とりどりの封筒たちが続々と届いております今日この頃。

昨日は、ちょっと前回から間隔が短すぎるんだけど、美容院でパーマ♪
だってぇ、いちばんの状態で臨みたいんですもの。

で、クマグス。
全国ネットじゃない番組を見られるだけで幸せなんですけど~
・・・6人で前の日見た夢の話をしてくれたほうが
私は嬉しいな~(*・∀・*)♪ ねぇ、森田さん。
あ、森田さん髪の毛切ってましたね・・・

んは~。まだまだチケ関連でバタバタしてて・・・
つ、つかれたよぉ~(;∀;)
今日会った人は全員風邪ひいてゴッホゴホしてるし~!
なんなのぉ!ぜってぇ、もらわねぇ!!もらわねぇぞ~!!
自分の身は自分で守る!もう寝る。
新曲予約したのだ。違うか、注文か。(;・∀・)
今週中には届くかな~。 

今年は何故かパンフを買い忘れまして。
雨だったから・・・ということにしておこう、よし。
それもwebで注文♪

グッズといえば・・・ソロコングッズあるのよね(≧ヮ≦)
やばいわ~、初の全部買いしてしまいそう。
はぁぁぁ(ノД`) お金ない。

未だ胃炎は治らず、おかゆ生活です。もう飽きた。カツカレー食べたい。
健ちゃんメッセージにえらく癒され、
今日はじっくり空を眺めてみました。
台風一過の雲ひとつ無い青空でした。
そういえば、自分も中学生の頃、空を眺めるのが好きだったなぁ。
部活中にいっつも空見てたなぁ。なつかし(;∀;)

空といえば、♪あの空。かなり好き。
未購入なもんで某サイトで聞きまくり。早く注文しよっ。
いやぁ~、病んだ病んだ。(身体がね)
未だ病み中ですが、ここを更新する気力は出てきました。

ブイ的にはこの1週間、何がありましたかねぇ・・・

そうです、新曲発売!
・・・買ってねぇ。すいやせん、来週中には何とか。
SWINGのPVが萌え満載だとか・・・
LIGHT~も、パーカーですし。ええ。ええ。3枚買いますとも。

SONGSは購入しまして、でへでへ眺めちょります。

ソロコンFC当落は来週あたりですかねぇ。
FC枠で申し込みを諦めた平日を、Jチケでゲットしまして
1回分は無事確保です(≧ヮ≦)お台場で森田さんに会えるんだわ♪
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE